2007年2月3日土曜日

「日興コーディアルグループ」粉飾決算疑惑徹底追及、民主党

国会でウンコブーメランが飛び交う中、某日記が「精子スプリンクラー」と
お下品に騒いでるようですが・・・(w

山岡さんとこにこんな記事が・・・
「日興コーディアルグループ」粉飾決算疑惑徹底追及のため、民主党が専門チーム設立
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2007/02/post_3d42.html

上記によると

「ライブドア事件よりもはるかに悪質」

であり、

「日本版『エンロン』事件」

との観点から、
さらに徹底して追及して行くとか
民主党の方々が意気込んでおられるようですが・・・

いや、結構な事なんですけどね。
ぜひ、徹底追及してもらいたいんですけどね。
でも、

この専門チームの名前はやっぱ


チーム・ブーメラン

がお似合いだと思います。(w

それと
峰崎直樹参議院議員(『次の内閣』金融担当大臣)
の空気を読める能力が平均以上なら心配ないのですが、
不幸にもそれが平均以下なら、
せっかく例の偽メール騒動の時、
永田寿康元議員や野田佳彦元民主党国対委員長を
犠牲にしてまで隠蔽した例の案件とかがむくむくと釜首
もたげる羽目になってしまうのではと
��ktkしているんですが・・・

「ライブドア事件よりもはるかに悪質」

なんて安易に発言してると
ライブドア事件の時、しっかり隠したはずの
何かとこれまた荒海に揉まれながらも
左右からしっかり支えられ舵をとられてる
某氏の尻尾がひょんな事から露出してしまった
今となっては下手な悪あがきは命取りになりかねません。

そして永田メール騒動の折、
京大繋がりの民主党若手議員の方々が
アフォ面を連ねられてた某富裕層相手の書物界隈の面子と
最近何かとこれまた空気の読めない某日記と
北尾さんと何やら怪しい関係にある
緑色の外車がお似合いの某氏が騒がれてる案件
の関係者の方々との意外な関係が
色々取り沙汰されるようになってしまったりしたら
ウンコの海が政界に流れ込まないように
様々な有志の方々により築きあげられた
堤防が破壊しかねない状況は大変悩ましい限りで、
おいらとしては、ウンコの海への容量オーバーになり得る
安易なウンコの垂れ流しをこれでも
自粛させていただいてるわけですが・・・

これまた最近何かと下腹部の弱体化が著しい某氏が
時折催されてるような下痢の発作に見舞われてしまった
暁には、故意的に緊張させてる特定の筋肉を仕方なく弛緩
させていただきますのでその旨、ご了承願いたいと思います。

、、、(爆w


2 件のコメント:

総連キムチ さんのコメント...

ミンスの2発目の総連キムチも発覚しましたね。

アンチ犬鍋 さんのコメント...

ご紹介先の、スプリンクラークソバカ日記を、鼻をつまみながら、読んでやりましたとも。
クソクソ、じゃなくて、クスクス。。。。。ぐじゃぐじゃでんがなー。
「自称高卒、実は大卒」の勤め人が、免職されたニュースを見て、
ジタバタしちゃったんでしょうか? 
どこぞの「自称高卒」チームは?
年頭から、「自衛隊の格上げ」が心配でしょうがない、独特の臭いを、プンプンさせてたくせに、
「高卒女一人で書いてる」なんて設定で釣ろうったって、モレモレ、じゃなくて、ムリムリ。
あ、「新宿」とか、「プロレス」とか、お好きなようですね。
自称俳句暦15年、俳人の孫を標榜して、「実在する孫たちに迷惑を掛けても、句ッ句ッ句ッ句ッ・・・・」な、
オノマトペの解説一つまともに書けない、自称横山きっこ先生メスモドキ。
エントリーの「盗作」は、まずいんじゃないか? ンア?
ところ~で、「森のコード」の「上書き誤誘導エントリー」を書いて、
「職員室に巣食う左翼の暗号」をなかったことにしたい、
妨害工作に必死こきまくり~なオウムの松永の、
上司=ジョーユーって、オウム大学、じゃなくて、『オイモ大学』でしたっけ?
末広がりの符号を持つ学生を、いたぶるチームとか、
藤田を無責任に応援する、カツヤボンボンとか、
元ゲリラの内妻の、キヨミ自称ヴィーナスとか、
��V出演中にスカートめくり騒動の、コーガミポンポコとか、
不自然にオウムやきっこを支える、エガワオババポンポコとか、
きっこが、なぜかしつこく追及しない、婦女暴行集団スーフリとか・・・
ダイガクイモ特有の、『粘っこいかばいあい』臭がっ。
東北の音羽クン=トニオクンを利用する、都内のナニな方たちとか、
極赤の音羽グループが、あらあら今時、レーニンの本なんぞ出してるよとか、
音羽グループの赤メディアは、「現代」なのよね~とか、
そりゃあ、●合法的手段で安倍さんを嵌めてでも、
きっと支持率を下げたいことでしょうとか・・・(激しくモーソー)・・・