2007年3月14日水曜日

“偽メール”永田寿康元衆院議員の異母妹がSMプレーで同居男性を殺害、逮捕されていた

同居男性をSMプレーで殺害、容疑者は永田前議員の異母妹!

 同居男性を暴行、殺害したとして今月4日、傷害致死容疑で福岡地検に送検された女(32)が、「偽メール問題」で昨年4月に議員辞職した永田寿康(ひさやす)氏(37)=写真=の異母妹に当たることが13日、分かった。同日発売の「週刊朝日」3月23日号が報じた。女は福岡県警の調べに対し、SMプレーの末に男性を死なせたと供述しているという。





 永田氏は一連の「偽メール問題」で失脚したが、その異母妹はスキャンダラスな事件の容疑者として逮捕、起訴されていた。

 週刊朝日が「『SM怪死』事件の全貌」との見出しのもと、永田氏の異母妹と指摘しているのは蒲池(かまち)美世容疑者(32)。今月2日、同居する交際相手の土木作業員、福井音文さん(50)の背中を殴打するなどしてけがを負わせたとして、傷害容疑で逮捕された。

 司法解剖の結果、死因は腹膜炎と判明。暴行による死亡が裏付けられて容疑は傷害致死に切り替えられ、4日に送検された。犯行時間は1日午後9時から2日未明とされている。

 福井さんは昨秋から、美世容疑者のマンションで同居するようになったらしい。同誌は遺体の様子について、一方の目が見開き、頭はあちこちくぼんで変形していたとの葬儀参列者の話を紹介している。

 無残な暴行跡に加え、仰天するのは美世容疑者の供述内容。調べに対し「(福井さんに)きょうは責めてくれといわれてSMプレーをして木刀でたたいた。交代でプレーするから、私が責められるときもある」と話しているというのだ。部屋にはSMグッズもあったとか。

 美世容疑者は平成16年12月、前夫の母親に熱湯をかけてけがをさせたとして逮捕され、執行猶予付きの判決を受けており、自宅でのぼや騒ぎや盗難騒動などで消防車やパトカーを度々出動させるなど、数々の奇行で知られていたという。

 同誌によると、美世容疑者と永田氏の父親は、医療法人のトップで病院長なども務めている蒲池眞澄氏(66)。永田氏は、眞澄氏と最初の妻との間に生まれ、美世容疑者は2番目の妻の子供だとしている。永田氏の名字が違うのは、実母が眞澄氏と離婚後に再婚した相手の姓を名乗っているからと思われる。

 同誌は記事の最後に、「美世さんのご家族は葬儀にも来ないし、何の連絡もありません。どがん考えよっとかね…」という福井さんの親族の嘆きの言葉を紹介している。



★永田氏関係者は「そっとして…」

 永田氏は両親が2歳のころに離婚した後、実父の眞澄氏と疎遠になっていたとされる。しかし、東大-大蔵省というエリートコースを歩んだ永田氏が、議員秘書を経て平成12年に衆院選に立候補(初当選)した際には眞澄氏が物心両面でバックアップしたという。

 昨年2月からの一連の「偽メール問題」で、民主党執行部は総退陣に追い込まれ、当の永田氏は同年4月、衆院議員を辞職。今回の「異母妹」の事件をどう思っているのか気になるところだが、同氏と親しい政界関係者は「そっとしておいてあげたい」とだけ語った。

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200703/sha2007031406.html

蒲池眞澄 = 蒲池真澄


医療法人財団池友会とか色々ありそうですね・・・
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50210875.html

また介護か・・・

シダー(ジャスダック:2435)
http://www.iwaisec.co.jp/investment/analyst/pdf/2435.pdf

http://www.jasdaq.co.jp/data/03_y2435_2.pdf

主幹事は日興シティグループ

またカンボジアか・・・(w

ゲスト:蒲池 真澄 福岡和白病院院長 2005年7月10日

番組内容
カンボジアの子供たちを救え! 今週のゲストは 福岡和白病院の院長、蒲池真澄さんです。 蒲池さんは6年ほど前からカンボジアの世界遺産アンコールワットに小児病院を建設するプロジェクトに私財を投じて協力し、今も病院の運営資金やスタッフの養成に惜しみなく力を注いでおられます。先日このアンコール小児病院の職員の子供たちも巻き込まれる武装勢力による 事件が起きたばかりですが、貧困のゆえにエイズの治療もままならない現地の子供たちのためにNPOアンコールフレンズ基金の活動を通じて福岡の病院長がアジアに元気を送り続けています。
http://www.rkb.ne.jp/genki/04.html


日本病院脳神経外科協会の理事→顧問


介護サービスのシダー、ジャスダックへ上場
2005年02月21日 23:00 すいか
介護サービスのシダー(本社、北九州市)が3月17日にジャスダックへ上場することになった。新規に50万株(100株単位)を発行するほか、創業者らが保有する50万株(同)も売り出す。公募増資で調達する約3億8000万円は、事業所新設の設備資金に当てる。

同社は医療法人財団・池友会(本部、北九州市)の蒲池真澄理事(福岡市)が100%所有していた休眠会社・福岡メディカル販売を福岡市から北九州市へ移転し、社名変更した上で2000年に設立。池友会傘下の病院にリハビリ職員として勤務していた山崎嘉忠と座小田孝安の両氏が中心となって事業を起こした。

北九州、下関、福岡、千葉、滋賀の20箇所で通所介護施設「あおぞらの里」を運営する。他に訪問リハビリ、訪問看護、訪問介護、居宅介護支援にも取り組む。

シダーの2004年3月の財務データによれば、資本金2億7278万円、単独売上高31億2500万円。売上構成比はデイサービス事業73.70%、訪問介護事業12.61%、ケアプラン事業6.88%、ヘルパー事業6.78%。従業員699名(池友会の職員168名が在籍)。

長い低迷期を脱して好況にわく北九州では、今年になって企業の上場が相次いでいる。2月9日にワイエスフードとワールドインテックがジャスダック上場を果たしたほか、3月1日には小野建が東証一部への昇格を果たす。

http://kanmontuusin.morrie.biz/item/303/catid/4


蒲池眞澄氏の画像など色々
http://www.f-wajiro.biz/kikan/kikanshi12.pdf


これはまた香しいですね。(w

野田前民主党幹事長の「墓場まで持って行くしかない」発言を自らのBLOGでばらしちまったオウム福井利器と同じく奈良県出身の糞野郎は何処のどいつだ?!(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/25733398.html




11 件のコメント:

アンチ犬鍋 さんのコメント...

すごい! このニュースで、こんなに掘れちゃうなんて・・・
国会で、メールの不備を指摘されて、
「議長オ、見てくださアい、この言論弾圧ウウウ!」
と、ママに甘えるベソカキ小学生になってしまった、旧姓蒲池クンは、いかがお過ごしですか?
「蒲池」と言えば・・・ナ、ナ、ナ、ナ、ナント!
松田聖子の本名=蒲池法子(かまちのりこ)。
で、出身地も九州なのですが、まさかご親戚?なわけないですよね。
いくらなんでも、ヒロミゴーの刺客として、
世界のセイコが立候補なんて、
落ち目な、じゃなくて、おちゃめな選挙戦術は・・・あり得ませんよね♪

てんこもり野郎 さんのコメント...

元旦那が石原軍団員の蒲池法子か!(爆w
 

アンチ犬鍋 さんのコメント...

元彼が、幸福の科学広告塔の、蒲池法子だああ!

元祖フェ●ドル【藤本綾】が自殺未遂していた!! さんのコメント...

およそ4年前、グラビアアイドルとして
あるまじき写真が月刊誌に掲載されてしまい、
後に引退することになった【藤本綾】
なんと先日、自殺未遂騒動を起こしていたことが
わかった。
詳細はこちら。

奈々氏 さんのコメント...

アンチ犬鍋さん
��出身地も九州なのですが、まさかご親戚?なわけないですよね。
病院は福岡、聖子は久留米市だから可能性はありそうですね。

ムルデカ さんのコメント...

団長、worldwalkerさんのサイトでこんなもん見つけました↓
http://mimgmobl.ameba.jp/user_images/b4/72/10017607628.jpg
ここでも使ってはどうでしょうか。

んんー さんのコメント...

ちなみに日本史板に、
かなり昔からあるスレッドです。
��<偽源氏蒲池>>
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/history/1053483831/

アンチ犬鍋 さんのコメント...

��世界のセイコ(認証失敗中)とご親戚
・・・かどうかは、結局わかりませんでしたが、
世界のセイコのお兄様は、ナ、ナ、ナ、ナ、ナント! ホリエモンと高校の同窓生。笑。
ということは、孫ブラザーズや、アホウ鳥越とも、同窓生。
ちなみに、その高校の学園祭の名称は、「男く祭」という変わったお名前で。
方言で「男だ」という意味&「男臭い」も掛けている、とのこと。
あのメンツじゃ「男く祭」じゃなくて、「キムチく祭」じゃね?と、
これまた落ち目に、じゃなくて、おちゃめにからかわれないように、ぐわんばって下さい。
��国境無きフレンズのカンボジア病院
毎日新聞がポジティヴキャンペーンをやり、
��BSの筑紫が!熱心に取材し、演説し、
もうこれだけでも、充分に怪しいのに、
清里の支援のお願いコンサートが、「韓国の楽器」だったりして・・・
日本国内でも、ずいぶんと小児科が足りなくて、困っている人たちがたくさいるのに、
なーぜか???わざわざ「カンボジアの子供病院」に、夢中な方たち。
日本の子供たちは助けない、「キムチく祭」支援コンサートなんだってねって、
呆れられないように、ぐわんばって下さい。

まー さんのコメント...

今更ですがw
久留米附設は都内のゴミ私立とか都立よりは遥かに格上なんですけどね。
キムチ民に劣る東京の名門というのも悲しい話で。
それはおいといてそのセイコと親戚と言うのは間違いないです。
蒲池の人は各所に種ばら撒き捲るので色んな所に散ってます。
古いタイプのオッサンで。893ともべったり勿論半島に送金もしてます。
元旦那も半島の人ですしまー何と言うか。
ちなみに永田君との関係とは別に元々民主とべったりというのも有名で。
この記事の頃はともかく今はそのキムチ臭全開の民主様が支持を受けてるんだから面白いですよねw
あと脳外科の天才ドクター福島先生番組のときに出てくる福岡の病院は蒲池の病院です。
もうね。

てんこもり野郎 さんのコメント...

餌ニダ!(w
永田寿康元議員が自殺
http://antikimchi.seesaa.net/article/112109548.html
��あと脳外科の天才ドクター福島先生番組の
��ときに出てくる福岡の病院は蒲池の病院です。
��もうね。
北朝鮮工作員っぽい人達が表参道の土地取引詐欺で暗躍
http://antikimchi.seesaa.net/article/57458617.html
福島せんせ・・・(w

てんこもり野郎 さんのコメント...

永田寿康元議員自殺の理由は「迂回献金」でしょ
http://antikimchi.seesaa.net/article/112217945.html