2008年1月28日月曜日

「PRIDE」プロデューサー百瀬博教さん死去

「PRIDE」プロデューサー百瀬博教さん死去
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_01/g2008012801_all.html

キーワード:

●アントニオ猪木、石原裕次郎、長嶋茂雄、力道山、デビ夫人 → 六本木TSKビル

後藤組、村上ファンド、ライブドア、フジテレビ、K-1、DSEこと株式会社ドリームステージエンターテインメントの前社長、故森下直人氏

百瀬さんとは、悪役出版プロデューサーの高須基仁の紹介で何度か会った。自宅マンションにも行ったが、居間には何もなく、床に座って買ってきた缶コーラなんかを飲んだ。話し好きな人だった。
http://022.holidayblog.jp/?p=3746

         ↓

小山紀彦 高須基仁
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E7%B4%80%E5%BD%A6%E3%80%80%E9%AB%98%E9%A0%88%E5%9F%BA%E4%BB%81&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

、、、(爆w

ひーちゃんがこの件で何故か後藤組を可憐にスルーされてる件について、、、(w

他加志クンの火病の原因を検証する(4)
http://blog.livedoor.jp/moneymonkeyreport/archives/50856252.html

【業務連絡】日本を代表するアングラブロガー様各位、この件書いて下さい。
http://blog.livedoor.jp/moneymonkeyreport/archives/50852400.html



●「PRIDEの怪人」風呂場で変死!!
 百瀬は自分が殺した森下社長の報復で殺された!!

「PRIDEの怪人」こと百瀬博教が27日未明、南青山の自宅マンション風
呂場の湯船につかったまま変死しているところを「知人」に発見された。
いたいけな俺は、PRIDE関係者に片端から電話。誰もが声を潜め「殺さ
れた」とつぶやいた。
「森下さんが『自殺』したときとそっくりですよ。百瀬さんは報復で殺され
たんです」(PRIDE元スタッフ)。
 言うまでなく、「森下さん」とは03年1月、「首吊り自殺死体」という無
残な姿で「知人」に発見された森下直人DSE社長のこと。DSEはPRI
��Eの運営母体であり、森下と百瀬は激しく対立していた。当時、関係者の
誰もが、『森下は百瀬やその背後にいる暴力団に殺された』と語っていた。
「死体が自宅で発見されたというのも驚きです。百瀬さんは失踪中。居所が
わからなかった。電話で連絡ととっていた関係者によると『殺される』と何
度も語り怯えていた。のんびり自宅で風呂に入っていられる状況ではなかっ
たのです」(格闘技専門誌記者)
【プチバッチ!】は総力体制で取材開始!!
百瀬の死体を発見した「知人」とは誰なのか? 百瀬はいったい誰に怯え、
誰に殺されたのか? そして、浮上した川又との接点!! 百瀬は逃走中に、
あの川又誠矢と接触したいというのだ!!
詳細は【プチバッチ!】で。またまたまた、マスコミをぶっちりぎです!!
http://www.mailux.com/mm_bno_dsp.php?mm_id=MM3CA3323935BAC&bno=20080128150143

2 件のコメント:

ABC さんのコメント...

口先ヤクザの末路

あ さんのコメント...

前から気になってたんだけど、このエントリでも日本語間違えてるんだなあ。
「ふいんき←何故か変換できない」みたいなネタで、指摘するのは野望なのか。