2007年6月1日金曜日

松岡利勝農林水産相を自殺に追いやったのはフェン・フォーキング

朝鮮人とその手先が日本でテロを起こしてそれを無理矢理米国CIAのせいにしようとしてるようです。(爆w

コードネーム=フェン・フォーキングが松岡利勝氏の死の直後
その責任追求の目が自分の方に向かないよう白々しく悪あがきされてたのと同じ事です。

この前のエントリーで書いたスティーブン・リーパー理事長とも同じ思考回路でつね。

サーベラスの件もですが要するに何とかブッシュとアベシンゾーを仲間割れさせたい必死な方々がおられるわけですよ。(爆w

アベシンゾーフォビアの方々もセコイ策略頼みの変化球ばっかじゃなくて少しは石根さんを見習われて確固たる事実に基づいた剛速球の直球を投げられてみては如何でしょうか?

えっ?そんなネタ無いって?
やっぱ貴方方の目は洗脳により節穴と化してるようですね。(爆w



9 件のコメント:

Anonymous さんのコメント...

エントリに関係なくてすみません。
これもヒミツのコード?
68 :本当にあった怖い名無し:2007/05/31(木) 18:19:57 ID:k0Q8EGYv0
皇太子が6月6日に手術するニュースを
��チャンネル(TBS)が6時6分に流した。
偶然とは言え何か気になる

てんこもり野郎 さんのコメント...

本当に流れたのならコードでしょうね。
皇太子が完全に666になってしまわないよう
配慮すべきなんでしょうが宮内庁も汚染
されまくってますから。(w

abc さんのコメント...

多重債務者を食う奴等の手口が使われていますな。
あるいは刑事事件で追い込まれてる奴の心理を食い物にするや面です。
巨体の宗教家(宗教屋)とかね。
藁をもつかむ心理状態になった奴らを食おうという奴ですな。
松岡が殺されたという陰謀論を吹く人たち。
それの狙いはそれを信じたい人。
多重債務者(金が借りられると信じたい人)に金融を斡旋するといって金を巻き上げるのが最近10人ほど捕まりました。
家庭問題に悩む人(思いどおりの生き方で幸せになれると信じたい人)に狐がついてる水飲めば直るといって金を巻き上げるばかりか狙いどおり亭主を奴隷にさせる奴が最近神に召されたようです。
まず最初に状況を作るんですな。
この人はいい人頼りになるという感じを作るんですな。
まあ北海道の禿げコンビもそれぞれ大きな野望を遂げられんとしてでかい金を集められたようでその処理で実際は多重債務者状態じゃないんですか。
とくに小さいほうの方は。
まあ自分のための金は握り締めるタイプですので生活に苦労はないでしょうがダイオキシンまで運転資金にされてるようですのでその筋から
いつ総理になっていい思いさせてくれるんだと
矢の催促じゃないんですか。
刑事事件も抱えてるとしたら少しいってこなきゃならないかもしれない状況じゃないんですか。
そういうときに魔が差すらしいですよ。?。
北海道の狸とキタキツネが狐の霊に取り付かれてるんじゃないんですか。
稲川会という暴力装置がなんたらという教義を吹き込まれてるんじゃないんですか。
まあ鏡を見て背後に何かいないかと見られたらどうですか。
髪もなければ背後に誰もいないですよ。
背後になんかあると騒いで金にしてる奴は次の獲物を狙って忙しいですから。
真珠とりにでもいってるんでしょう。
松岡さんも取り残されたときの焦燥はどれほどのものだったでしょう。
まあ最後の会話の中身を松岡氏に聞きたいですがそれも出来ません。
喪が明けるまで故人のためにも黙っていましょうよ。

abc さんのコメント...

>小泉首相の祖父が稲川会というネット上の教義について。
まあ、小泉又二郎氏は昭和26年になくなられていますな。
一方横浜国際劇場の舞台に美空ひばりたったのが昭和23年、それを手助けした綱島の親方のとこに稲川がいたんですよ。
稲川会らしいものが出来たとしても昭和30年以降ですね。
逓信大臣までした明治以前の生まれの人がこんなもんと付き合うことは時期的に不可能でしょう。
横須賀の組織が稲川会に参加したんで地理的連想を利用した信仰でしょうが信じるものは救われるというか、信じたい奴はアサヒ芸能の記事をまんま信じるというのと同じですな。
ヤクザは機会があれば兄貴分まで食い殺す人たちですから稲川も山口もみんな同じなの。
組織暴力団化していったのは38年ころからじゃないんですか。
まあ稲川会のトップ交代を直視すればわかるはずだけど松岡謀殺説を信じたい人には無理かな。

ブレイク さんのコメント...

もしCIAがテロをやったとしてもニダのせいにした方がアメリカに得でしょうが、
但し逆に本当にニダがやったとしたらマスゴミ+創価によってCIAのせいにされるでしょう。
諜報の当事者でないとこれから起きるテロの真相を把握すること(把握することに意味があるのかどうかは別として)は難しそうですね。
日本は特定アジアか米+インド+オーストラリアのどちらを選ぶのか。
もしアルルの男ヒロシさんが「国際情勢の分析と予測」さんの言うように政府お抱えだとしたら今回の彼の記事は目的を持った誰かへの警告だと私は考えています。
それにアメリカは尽くしてくれる豚さん貯金箱日本(技術開発、インフラ整備、新エネルギー、食料品輸入)を叩き壊すほどのアホだとは私は思いません。「日本はワザと負けた」を公に書いたのに抹殺されなかったこと、創価の話題を避けていることには何らかの意味があります。

Anonymous さんのコメント...

コード666って、何なんですか? 誰か教えて。

Anonymous さんのコメント...

日本のマスコミは、決定的なところでは、CIAのために動くよ。
よって、日本のマスコミが、ニダのテロをCIAのせいにすることはないでしょう。
層化だって、そういうふう(ニダのテロをCIAのせい)に動けば、アメリカによって、代作の資産が差し押さえられる。

Anonymous さんのコメント...

獣の数字(けもののすうじ)は、『新約聖書』の『ヨハネの黙示録』に記述されている。以下に引用すると、「ここに知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は666である」。(13章18節)

a さんのコメント...

てすと