2006年8月6日日曜日

亀田興毅をめぐるスルー取引が大流行

これは余談だが・・・
「ミサイル発射」報道をどう見るか 日本、在日、南の若者が話し合う
��ピースボート主催)
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50587015.html

朝鮮学校の生徒が

金正日死ね!
将軍は早漏!
ミサイル打つな!

と書いたT-シャツを登校時に着用して意思表明すれば済む話。
靖国同様、問題ではないイシューを必死に問題化しようとするのが反日サヨク。(w

昨日のサンパイのエントリに久しぶりに香しいコメントをいただいたので少しだけよ。(w

ローソン=レジ袋問題のご本尊の一つで環境省と同じく亀田興毅選手のスポンサー

環境省:亀田興毅選手と連携した「STOP や!レジ袋」キャンペーン

ヒント:
��.産廃利権、産廃舎弟
��.亀田パパが「倒産」させた会社
��.亀田家のバースデーボーイのお友達
��.小池環境大臣の出身地は・・・(w
��.使い古したオールドモデルのパチンコ台の行方・・・(爆w
��. 大量廃棄されたローソンの売れ残り亀田の夏祭り弁当
追加中

今回の件、

パチンコ→平沢→安部
ゴミ→小池
電通→森

とかウヨサヨ双方にとってネタの宝庫なのだが・・・・

「きっこの日記」は亀叩きに必死だがパチンコ関係は巧妙にスルー
更に、
あたしは、TBSの上層部とかOBとかに知り合いが何人もいて、
すごくお世話になってたりするから、ホントは、この件に
首を突っ込みたくないと思ってる今日この頃なのだ(笑)
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20060805

、、、ヘアメイクが調子に乗ってバラしてやんの。(爆w

勝谷誠彦氏・二宮清純氏が亀田やTBSを批判し
スポーツ舎弟に触れるものの産廃方面と電通はスルー

サンパイ派の切込隊長が環境省方面の件はスルー

そして我らがアンチキムチ団は

「TBSの亀田苦情電話マニュアル」の件をスルー

ヒント:スケープゴート、株価

転んでもタダでは起きない所は見習うべきだな、、、(w

PS
きっこへ「愛」(w をこめて

● 売国奴テロリストTBS ~ オウムと北朝鮮とTBSの黒い関係 ●

1989年10月 オウム真理教による坂本弁護士一家殺害の10日前、坂本弁護士インタビュー未放送映像を
        オウムの早川、上祐、青山に視聴させる。坂本一家惨殺の引き金になる

1994年6月 松本サリン事件で 「 サリンは農薬から簡単にできる 」 と報道、第一通報者を犯人に仕立て上げる

1995年5月 サブリミナル手法でオウム真理教を洗脳するため、無関係な番組内で麻原の顔を何度も挿入

1996年4月 第136回国会逓信委員会第6号 ( 96年4月2日 ) で、オウム村井刺殺事件のTBS関与が浮上。
       TBS取材マザーテープが、徐 ( 刺殺犯 ) がこれから何かやりますよ、という感じで、かなり前から
       徐だけをアップで追い回し、アタシュケースから包丁を取り出すまでを延々と撮り続けていた

2000年11月 「 ニュースの森 」「 ニュース23 」 で旧石器捏造事件と全く関係ない 「 つくる会 」 を結びつけて報道

2002年7月 第154回国会安全保障委員会第9号 ( 02年7月25日 ) で、北朝鮮とTBSの共同謀議が発覚。
       北朝鮮に身柄拘束された杉嶋氏の身代金要求にTBSが加担、TBSが平壌で杉嶋氏の記者会見を
       主催し、日本政府に身代金支払いを働きかけようとしていた

2002年7月 神栖町ヒ素汚染問題で 「 日本軍の毒ガス兵器が原因 」 と捏造報道。民間企業の不法投棄だった

2003年11月 石原都知事 「 日韓併合を100%正当化するつもりはない 」 発言を 「 100%正当化する 」 と捏造報道

2006年5月 番組で紹介したダイエット法で中毒者が続出。150名以上が入院し、2,000名以上が健康被害

2006年6月 「 ニュース23 」 でハイド米下院国際関係委員長が 「 靖国参拝に行くべきでないと強く思っている 」
       と語ったと捏造報道。実際の発言は 「 行くべきでないとは思わない 」 だった

2006年7月 次期総裁世論調査で人気が衰えない安倍晋三のイメージダウンを狙い、「 イブニング・ファイブ 」
        731部隊特集の冒頭、内容と無関係の安倍の顔を約3秒間も放映

3 件のコメント:

ハルヒ さんのコメント...

��ヘアメイクが調子にのってバラしてやんのw↑ダメだ~、おかし過ぎる~(爆笑)
��Vタレどもの馬鹿さ、うさん臭さにはよ気付けと思うが。国民的コンテスト?「朝鮮」国民か?TVには整形タレだらけ、それを褒めちぎりタレ流す。気取ったモデル事務所のタレが実は裏筋の愛人、一方的にチョゴリ服を着させられキムチを食わされた。あの時、日本のマスゴミが打ち合わせしたごとく同時に韓国文化賛美し出し、『韓流』と事前準備したかの語を繰り返し洗脳→定着に時間はかからなかった。
思えばその前からTVで
『赤すりブーム!パチンコブーム!焼肉ブーム!風水ブーム!』これらは決して偶然ではなく必然だったのだろう。
今では我が国のTVは
パチンコ、サラ金、成り済まし朝鮮人居酒屋、統一教会資金駅前英会話、日本名朝鮮人製薬らが堂々CMを流す。
戦後になって日本人は随分となめられるようになった、支那の土下座属国にまで内政干渉されて。

宮本武蔵 さんのコメント...

ちなみにローソンはこの時期にチヂミをスナックメニューに加えてます。これを知ったときにもうやばい、法則発動するからもう使えないと思った。
何か今の我が国は法則発動体だらけになってしまった。
こりゃ大掃除するしかないですな。

ハルヒ さんのコメント...

そういえば、ローソンって男女平等とか抜かす現代日本で今時「女性専用店」オープンとかテレビ東京でやってたな。絶対に行かねえ!!