2008年1月6日日曜日

ノーマン・シュー(徐諾曼)にに禁固3年

民主党系献金者に禁固3年 米カリフォルニア
2008.1.5 12:17

米カリフォルニア州地裁は4日、架空の投資話で投資家から100万ドル(約1億円)をだまし取ったとして訴追された香港出身の実業家ノーマン・シュー被告に、禁固3年の判決を言い渡した。州刑務所に移送される。米メディアが伝えた。

 シュー被告は米大統領選の民主党有力候補ヒラリー・クリントン上院議員らに大口献金をしていたことで知られる。

 ニューヨーク連邦地検も昨年9月、6000万ドルに上る同様の詐欺罪などで同被告を起訴したと発表している。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080105/amr0801051217009-n1.htm

ヒラリーに死亡フラグ?(w

で、自称反米、実質的には米国民主党マンセーなひーちゃんが書いてるように確かにオバマだとアメリカにも再生の可能性が出てくるわけですが・・・


それは小沢民主党が中心になった

リベラル政権が日本に誕生し、

日本を中共とアメリカで貪り食うことに

よる再生ですから。(爆w



詳しくは下記参照

陳胡痒のWorld view
http://plaza.rakuten.co.jp/chinkokaiworld/diary/200801050003/

このエントリも興味深い、保守の方は必読ですね。(whttp://plaza.rakuten.co.jp/chinkokaiworld/diary/200801040004/


ヒラリーよりはマシかもしれませんが、オバマ+小沢になったらヤバイかもしれませんね・・・(w

現在は一応不仲のようですが
元々オバマのメインスポンサーだったのは知る人ぞ知る
あの国際ネオリベラルの雄たるジョージ・ソロス氏ですから。(爆w

そしてソロス氏の日本に対するスタンスは・・・

Mr. Soros said Turkey and Japan were still hurt by a reluctance to admit to dark parts of their history, and contrasted that reluctance to Germany’s rejection of its Nazi-era past.
ソース

要するにマイクホンダの同類です。(爆w

ただオバマさんはチェイニー副大統領の親戚でもあるので不透明な部分も多い。でもひーちゃん方面がマンセーしてるようですので多分石根さんが正解かと・・・(爆w


「ヒラリーが大統領になるとまずい」ってんで
対抗馬のオバマ氏がクローズアップされています。
ところがこのオバマ氏も中道左派(国際リベラル)グループ。
ビルクリントンの時と一緒で
保守派層の支持を得る選挙戦略が終わるところっと元に戻る。
まぁ、オバマ氏は民主党をまとめるための当て馬なんだと思いますが。

どちらにしろ
反日活動以外なら勝手にやってくれ。
と言いたいところですが
SWCの路線は国際サヨクっていう反世界秩序なんです。
http://ameblo.jp/disclo/entry-10025943778.html


どちらにしろ米国民主党政権下、日本が米国民主党と
中共さんのポチのオザワンってはマズイでしょ。(爆w






日本で報道されない諾曼徐ことノーマン・スー(ノーマン・シュー)問題が実は大問題な件について
http://antikimchi.seesaa.net/article/54548619.html

米国民主党の手羽先の小沢さんがに非常に前向な件について
http://antikimchi.seesaa.net/article/64429058.html

大連立構想を仕掛けたのは中曽根康弘with民主党支持団体の統一教会コラボ小沢こと小澤
http://antikimchi.seesaa.net/article/75437191.html

民主党の小沢一郎代表が「大連立」にノリノリだった件について
http://antikimchi.seesaa.net/article/75228541.html

2 件のコメント:

ザギン さんのコメント...

ましゅまろ殿下はオザワは党を割って保守連合をするといっているが
>保守派層の支持を得る選挙戦略が終わるところっと元に戻る。
とならなきゃいいが

てんこもり野郎 さんのコメント...

投下しときますた!(w