2007年4月5日木曜日

統一教会幹部で国際ハイウェイ建設事業団常任理事が誘拐された件について

日本人男女(統一教会幹部ら)誘拐で、身代金が20倍にアップ…パラグアイ
★身代金要求、9千万円に

・南米パラグアイの日本人誘拐事件で、会社社長、太田洪量さん(62)らを監禁する
 犯行グループが、身代金の要求額を75万ドル(約8900万円)に大幅に引き上げると
 通告してきたことが4日、捜査当局関係者の話で分かった。

 犯行グループはまた、身代金が用意されるまでの時間が長引くなら要求額をさらに
 大きく引き上げると脅迫。太田さんの会社や、太田さんが所属する世界基督教
 統一神霊協会(統一教会)側が交渉によって身代金を引き下げようとする動きを
 強くけん制した。

 犯人側は、太田さんの知人のパラグアイ人に対し、身代金を要求する連絡をしている。
 当初、2万5000ドルを要求。その後金額を徐々につり上げ、地元メディアは3日までに
 50万ドルを要求してきたと伝えていた。 太田さんは1日、同国東部カアグアスの
 幹線道路で、秘書の山口佐和子さん(37)、パラグアイ人2人とともに拉致された。

 http://www.minyu-net.com/newspack/2007040501000139.html

太田洪量氏は国際ハイウェイ建設事業団常任理事麻生太郎氏が顧問をされてる統一協会系日韓トンネル研究会の理事もされてますね。(w

日韓トンネル研究会九州支部役員
●顧問
山崎 拓     衆議院議員
太田 誠一   衆議院議員
古賀 誠     衆議院議員
麻生 太郎   衆議院議員
自見庄三郎   衆議院議員
三原 朝彦   衆議院議員
古賀 一成   衆議院議員
愛野興一郎   衆議院議員
坂井 隆憲   衆議院議員
倉成 正     衆議院議員
久間 章生   衆議院議員
金子原二郎   衆議院議員
虎島 和夫   衆議院議員
光武 顕     衆議院議員
高木 義明   衆議院議員
初村滝一郎   参議院議員
合馬 敬     参議院議員
(略)

日韓トンネルプロジェクト
―ネオ・シルクロードの起点から
平成5年4月7日 第一刷発行
監修/佐々保雄
編著/国際ハイウェイ建設事業団


私は何回か、(文鮮明師が主催する)世界言論人会議や世界OBサミット、カウサ(CAUSA)セミナー、統一原理(統一教会の教義)の勉強会にも出席し、文鮮明師ご夫妻にも数回お目にかかり、文師の信念と烈々たる気魄をこめた演説を聞き感銘を覚えた。また、文師がオーナーの「ワシントン・タイムズ」の編集長にも会って意見交換を行なった。(中略)中・南米の政情は不安定で、ニカラグアが赤化された背後にはキューバがあり、さらにその背後には共産大国があることは世界の常識だが、中・南米隣国を共産化から護っているのはカウサであると私は信じており、文師の力の偉大であることをしみじみと思う文師が提唱し、事業団(国際ハイウェイ建設事業団)が進めている壮大な計画に「日韓トンネル」がある。すでに佐賀や壱岐・対馬でボーリングが行なわれているが、それは単に日本と韓国の間をトンネルで結ぶだけではなく、韓国から北韓を縦走して中国に入り、シルクロードを経て欧州を結ぶ、実に壮大なものであり、半島の南北をも統一して「勝共」の思想と理念をも貫く大平和ロードを目指しており、その雄大さに驚かざるを得ない
▲加藤武徳(元自治大臣、弁護士、剣道範士・全剣連顧問、勲一等旭日大綬章)

http://www.chojin.com/person/jp.htm


麻生太郎の人相が非常に悪くなってきてる件について・・・(w
逆に最近顔色が良いね→安部タソ。(w

誘拐犯が


「ノーシンゾー!」

とか叫べば面白いのに。(w


日本人誘拐事件と報道されてるがちゃんと国籍チェックしたのかね?(爆w


人気Blogランキング


9 件のコメント:

くせぇキムチはお断り! さんのコメント...

教会のマネロンかと思った。ジサクジエンで。

ななし さんのコメント...

洪量とかまるでそのまま日本名にしたかのような珍しいお名前ですね

アンチ犬鍋 さんのコメント...

��統一協会の左翼パージ
朝鮮民族が体制側に食い込みスパイするための、単なるホラです。
優秀でもウブウブな日本人を、騙して仲良くしておけば、
いずれおツボシンパとして、パージ出来る仕組みでもあります。
おツボ、サイテー。
��身代金
値切りますかね?
ソウルの近くに、アメリカの議事堂を真似た、
「文鮮明博物館」を建てたという話が、あるようなのですが・・・
補償もせんと、豪勢ですねー。
��国籍
人質解放後のお話のイントネーションが、すっごく楽しみ♪な今日この頃、
本日発売の週刊新潮のきっこの記事からは、
「もう15年も俳句をやっている横山きっこ先生」という、
へえ?????なプロフィールがはずされていて、大笑いしました。
一応、文学のわかる社員がいる会社なんだから、
「きっこ先生曰く、『ひらひら=擬音語』なんだってさ。
世田谷の桜は、『音を立てて舞う』」のか??? 」
・・・くらい、書けばいいのにー。
��007年4月5日・・・2+7+4+5=「18」 笑笑笑。

M さんのコメント...

この件、果たして事実なのか、一昨年の統一教会の会合で祝電に安倍の名が挙がって、騒動になった時に「事務所の事務がかってに」ってのがあったがそれ以上に話題が広がることなく終ったことがあった。
リチャードコシミズなるトンデモキャラなのか撹乱工作員なのかわからないが実に気になる・・・
連絡先が記載されている。
��005年以降の更新がない

■日韓トンネル研究会
日韓トンネル通信
http://www.jk-tunnel.or.jp/j/2kathudou/5kikansi.html

アンチ犬鍋 さんのコメント...

��トンネル
おツボ情報なら、信者のサイトが手っ取り早いですよ。
「日韓」トンネルで懲りずに、「米ソ」トンネルの企画までも、妄想中。
おツボは、「世界統一スパイ」として、ぐわんばっているニダ。
日本語がヘタで、日本ではスパイしにくいので、世界を相手にしているニダ。
で、真のお父様の息子は、来日すると、
「統一協会の聖地」として、都の西北の大隈講堂の前で、堂々の記念撮影。
北関東の大学で起きたことが、あそこでも・・・合掌。
コシミズについては、目下、お仲間の小石泉路線から、お探り中ですが、
小石という千葉の牧師なら、昔は、統一協会告発側だったはず。
資料が古いかも。

M さんのコメント...

【民腫党オワタw】千葉・流山市議選に民主党公認の統一教会・霊感商法VIP出馬だょ
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1176559307/
統一協会関係者出馬へ/民主公認で千葉・流山市議選
  (「しんぶん赤旗」4月14日付、15面)
 霊感商法や違法伝道など反社会的行為を繰り返している統一協会の関係者が
十五日告示の千葉県流山市議選に、民主党公認で立候補することが、全国霊感
商法対策弁護士連絡会などの調べでわかりました。
 立候補するのは四十九歳の男性候補者。本人発表の経歴では一九八○年に
早大法学部卒業後、東京都豊島区に住み、証券会杜など数社に勤務する一方で
「ボランティア」をしてきました。この間、豊島区在住時に有限会社「神栄エンター
プライズ」代表取締役に就いています。
 同社は対策弁連が調べた統一協会・霊感商法関連企業にもリストアップされて
います。医薬品、化粧品、土石製品の販売、輸出入などを事業目的にし、弁連調べ
では現役員(三人)のうち二人は統一協会の集団結婚(合同結婚)に参加しています。
 同氏は現在、同社の役員を辞任していますが、本紙の取材に役員だったことと、
いまも統一協会や勝共連合(統一協会の政治団体で最近は世界平和連合とも自称)
関係者と「つきあっている」ことは認め、「そういう方々が何をしているかは関係ない」
と回答。選対事務所には現在も複数の統一協会員が出入りしています。
 同氏は地元出身の民主党衆院議員の直系です。 (以下略)
------------------------------------------------------------
赤旗ウェブ版には載ってないけど、紙版にはちゃんとあった。
文字おこしによる記事テキスト→http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/267.html
記事のキャプチャ画像→http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/3907.jpg

アンチ犬鍋 さんのコメント...

��統一協会系立候補者=早大法学部卒
↑ほらっ、ほらほらほらっ、汚染されてるじゃないかー、都の西北が・・・
オツボにとって、早稲田は聖地巡礼の地なのですにょ。
最近、付属校出身者のおべんちゃら番組が目立ちますね。
やたら、「付属出」のオウムのジョーユー映すわ、
��HKのアナは、ジョーユー似でなんだかなーな気がするわ、
スティービーを使って、「早実」のコムロのキャンペーンを仕掛けてくるわ、
符号だらけの地名の、「新設付属校」作ってるわ・・・
なんでそんなに「付属校」に焦点をあてたいのかな~と言えば、
それは、文鮮明龍王様が「付属学校出身だから」だああ・・・
ぐらい、書けばいいのに、自称高卒強調の工作員きっこは。
誰に、気ィ使ってんのかしら???
これで、今回の候補者が付属出だと、激しく笑えますが・・・
信者が誘拐されたままだというのに、誰も心配していないのも、早実に、じゃなくて、壮絶に笑♪

匿名 さんのコメント...

微妙な情勢化にあるからこそ、敢えて両陛下の希望を織り込んだ私的旅行の位置付けで、メッセージ性の強い私的ご旅行、鈍感な日本国民マンセー

匿名 さんのコメント...

ja.wikipedia.org/wiki/9月20日
en.wikipedia.org/wiki/September_20

On May 6, 1984, Pope John Paul II canonized Kim along with 102 other Korean Martyrs, including Paul Chong Hasang, during his trip to Korea. Their memorial is September 20.
en.wikipedia.org/wiki/Andrew_Kim_Taegon

he is also venerated with the rest of the 103 Korean martyrs on 20 September.
en.wikipedia.org/wiki/Laurent-Joseph-Marius_Imbert