2007年2月19日月曜日

在日による恐怖のブルセラ症感染広大テロ計画

犬が「ブルセラ症」集団感染か 大阪府が検査へ

 大阪府和泉市内で営業している犬の繁殖販売業者が飼育していた犬が、人や家畜などにも感染する「ブルセラ症」に集団感染した疑いがあることが9日、分かった。約260匹の犬は業者が所有権を放棄し、現在は和歌山県内の動物愛護団体が世話をしているが、府は11日以降に全頭の採血検査をするなど、詳しい調査を実施する方針。現在、人に感染したとの報告はないという。

 府動物愛護課によると、業者は約260匹の犬を飼育。流産や死産などブルセラ症の典型的症状が多発したため昨年11月、48匹を抽出して動物病院で検査したところ、19匹がブルセラ症と診断されたという。

 診断結果を受け、業者は感染した犬を隔離していたが、隔離方法が不十分だったために感染が拡大している可能性があるという。業者は今月6日に犬の所有権を放棄しており、現在、犬の世話は和歌山県の動物愛護団体「ワンライフ」が行っている。

 この業者について、府に「飼われている犬がブルセラ症らしく経営が怪しい。このままでは虐待になりかねない」との通報があり、適正な飼育をしているか立ち入り検査を行っていた。同課によると、虐待の事実は確認できなかったが、狭い場所で犬が増え過ぎていた。同課では11日、全頭を対象に血液検査を行い詳しい調査をする。


(2007/01/09 23:31)
http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070109/wdi070109006.htm

で、ここに色々如何わしい反日特定マイノリティーの
自称アイゴー団体の方々が表向きは正義を振りかざし
内心は感染が日本中に広がり被害が続出すれば

莫大なものとなりうるブルセラ対策費

を狙って、感染してる犬を感染現場から移動させようと
されてるわけですが・・・

これに便乗して犬を助けたいとか騒いでる思考停止状態の
愛犬家ドモも同罪ですな。目の前の一匹を助けるため、
多くの命が危険に晒されても良いのか?
最低の外道ドモを儲けさせて良いのか?
感染が広まっても良いのか?
リスクの概念が無さ過ぎですね。(w

で、話は反れますが・・・

またたび医師団のわざと苗字を佐上やら佐土と
使い分けられて方々の極めておぞましいダークな
過去についてですが、
��chで色々発掘が進んでいるようです。(w

http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg63029.html
探偵ファイル1
探偵ファイル2
探偵ファイル3

表示→エンコード→自動選択

まあそれはさておき・・・

2004年10月ごろ、粉飾決算やら色々あって上場廃止になった

<3714.> アソシエント・テクノロジー

って会社があるんですね。で、ここの主幹事があの

故野口英昭氏

が副社長をされてたHS証券
なんですね。(爆w
http://jbbs.livedoor.jp/business/1352/storage/1087457204.html

で、上場廃止後、この会社は再建され、
そしてまた色々あるわけですが・・・

これをご覧あれ・・・

会社名 アソシエント・テクノロジー株式会社

設立 1994年(平成6年)9月30日

事業所 [東京本社]
東京都港区虎ノ門4-3-1 城山ヒルズJTトラストタワー33F
TEL:03-5425-1081 FAX:03-5425-1082
��本 店・大分ソリューションセンター]
大分市東春日町17-20 大分第2ソフィアプラザビル1F
TEL:097-573-4002 FAX:097-573-4003
��福岡オフィス・福岡ソリューションセンター]
福岡県福岡市博多区上呉服町10-10 呉服町ビジネスセンター7F
TEL:092-283-7570 FAX:092-283-7571
��岐阜オフィス・岐阜ソリューションセンター]
岐阜県大垣市今宿6丁目52番地18 ソフトピア・ジャパン ワークショップ24
TEL:0584-77-6081 FAX:0584-77-6082
��愛媛オフィス・愛媛ソリューションセンター]
愛媛県松山市南吉田町2821-4 BizPort A401-402
TEL:089-905-6680 FAX:089-905-6681

従業員 119名
平均年齢29.2歳  平均勤続年数1.72年
��平成17年6月1日現在)

資本金 2億7,347.5万円(資本準備金3億1,467.5万円)

株式の状況 (平成17年5月13日現在)
■発行済株式の総数:72,860株
■株主数:1,033名
■大株主(上位10名): 株主名 持株数 議決権比率
ウッドランド株式会社 20,620株 28.30%
MAC SmallCap投資事業組合 16,892株 23.18%

株式会社証券保管振替機構 9,254株 12.70%
スティーブン・クレア・ヴェルティマ 1,641株 2.25%
株式会社大分銀行 1,500株 2.05%
首藤完治 1,390株 1.90%
新 了衡 1,205株 1.65%
村山要司 1,139株 1.56%
森 弘明 1,000株 1.37%
佐上邦久 753株 1.03%  ←-------
※なお、株式会社証券保管振替機構名義の株式9,254株はそのすべてが名義書換失念株式であります。

役員 取締役会長 安延 申
代表取締役社長 村山要司
代表取締役副社長 宮武克己
取締役 スティーブン・クレア・ヴェルティマ
取締役 井上健司
取締役 酒井秀夫
取締役 永吉一郎
監査役 佐藤喜代明
監査役 上田哲朗


取引銀行 大分銀行大分駅前支店、三井住友銀行渋谷駅前支店、西日本シティ銀行大分支店

許認可等 大分県産業創造法認定企業
厚生労働大臣認可特定労働者派遣事業(特)44-01-0052
ソース

これは2005年10月ごろの情報ですがその2ヵ月後
アソシエント・テクノロジー株式会社はウッドランド株式会社の
��00%子会社となり株主もウッドランド株式会社の株主に
なっちゃうんですね。
そしてさらにウッドランド株式会社は平成19年1月1日をもってフューチャーシステムコンサルティング株式会社と合併されてしまうんですね。(w

因みに上記大株主のMAC SmallCap投資事業組合とは
ファンド界の欽ちゃんこと村上世彰氏の

村上ファンドです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E4%B8%96%E5%BD%B0

、、、(爆w




13 件のコメント:

ポンタ さんのコメント...

 私が今から投稿致しますこの文章を読んで何かお気付きの点がおありの方や、どんな小さなことでも結構ですので何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば是非お教え頂きたいと思います。
 私は社民党に極めて短い期間ながらも関わっていた時期がありました。
 末端ながらも民主党の党員であった時期もありました。
 恐らくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、ここである「疑惑」について敢えて投稿したいと思いキーを叩いております。
 それは、「社民党が旧日本社会党時代から北朝鮮による日本人拉致事件に深く関与していたのではないか?」とする疑惑です。再三断っておきますが「疑惑」です。
 この「疑惑」はかなり有名なものらしく日本国内の主要マスコミは皆知っているとされています。しかしながら、あくまでも「疑惑」であり裏が取れないということからほとんどの報道機関がこれを報じたことはありません。
 (「救う会」等でも触れられたことはないと思います。)
 2002年10月15日、初の日朝首脳会談から1ヵ月後、蓮池薫さんら北朝鮮に拉致されていた5名の拉致被害者が24年振りに日本への帰国を果たしました。
 更に1ヵ月後の11月16日前後、国内のマスコミ各社に大変奇妙な「告発投書」?が届いています。私は某大手出版社(写真週刊誌等を発刊している)の関係者に直接その事実を確認しています。
 「ありがちな怪文書」「イタズラ」としてほとんどの報道機関が取り合わなかった中で、月刊誌の『正論』(2003年3月号)が投書の掲載に踏み切りました。
 また、『別冊宝島リアル55号・社会党に騙された!』の中でもジャーナリストの二瓶絵夢女史の取材で詳しく触れられています。
 内容は、社民党に旧日本社会党時代から『共和国連絡部』なる名称の非公然組織が存在しており、北朝鮮工作員による日本人拉致の手助けをしていたという趣旨のものでした。無論、現在の時点で真偽の程は不明です。
 この「告発投書」?の掲載に対して、どうしたことか社民党サイドからは「名誉毀損」との抗議や「謝罪広告要請」等が一切成されておらず、事実上沈黙状態になっています。全くもって不可解です。
 自国の国民の北朝鮮拉致等という犯罪にどういった人物・組織であれ、加担したということになればこれは刑法の「国外移送目的略取誘拐罪」が成立します。被害者が国外に連れ出されている段階で時効が停止し、捜査の継続は言うまでもありません。
 また、横田めぐみさんの様な幼い被害者の場合、「未成年者誘拐罪」も適用されます。この場合も同様被害者が現時点で成人に達していても時効概念が停止するそうです。
 未確認情報ながら、事態の重要性・未だ帰国を果たしていない未帰還の拉致被害者・特定失踪者の生命と安全に関わる問題ですので、多方面からの情報を期待しています。
 (尚、この調査情報は「救う会」関係者、政党関係者、マスコミ及び警察関係者などにも日々報告しています。)
 社民党には旧日本社会党時代、朝鮮労働党との友党関係を分掌する共和国連絡部という党の公式図や正史には表れない部署があった。私は青年期にそこで勤務していたが、所属していたのは人材提供班(以下、人材班)である。人員は主に社会党の青年組織から大学で朝鮮語を専攻した学生が選ばれた。
 共和国連絡部は表向き朝鮮労働党との緊密な連絡調整を業務としてきたが、最も神経を使った仕事は情報・資金・人材の3つの提供業務だった。このうち情報提供班は日本政府の内部資料、自民党や日本共産党の党内情報を朝鮮労働党に送達し、資金提供班は文字通り社会党が集金した政治資金を朝鮮労働党に送金するのを日常業務としていた。
 これら2班については、人材班に所属していた私には詳細はわからないが、我々人材班が実行したのは拉致対象者の選定作業だった。わかりやすく言えば、朝鮮民主主義人民共和国の工作員が拉致しやすいまたは拉致しても差し支えない日本人を定期的に朝鮮労働党に報告する仕事だった。工作員も極秘かつ速やかに日本人を拉致するためには、我々の持つ正確な情報がどうしても必要だったのである。
 当時はもちろん拉致と言う者は誰もいなかったし、むしろ北朝鮮への正当な協力(提供)業務の一環と信じていたから罪悪感はなかった。というのも、社会党本部から絶えず
 「いずれ金日成主席が朝鮮半島を統一して正当な社会主義国家を樹立する。この業務はそのとき神聖な協力活動として日朝両国から後世高く評価されるのは疑う余地がない」
 と指導されてきたからである。
 さて、対象者の選定基準は次の5つだった。
 ・知り合いに代議士がいないこと。
 ・知り合いに警察関係者がいないこと。
 ・知り合いに外国人がいないこと。
 ・地域の名士の関係者でないこと。
 ・格闘技経験のないこと。
 これらは総じて「提供五原則」と呼ばれ、各地の人材班はこれに基づいてあらゆる手段を尽くして適任者を捜し出し、朝鮮労働党へ報告していたのである。代議士・警察・外国人・名士を知り合いに持つものを避けたのは、あとあと大きな騒動になるのを極力防止するためである。また、格闘技経験者を除いたのは、できるだけ容易に誘拐できるように講じられた基準であり、選定にあたっては厳格を極めた。見るがいい、拉致被害者がいずれもこの五原則に合致した家庭であるのは、その証左である。
 1970年代に多忙を極めた人材班も1986年には党本部のまったく一方的な命令で解散した。このとき、解散理由に納得できなかった我々に田辺誠議員などは盛んに「発展的解消」という言葉を連発して強引に幕引きを行ったのである。
 以上の事実を私は終生秘密にして墓場まで持っていくつもりでいたが、二度と日本の土を踏むことはあるまいと思っていた拉致被害者の帰国報道を見るたび非常に胸が痛む。同時にこのまま永眠することなど決して許されないと呵責や葛藤に苦しむ毎日が続く中で、少しでも救われたいと思い告発するものである。
 11月15日、K・O
 

ポンタ さんのコメント...

 告発投書の現物は、A4サイズ2枚分で、消印は2002年11月16日、埼玉県の春日部となっていました。
 告発投書の末尾にあった「K・O」というイニシャルは、複数の社会党関係者の証言から、日本社会党新潟県本部所属の党員だった人物のことを指していると言われています。(Oが姓で、Kが名)
 このO元党員は、
 ・1935年生まれ、新潟県柏崎市出身。
 ・新潟県立柏崎高校卒業。(因みに拉致被害者の蓮池薫さんの母校でもある。)
 ・社会党入党後左派に属す。専従党員として社会党中央執行部(東京都)にいながら、しばしば地元・新潟県に帰省。
 ・1983年(昭和58年)12月6日の衆議院議員選挙に地元の旧新潟3区から立候補。この時同じ選挙区からは元首相の田中角栄候補(当時無所属)も立候補している。
 その為、「当選は絶対に無理」と言われていたにも関わらず、O候補の選挙資金として社会党から1千万円が送られました。当時、地元では「カネが北朝鮮から来ている。」との噂が流れていたという証言があります。
 また同時期、新潟市から1977年に拉致された横田めぐみさん(当時13歳)に関して「北朝鮮に行っていたが精神に変調をきたした為返された。」という出所不明の噂が市内を中心に流されていたと言います。
 (草思社「めぐみ、お母さんがきっと助けてあげる」横田早紀江 著より)
 結局、O党員は落選します。
 ジャーナリストの二瓶絵夢女史の取材に対し、当時を知る元社会党員らは次の様な証言を寄せています。
 ・ある時期をきっかけに、カネ回りが良くなった。
 ・事務作業を行う傍ら、朝鮮総連の幹部から日中何度も電話が入っていた。
 ・指令を受けて、何か名簿の様な資料を作ったり、分析をしていた。
 K・O元日本社会党党員は、実は1972年7月18日に、日本社会党朝鮮問題特別委員会代表団(略称、朝特委)担当として北朝鮮を訪れている事実があります。
 この時は10日間に渡り滞在し、平壌で「朝鮮対外文化連絡協会代表団と日本社会党朝鮮問題対策特別委員会代表団との共同声明」を発表しています。
 (日本社会党機関紙『社会新報』等にも掲載)
 O氏ら社会党訪朝団は「金日成首相(当時)の誕生60周年を祝賀し、朝鮮の社会主義建設と祖国の自主的平和統一を成し遂げるための朝鮮人民の闘争を全面的に支持する」ことを表明し、「日朝両国の国交正常化、経済、貿易、文化の交流と人事往来など、友好親善関係を発展させるために具体的な方針を提起する」としました。
 お気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、この時社会党訪朝団が共同声明を発表したパートナー『朝鮮対外文化連絡協会』は、後に日本人拉致や各種テロ活動を行っていたことが明らかとなっている朝鮮労働党統一戦線部(通称「第3庁舎」もここに含まれている)直轄のセクションです。
 O氏は旧茨城2区選出の社会党衆院議員T代議士の政策秘書Y女史と共に「共和国連絡部」と思しき組織の中心的メンバーであったと囁かれています。
 O氏は1985年(昭和60年)に社会党を離党後、ほぼ無職であったにも関わらず、
 ・埼玉県内に一軒家とマンション
 ・那須塩原に別荘
 を持っているということです。
 現在の社民党もそうですが、社会党は活動費を党員や協力党員からの「闘争費」やカンパでまかなっており、社会党書記局クラスではどうやってもこれだけの資産を持つことは考えられません。
 (元社会党員・談)
 「社民党機関紙『社会新報』出版社の『株式会社印刷センター』との取引口座が、『共和国連絡部』のウラ口座としても利用されていた。『共和国連絡部』のメンバーらにカネが振り込まれていた。
 金額は定額払いではなく、月に百万円近い時も、ゼロの時もあった。」
 この証言が仮に本当であるとするならば、北朝鮮に「何か」を与えた見返りという可能性が浮上します。報酬を金銭で受け取っている以上、何らかの物、情報、あるいは「人材」と考えられます。
 また、証言にも出てくる、社民党関連企業『株式会社印刷センター』は、2003年9月の終わりに東京国税局の税務調査を受け、「脱税」(所得隠し)で摘発されているという事実もあります。
 印刷センターは社民党(社会党)機関紙『社会新報』や『月刊社会民主』、並びに社民党所属議員のビラやニュースレポートを発行しているのですが、2002年までの5年間の間に7000万円近い所得隠しを行っていたと伝えられています。
 しかし、同社は隠蔽したカネの行方や使途について、「社民党に迷惑がかかるので、国税局の処分に応じる」と一切の説明を拒み、この時制裁課税を含め6千数百万円を追徴されています。そこまで出所を明かせない後ろ暗い用途とは一体…?
 因みに前述した茨城県のY女史の地元周辺では、1981年(昭和56年)以降判明しているだけでも6名の未解決失踪事件が相次いでいます。(これらの事件は特定失踪者問題調査会のリストには2006年9月現在掲載されていません)
 ・1985年(昭和60年)頃には、水戸市で「ミス梅娘」グランプリに選ばれたことのある女性が失踪したという情報があります。
 ・1990年(平成2年)12月31日の大晦日の夕方6時頃に、友人と別れ帰宅中の中学2年生の14歳少女「Y・Iさん」が忽然と消息を絶ち、年明けの数日後に
 「人が多くいて帰れない」という怪電話が家族の元にかかってきています。
 (このケースについては、私自身がご家族に確認を取っています。)
 かなり狭いエリア内での失踪事件多発であり、統計学上も不自然極まりないと考えられます。
『共和国連絡部』に関して昔の資料や社会党の公式・非公式(党内刊行物)を片っ端から調べて行く中で、非常に奇怪な軌跡を辿って行った人物の存在がもう一人明らかになりました。
 その人物は日本社会党参院議員、民主党衆院議員を経験し、現在は民主党福井県連合の顧問となっている「K・T」氏という男性です。(名・姓の順)
 

ポンタ さんのコメント...

共和国連絡部』に関して昔の資料や社会党の公式・非公式(党内刊行物)を片っ端から調べて行く中で、非常に奇怪な軌跡を辿って行った人物の存在がもう一人明らかになりました。
 その人物は日本社会党参院議員、民主党衆院議員を経験し、現在は民主党福井県連合の顧問となっている「K・T」氏という男性です。(名・姓の順)
 無論、彼が北朝鮮による拉致に関与していることを断言出来るまでの確証はありませんし、『共和国連絡部』なる組織に名を連ねていたことを証明する手立ても持ち合わせてはいません。
 但し、このT元議員の過去の行動は、意図的なのか?或いは無意識なのか?「北朝鮮工作員の非合法活動を手助けするに等しい」行動を取ってしまった人物と言っても差し支えないかと思います。
 K・T元民主党福井県連合第3区総支部代表について
 ●大正13年12月10日、福井県小浜市出身。
 ●昭和22年千葉農専(現千葉大)卒。
 ●昭和46年参院選福井地方区に日本社会党公認で初当選。
 ●昭和47年(1972年)7月、朝鮮総連の要請を受け、参院法務委員会において、
 「未承認国船舶乗員取扱要領通達」資料提出を要求。
 これは部外秘の通達資料であったにも関わらず、7月11日にT氏は入手。
 ●同年9月28日の臨時国会法務委員会において、T氏は
 「『マンギョンボン号』などの朝鮮船舶及び乗員に対する不当差別撤廃条項」
 を当時の法務省入管局に申し入れ、成立させてしまいます。
 (内容)
 ・朝鮮船舶の入港から出港までの船員や訪船者の動きを監視しない。
 ・初入港の時の船員手帳提出及び写真撮影の廃止。
 ・入港から出港まで入国審査官又は入国警備官による舷門立哨が行われていたが、これを廃止する。
 ・入港から出港までの間に政治的言動があれば、これまでは入国管理局に電信で報告していたが、今後は行わない。
 この直前の昭和47年(1972年)9月1日、T氏は北朝鮮を訪れ、金日成首相(当時)と直接対談しています。
 前述のO元党員の訪朝の2ヶ月前に当たります。
 在日朝鮮総連を通じて、やはり日本人の拉致を直接指導、実行していた「朝鮮対外文化連絡協会、北朝鮮外務省14局、朝鮮労働党統一戦線部・連絡部」からの招待を受けて2週間に渡り滞在しています。
 他に同期の社会党参院議員初当選組13名が参加したと記録にあります。
 昭和47年(1972年)9月10日、建国記念日の翌日、首相官邸を訪ねたT氏ら社会党訪朝団代表団は、出迎えた金日成首相(後主席)と会談場のエレベーター出口で一行のひとりひとりと固い握手を交わしました。
 昼食を挟んで4時間に及ぶ会談の中でT氏らが北朝鮮政府と話したのは以下の事柄です。
 ●南北朝鮮の統一問題
 「…南北朝鮮統一は朝鮮民族の悲願であり、誰もが押し留めることの出来ない歴史の流れである。
 日本社会党の同志は少なくともこの南北統一を妨げることのないように、統一にプラスになるよう努力して欲しい。」(金日成・談)
 ●日朝の人的、経済的交流
 この14日間の訪朝団の滞在中に、対外文化連絡協会の康良煌委員長に対し、T氏は
 【福井県民を日朝友好運動の促進目的で、朝鮮に送る】
 旨を明言し、合意している事実が判明しています。
 このことは、当時T氏の事務所が発行していた『社会新報』号外の訪朝記や、『福井県民ニュース』、更に昭和54年(1979年)にT氏の後援会事務所から刊行されたT氏の『国会六年』というタイトルの著書にも記されています。
 帰国後、T氏は朝鮮総連にこの決定事項を報告しています。
 因みに翌昭和48年(1979年)春に当時の中川福井県知事を団長とした訪朝団があったことまでは確認出来ましたが、その後の人的交流に関しては不明です。
 昭和53年(1978年)7月7日、T氏の地元、福井県小浜市の青井海岸から、地村保志さん・浜本冨貴恵さん(共に当時23歳)が北朝鮮工作員によって拉致されています。
 この事件以外にも、1970年代半ばから1980年代初頭までにかけて、福井県内では未解決行方不明事件が相次いでいるといいます。
 T氏は、日本社会党→社会民主党→民主党と党派を変わり、落選後は地元民主党県連の顧問として健在ということです。
 社民党、民主党…私自身この2つの政党と関わりがあった以上、T氏本人もしくは周囲の人物には是非どんな小さな情報でも良いので名乗り出て頂くことを強く望んでいます。
 北朝鮮による拉致事件は国内の何らかの組織的協力者がいたことは間違いありません。社会党、社民党にはこれまで何度も北朝鮮による拉致事件を隠蔽もしくは否定し続けていたという過去があり、それ故『共和国連絡部』の存在の信憑性は高いのです。
http://blue.ap.teacup.com/kumagawanaotaka/

声優 さんのコメント...

【ガンダム富野が日本人批判「在日差別するな冷たい!」】
 
最近我が国アニメの反日売国が止まらない。
中国朝鮮人どもに長年苦労し造出した技術を簡単に教えアニメも丸ごと乗っ取られる被害続出!
その原因の一人がコイツ。おいおい富野、おまいのセクハラ被害の件が多数来ているんだがいいのか?
「朴が馬鹿になったのは日本人のせい」
「彼女は在日で冷たくされても頑張った」
は?勝手侵略した在日の犯罪が多数だが?差別された「韓国人が日本に執着する」理由は?韓国に帰ったのにまた「日本へ帰って来た」のはなーぜ?わしらがその理由を『知らない』とでも?我が国での外人スリの実に92%以上が韓国人。恥はないようだ。
在日差別を言うなら『在日特別待遇』こそやめろ。
 
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/anime/1171720897/l50x
団長さん、富野↑どう思う?

犬男 さんのコメント...

社長の安延さん、ITバブル真っ盛りのときに通産省退官して
「ITコンサルタント」として生きていくことを決めた「奇特」な方ですねw
はっきりいって村上さんと同僚だった人ですねw
��城山ヒルズJTトラストタワー33F
また見覚えがあるビルが…w

犬男 さんのコメント...

↑ごめんなさい、会長だたw

てんこもり野郎 さんのコメント...

末端が色々不始末しでかしてくれると
上の方々も後始末が大変ですね。(w
要するにですね
日本の組織犯罪はほぼ全部キムチ絡みなんですよ。
一生懸命あらゆるメディアで洗脳し続けないと
その真実に皆気がついちゃって
怒りの矛先が在日に向かっちゃいますので
必死なんですよ。(w

アンチ犬鍋 さんのコメント...

��ポンタさんへ
私は、拉致の板をROMしていましたので、
コメントの情報は、存じておりましたよ。
ある左翼だという男性も、ブログを立ち上げて、
「旧社会党内の拉致チーム疑惑」を告発していましたね。(目的はよくわかりませんが・・・)
ただ、上記コメントの情報は、次の矛盾が気になるのです。
「拉致対象者の選定基準」の、
「警察官や外国人に知り合いがいない」こと・・・って、ぜんぜんウソでしょ?
警察官の子供さんも、長い年月をかけて狙われていましたし、
近所にザイニチ多数、そういう地域の若者が、
まるで物みたいに、大量に拉致されてますでしょ?
事実も含まれているのかも知れませんが、「上書きの誤誘導」を狙っているとも思えます。
警察とドンパチやってた時代の報復として、
警察官の子弟が狙われていたとわかったら、国は、本気にならざると得ないでしょうから。
旧社会党内部の人間の、リーク合戦でも期待したいところですが、
外から見る限り、
「職員室チーム」&「チュチェ研究所の出世頭の怪しさ」のほうが、
情報が出回らない分、ランクがずっと上なんじゃないかと。
だいたい、「単なる社会党」の人間と、「職員室に入り込んだ工作員教師」では、
入手できる情報のグレードが、全然ちがいますもの。
チュチェの幹部なんて、都内の職員室チームの勤務地(=つまり彼らの工作成功の場所)等に、
不動産持ってて、ウハウハなんですから。

犬男 さんのコメント...

またたびがAAと絡んでいるのはある意味想定内だとして、
小室哲哉が出てきたのはまたおもしろいですなw
安延と村上
http://homepage3.nifty.com/sasakitoshinao/economist_yasunobe.html
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/228b4f0b53d597bae985c6ff66b64b7f
なぜか関係会社が木の名前ばっかw

てんこもり野郎 さんのコメント...

コムテツなんて出しちゃって良いんでしょうか?(w
香港のRojamの件とか蒸し返されたら困るのでは?(w

在日が韓国に日本を売国中!! さんのコメント...

在日が日本の公務員に大量に採用され日本領土を次々韓国領土に知らず知らずにしているよ。
在日朝鮮人が日本の公務員になり日本を韓国領土にしようと工作中!
【対馬に韓国人講師を招き「来日する韓国人韓国客に日本人はおもてなしの心を示せ」と命令。日本人の税金で招聘、対馬を韓国人の領土へ。】
国交省九州運輸局に電話しますた
電話番号092-742-2312に
オレ
韓国から講師を招いた件をうかがいたい
対馬での韓国人のマナ―の悪さは抗議したのか?
担当(男性)
意見として話しました。
(ハア一抗議しないの?)
オレ
対馬での韓国人のマナ一の悪さを知らないのか?
TVで放送しているのに?

全ての韓国人のマナ一が悪いわけではありません
(オイオイどこの国の役所だよW)
オレ
TVでは全員がマナ一最悪だと伝えていたが?

なぜあなたは韓国人を差別するのですか?
��差別されてるのはこっちだよ何このバカ役人?)
オレ
差別など指定ナイル―ルを守れない害国人に来られても困ると言っているのだが?

ぱとりおっと さんのコメント...

高島の悪エンジェルスもいよいよ四面楚歌状態です。最近では山口でも詐欺で現金を詐取し、逮捕されていた事実がネット上で暴露されました^^;
 地元の極右民族派団体はこの様な事件が大好きで^^連日偵察隊を送り込んでいます。やはり最後はカチコミでしょうか?

てんこもり野郎 さんのコメント...

極左と仲良しの自称極右ゼリー教徒新風と異なりそちらの極右民族派団体は正真正銘の極右民族派団体のようですね。(w
佐上さん方面もGDGDしてるようですね。(w