2007年3月7日水曜日

鳩山邦夫議員がアークエンジェルズとまたたび獣医師団の広告塔に

愛犬家・ペット愛好者のみなさまへ2007/03/06

 大阪のブルセラ病の犬たちを何とか救いたいと思っています。とりあえず防衛省の次官以下の幹部の皆さんに対して、自衛隊が犬の処分に加担することのないよう、厳しく注意しましたが…。
 私の愛犬ジャム(ポメラニアン・オス)の老衰が著しく、二週間ほど前から寝たきり状態になってしまい、家族や秘書の力を借りて懸命の介護をしています。きのうの朝、選挙区の福岡から帰ってみると、何と4日間何も食べずに東大病院で栄養剤の注射をしてもらっている状態でした。そこでサンマを買ってきて焼いてみると急に食欲が出て、ほぼ一匹食べてくれ、涙が出てしまいました。五日ぶりに食べたのですから…。
 他方で大阪の事件のことが気になります。弱っていてもジャムは“しあわせ犬”です。不幸な人がいてはならぬように、不幸な犬のいない世の中を目指したいと思っています。
 実は、今日3月6日はジャムの16歳の誕生日なのです。一時はバースデイを迎えられないかと心配しましたので、家族のよろこびはひとしおです。
http://www.hatoyamakunio.org/001/2007/03/post_64a9.html



うほっ!

鳩山邦夫議員でつか。(爆w

偽ブランド品販売で逮捕暦のある韓国籍の恐喝未遂の被疑者と詐欺的霊感商法屋の言い分を鵜呑みにして、ブルセラ・バイオテロに加担してるようじゃ国会議員失格ですね。(爆w

少しは自分で調査すれば。(w

��S
鳩山邦夫ブログの米欄でAAとまたたびが工作活動中のようです。
コメントは検問してない模様。
トラバもできますた。(消されちまうかもしれんけど)(爆w


13 件のコメント:

大阪府民 さんのコメント...

トラバGJ

匿名希望の・・・ さんのコメント...

国会議員としてのプライオリティ
誰だっていいんだよ。
商売人だっていい。公務員だっていい。
そいつが俺に100万円献金してる奴だっていい。
ヤクザだっていい。右翼だって左翼だっていいんだ。子供だっていい。おばあちゃんだって、金のないホームレスのオヤジだっていいんだ。
そいつがさあ
もし俺の前に怪我した動物を持ってきて
「先生、助けて」って言ったら俺は助けるんだよ。
だって、当たりめえじゃねえか。
俺、国会議員なんだもん、、、
って、コメントしてみましたw
削除されそうな予感です。
団長GJ!

犬男 さんのコメント...

邦夫センセは、何度か私の所でもお名前が出てまいりましたなw
記事に書いてないところでも何度かお目にかかって、この人何? と思ってましたがw

てんこもり野郎 さんのコメント...

パチンコ、カジノ議員っすね。(w
マキコはともかく前科モンの韓国人の尻馬に乗って、防衛省に圧力かけちゃいかんだろが!ゴルア!(爆w

Anonymous さんのコメント...

↓出自バレバレっすね。
-------------
名前:薫 2007/03/07 09:40
鳩山先生私は豊島区に住んでいます。先生の近くです。
お願いします。大阪のブルセラ犬の子達は繁殖としてゲージに押し込められてから楽しい生活をしたことがありません。声をかけて散歩など夢の夢今体が弱り衰弱して初めて人間に
優しくしてもらっていると思っているのです。
こんな可哀想な話ありますか、日本は動物たちになんて
酷い国なのか。?後進国情けないブリーダー、ペットショプ
何故命を売る商売を簡単に許可を与えるのかがわかりません。たやすくするから、犠牲が動物どうにかしてください。
先生しか頼るとこないのです。お願い致します。

匿名希望の・・・ さんのコメント...

実はけさ未明、愛犬ジャムが息を引き取ってしまいました。
http://www.hatoyamakunio.org/001/2007/03/3_df32.html
団長、法則が発動した予感です。

犬男 さんのコメント...

邦夫先生、犬の命は助けても、蝶の命は踏みつぶす。 差別ニカ?w

てんこもり野郎 さんのコメント...

早速法則発動ですね。
でもこの程度じゃ済まないかもしれませんね。くわばらくわばら。(w

abc さんのコメント...

由紀夫とあまり似てないね。
どっちも二代目の薄い奴だけど
女癖は親父譲りじゃないの。
ジキニンのCM女と一緒になったけど
ゆるいやつじゃ。

アンチ犬鍋 さんのコメント...

ほ、ほんとに、トラックバックしてる・・・コエ~、でございます。
でも、せっかくだから♪
鳩山事務所の方々に、しみじみと一言。
『。。。ダー悪エンジェルズに関わったら、選挙に落ち~る。。。かも?』
うちの水晶に、こんなん出ましたけど???
観光名所になりそうな鳩山御殿の、ガイドブックの文言に、
「悪名高きダーレカサンに、騙されて落選した、ウブウブなお坊っちゃま議員のご実家。笑。」
ワンコたちもあの世から、
あいちゅのレスキューはダメダメと、切なく遠吠えしているような・・・

ぬるほ さんのコメント...

コメント欄で、助詞や句読点がおかしい人が多々見受けられますな。読点が全角スペースとかありえないね。

Anonymous さんのコメント...

これ見ました?http://www.youtube.com/watch?v=5fV_Pfo7c4s
韓国のTV番組での一場面。
「悪いことをする時は、自分は日本人だと言うんだよな」
会場大喝采

くまぇりワッショイ!放火魔くまぇり平田恵里香、懲役13年食らって人生オワタ\(^o^)/ さんのコメント...

長野県諏訪市を中心に2006年4−5月に体育館や車、アパートなどに放火したとして、現住建造物等放火の罪などに問われた「くまぇり」こと飲食店手伝い、平田恵里香被告(21)の論告求刑公判が5日、長野地裁松本支部で開かれた。恵里香被告は昨年5月11日午前0時20分ごろ、諏訪市にある母校の諏訪西中学校の旧体育館に放火し、全焼させたとされる。
恵里香被告は計9件の起訴事実を認めたうえで、「こんな事ぐらいで懲役13年なんてありえない!
誰も死んでないんだから問題ないでしょ!」と反省どころか憤慨しているという。
裁判を傍聴していた2ch利用者は「くまぇりキレ杉wwwブサイク氏ねよwwwwwwバロスwwwwww」と、発言していた。