2006年10月6日金曜日

創価学会に厳しい週間新潮がNHK職員夫婦を擁護してる件について

週刊新潮が死ぬ死ぬ詐欺についてNHK夫婦に対し擁護的な記事を書いてる。
そして楽天が新潮社を12億円の損害賠償を求めて訴えたそうだ。

要するに、

冬ソナをNHK経由で日本に持ち込み
ファンを「家族」と呼ぶ韓国芸能界きっての北朝鮮支援派である
ヨン様を日本の在日とオバサンたちのアイドルに仕立て上げた功労者の
��HK職員夫婦は少なくとも

創価学会員では無いということだ。(爆w

しかし、死ぬ死ぬ詐欺には必ずキムチカルトが関わってる。
羊の毛皮を被ってるかもしれないがキムチ臭は隠せない。

例えばコレ・・・

発注者 浦和福音自由教会
設計  村上晶子アトリエ
構造  荒波建築設計事務所
http://www.atelier-am.co.jp/architecture/urawa/index.html

荒波と言えば勿論、話題のトリオジャパンの荒波嘉男氏
上記のリンク先を見れば一目瞭然だが

コレはかなり金が掛かってる豪勢な建築ですね。(w

そして、
浦和福音自由教会
http://urawaefc.web.infoseek.co.jp/
にはこのような記載が・・・

当教会は、統一教会やモルモン教、

エホバの証人とは一切関係ありません。


、、、(w

福音自由教会加盟教会一覧
http://www.efcj.org/info/churchs_list.html
地域に注目。

で、キムチ臭が激しく漂ってくるのだよ
こちら方面から・・・(爆w

ヨイド純福音教会 日本語版
http://jp.fgc.org/

そしてココにも同じ記載が・・・(爆w

純福音教会は、エホバの証人・統一教会・

モルモン教とは一切関係がありません。


、、、(爆w

そしてヨイド純福音教会の親分のこの韓国人牧師様・・・
priest.jpg

誰かに似てるずら・・・

kinpo.jpg

もしかして、ご兄弟ですか?(爆w

しかし、、、

統一教会被害者の駆け込み寺とは考えたもんだ・・・

感動した。(爆w

参考にまで。(w

浦和福音自由教会
日本福音自由協議会の創成期からの教会。
一時期無くなったが復活

ヨイド純福音教会
韓国・ソウルにある世界最大のプロテスタント教会(約70万人)

4 件のコメント:

mumumu さんのコメント...

韓国のキリスト教会は、お布施が高額らしく信者の奪い合いや教会同士の貶し合いがかなり激しいそうです。共存じゃないんですね。その視点からキムチカルト教会の乱立を眺めると、なるほどという感じがします。

烏賊 さんのコメント...

韓国って宗教もパチモンばっかりなんですね。
いずれキリスト教も韓国起源と言い出すんでしょうか。

アンチ犬鍋 さんのコメント...

実際に見たことのある、その種の教会は、ビルや商店の上階の、「事務所」という感じの場所で、
「いつの間にか、名前が変わる」んですよ。
で、別の階には、キムチ系の政治団体が、オフィスを構えていたりする。
「キムチ方面専用に、部屋を貸すルート」があって、とりあえず、そういう所で、繁殖するっぽいですね。
いずれ、お帰りになる方たちだと心得ていのに、
リンク先のような、立派な箱物をお造りになるなんて。。。ガックリ。。。
それから、某週刊誌の奥の院には、「西洋」がからんでいるのかも。
ずっと、はてなだったのですが、スピ○○○〇〇騒動の彼への態度で、ああ、なるほど、と。
彼は、ある国から、レクチャーされてますね。
西洋=○○○○国家。 
・・・そう言えば、昔、青田狩りが・・・モゴモゴ。

アンチ犬鍋(続きです) さんのコメント...

↑心得ていのに・・・× 
 心得ていたのに・・・「た」が抜けていました、失礼。
キツネキムチを語って、タヌキになるとは、トホホ。
キツネサン方面では、鳴き声系の方たちも、ぐわんばっていらっしゃって・・・
時代は、「〇〇」サンの鳴き声から、「〇〇」の遠吠えに、なわけでして、
「日本は、ある種の、お試し場」というか・・・モゴモゴ。
で、抵抗勢力をも含めて、
御大将の奪い合いのような、総裁戦騒動や、
星の潰し合いのような、監視システムの強化やら、
陣取り合戦モロでしょ!!な、アヤシイ「道州制」の導入やらが、
勝手に繰り広げられて行けば、
「来年の」今日この頃、私たちは、日本人のままで、お過ごしでしょうか?????
登らされる山は一緒でも、もうちっと、なんとかならんのかい、と。
「カプサイシンやめますか? それとも人間やめますか?」を、
管理人さんが再掲して下さっていますが(サンクス♪)、ROMの皆様も、食品の表示を、よっくよく眺めるべし。
子供が食べるおやつ風の物まで、「辛いバージョンが繁殖中」というおぞましさ。
ところで、
「カプサイシンと、臓器の疾病の因果関係」って、どうなんだろうと、チラリと思ったりして・・・