2008年6月21日土曜日

裁判所がオザワン・マンションを小沢一郎民主党代表の隠し資産認定(w

また、

秋葉原通り魔事件:サーベラス・パレロワイヤル永田町・小沢ハウス・秋山直紀・六本木TSKビル・朝鮮総連-防衛庁経由の福井-福島コネクション

と・・・

未来産業研究会と新政治問題研究会と水谷建設と陸山会と小沢一郎さんの隠し資産

の続きです。(w
上記のエントリの中で引用させていただいたこの部分に注目:


 自民党が大敗する89年参院選の数ヵ月前から、広域暴力団・稲川会の石井進・前会長が、大手証券会社を窓口として、東急電鉄株の買い占めという新しい事業に乗り出していた。このため東急株は急上昇したが、バブル崩壊のあおりを受けて、1年もたたずに半値近くに大暴落してしまい、石井前会長は絶体絶命の窮地に追いつめられていった。
 ここに手を貸したのが、野村證券であった。
 東京佐川急便の渡辺広康社長たちが、兜町の相場を動かす仕手集団「光進」の小谷光浩グループと一体となって、野村證券に開いた暴力団・稲川会の口座に資金を提供するという、壮大な投機のメカニズムができあがった。稲川会の系列企業の役員が、東京佐川の監査役として経営に参加するほど"深い関係"になっていた。

 イトマン事件で述べたように、光進の小谷グループの子会社社長が設立した貴金属販売などをおこなう会社では、竹下内閣の運輸大臣をつとめた佐藤信二の秘書が、社長の椅子におさまっていた。さらにこの時、稲川会系の不動産会社「北祥産業」の債務約34億円を東京佐川急便が肩代りした。

 その返済資金は、福島交通・会長の小針暦二グループが所有する不動産を、無償で担保にして調達されていた。前述の日債銀から、120億円の融資を受け、新幹線の白川駅予定地の周辺の土地を買い占めた男である。
 小針会長はロッキード事件の田中角栄と密着した人物であり、蔵相時代の竹下登に、政治資金として、3億5000万円を無利子で貸与していた。自民党の副総裁をつとめた金丸信が、脱税容疑で逮捕されたのは93年だが、竹下登の長女が金丸信の長男と結婚し、竹下の近親者が、小沢一郎であった①

 そればかりか、東京佐川の渡辺広康社長に、世界平和研究所という財団法人が、金を無心していた。この研究所の会長が、中曾根康弘②であった。

光進の小谷光浩代表のボディー・ガードを勤めていたのが、稲川会の組員で、蛇の目ミシンの恐喝に、稲川会の名前が使われたこともある。この光進グループが、航空測量や土木設計などの事業をおこなう大手の国際航業を乗っ取るという事件が87年に起こった

この事件では、のちの大蔵大臣・三塚博が小谷光浩の乗っ取り工作に関与していたことを、イトマン事件のところですでに述べたが、国際航業の役員から多くの政治家に対して、事前に債権などが優先的に譲渡されていた。
 特にその債券売買では、中曾根康弘の側近名義での"相対取引"が明かになった。相対取引とは、店頭で売値を即決する方法である。証券会社を通さずに、特定の政治家のもとでは、このように特権的な取引きがなされていた。さらに稲村利幸・元環境庁長官の場合には、国際航業などの仕手戦に便乗して、およそ28億円という途方もない所得を手にしていた。
http://members.at.infoseek.co.jp/saitatochi/35.html

              ↓

先日たまたま「秘史「乗っ取り屋」-暗黒の経済戦争-」という文庫本を読んだところですが、小谷らによる蛇の目ミシン株買い占めのことが出ています。この事件には直接的あるいは間接的に、飛島建設、その子会社飛栄産業、飛島の元経理部長安田正幸の会社ナナトミ(飛島が約1000億円の債務保証をした会社)、国際航業、地産、旧・埼玉銀行、旧・住友銀行、小佐野賢治などがからんでいます。この本によると、1986年当時の飛島建設の社長飛島章が利益目標を達成するために、小谷の仕手戦に乗っかったということがあったようです(当時の経理部長が飛島退職後ナナトミを経営)。
http://ivory.ap.teacup.com/kaikeinews/888.html

          ↓

疑惑の小沢マンション(小澤マンション)・コレクションの一つを吟味
http://antikimchi.seesaa.net/article/59932477.html

で、

          ↓

小沢氏不動産「マンションは陸山会のものとは断定できない」東京高裁
2008.6.21 01:23
 民主党の小沢一郎代表が、隠し資産を所有しているかのような記事を「週刊現代」に書かれ、名誉を傷つけられたとして発行元の講談社などに損害賠償を求め、小沢氏が敗訴した今月4日の控訴審判決の中で、小沢氏が資金管理団体「陸山会」の所有とし、自身の個人所有ではないとしている不動産資産について「各マンションが陸山会のものであると断定することはできない」と認定していたことが20日、分かった。

 また、陸山会自体に関しても「(運営の仕方などについて)第三者が知る機会は保証されておらず、権利能力のない社団としての実態を有するかどうかは不明」と指摘している。

 小沢氏は昨年2月の記者会見で、陸山会が都内などに計13件総計10億2000万円の不動産を購入しており、登記簿上の所有者は小沢氏となっていることについて、「私個人としては何の権利も持っていない」と主張。自身の名義になっている理由に関しては「権利能力なき社団である政治団体での不動産登記は認められておらず、登記は個人名で行われるべきことになっている」と説明していた。

 小沢氏は、週刊現代が平成18年6月3日号で「小沢一郎の“隠し資産”6億円超を暴く」との見出しの記事を掲載したの対し、6000万円の損害賠償を求める訴訟を起こしたが、1審の東京地裁は「前提事実の重要部分は事実」として請求を棄却。2審の東京高裁も4日、1審判決を支持し、控訴を棄却した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080621/stt0806210124001-n1.htm

という流れなんですが、その更に・・・

①自民党の副総裁をつとめた金丸信が、脱税容疑で逮捕されたのは93年だが、竹下登の長女が金丸信の長男と結婚し、竹下の近親者が、小沢一郎であった

        ↓

【開発局談合】代表取締役が長く北海道建設業協会会長を務めている「伊藤組土建」を捜索…札幌地検
http://antikimchi.seesaa.net/article/100991288.html

で、妻の実姉の夫が小沢一郎氏の島根県の竹下亘氏方面まで飛び火しそうなんですね。(w

だから・・・

②世界平和研究所という財団法人が、金を無心していた。この研究所の会長が、中曾根康弘

           ↓

世界平和研究所の中曾根康弘氏が小泉前首相と握手拒否
http://antikimchi.seesaa.net/article/100558737.html

なんですが・・・(w

更に・・・

漁協が組織ぐるみで台湾産輸入ウナギを国産と偽装販売:愛知の一色漁協
http://antikimchi.seesaa.net/article/100893572.html

日本国内の養殖うなぎの総本山って言えるのが・・・

未来産業研究会と新政治問題研究会と水谷建設と陸山会と小沢一郎さんの隠し資産

にある小沢さんのお友達のセイワフードなんですね。(w

ウナギ偽装:加工品も「一色産」シール張り販売、漁協組合の直売所で…愛知 [08/06/21]

 愛知県一色町の「一色うなぎ漁業協同組合」(大岡宗弘組合長)が「里帰りウナギ」を一色産などとして販売した問題で、大岡組合長は20日日、里帰りウナギの一部をかば焼きなどの加工品として販売した際に、一色産ウナギ限定の地域ブランドシールを張り、販売していたことを認めた。

 産地偽装問題の発覚後、大岡組合長は一貫して里帰りウナギの加工品に地域ブランドシールを張り販売していたことを否定していた。しかし、同漁協の調査で同組合の直売所で一色産ではないウナギにシールを張っていたことを確認したという。販売枚数は10枚程度という。

▽News Source 毎日jp 毎日新聞 2008年6月21日2時01分
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080621k0000m040188000c.html

・・・とオザワン包囲網が狭まりつつあるのですが・・・


何故か公安がグリーンピースを捜査し始めちゃったわけです・・・

で、

グリーンピースの天敵と言えるのが日本鯨類研究所でして
以前、大隈清治氏という方が理事長をされてたんですね。

そして、以前某著名政治ブロガーや西尾幹二先生や木村愛二氏や平野貞夫氏の間でこんな騒動があったんですね。(w

site:www.wafu.ne.jp 大隈誠治 平野貞夫
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=+site:www.wafu.ne.jp+%E5%A4%A7%E9%9A%88%E8%AA%A0%E6%B2%BB%E3%80%80%E5%B9%B3%E9%87%8E%E8%B2%9E%E5%A4%AB

「空白の10分」について日刊ゲンダイで署名記事を書いた「政治ジャーナリスト・大隈誠治」ですが、もし、官邸事情通から「空白の10分」の存在や細田官房長官と薮中局長の電話のやり取りをリークしてもらえるような実力者なら、過去の著作や記事の一つくらいgoogleでひっかかりそうなものだが、「大隈誠治」でヒットするのは「大隈誠治(日本鯨類研究所理事長)」だけ。そもそも大隈誠治なる政治ジャーナリスト自体が架空の存在ではないかと疑われる。



日本鯨類研究所の大隈清治氏と一字違いの、
正体不明の政治ジャーナリスト大隈誠治氏がペンネームだとして、
こんなのを思いつくのは限られた
特定の偏った思想をお持ちの方々だけとしか思えないわけです。(爆w


      ↓

秋葉原17人殺傷事件と宮崎勤死刑執行
http://antikimchi.seesaa.net/article/101095570.html

小沢一郎こと小澤一郎さんとその知恵袋の平野貞夫さん

8 件のコメント:

ちゅちゅもえらー さんのコメント...

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E6%9D%BE%E6%B0%B8%E8%8B%B1%E6%98%8E&diff=20317428&oldid=20316352
=== 疑惑 ===
- *以上は、松永英明本人が執筆した「正史」に基づくものである。しかしながら、
多くの疑惑も存在する。
- **関西オープンソース2007に新幹線で乗りつけ、ウィキマニア報告会の下準備を
行っていた。その時に、木津尚子から「先生」と呼ばれている。
- **ケイ・オプティコムで編集する利用者は、かつて松永の部下であったサマナで
ある可能性が強い。
- **[[利用者:間久部緑郎]]を用いた三年あまりにわたる集団ストーキング行為。こ
の行為には、[[利用者:Aotake]]を用いた松葉裕子、[[利用者:Yassie]]を用いた太
田尚志とともに、オウムアジトから行っている点。
- **名古屋のオウムアジトに立ち寄った際、ほかの信者とともに喫茶マウンテンに
立ち寄っている。その頃から、美食飽食系のダミーWEB設立が増える。
- **はてなダイヤリーのプライベートモードをディレクトリから覗き、はてなフォ
トライフのURLをJAWPに転載した可能性。どうじに、id:hatenadiaryを含む多重アカ
ウントを株式会社はてなから使用させてもらっている点。
- **偽装脱会者である可能性。松葉裕子は、公安の再チェック後、2006年のリスト
に掲載されている。
郁 (会話 | 投稿記録) (出典なし、検証不能、一部根拠なき中傷)
中傷、って感じる人はオウム信者。ってか、松葉が削除してるんだけどね。ぷくくくく。

ABC さんのコメント...

��白川近辺の駅予定地
新白河駅ですね。
買い占めたのは○ッテ、○武、などだけど
○井(ゲップじゃなくて反吐の出るほう)も参加してて、そうです当然金○も渡邊○男もダと思うよ。
当時中曽根の秘書と真藤、佐伯達之(でたらめ会社上場目的の証券取引所の会長)、というのが熊取谷のオーストラリアのシンコーゴルフ場
地上げ収益を分けてもらっていたり、
熊取谷は自宅に専用コックをやとい接待場をつくり金丸らを接待。
オウムがオーストラリアのどこに土地を持っていたか誰か教えてください。
さて一方で小澤が人格なき社団といいはるが
「社団」とは複数の人の集まりが前提で
小澤以外に金とか鄭とかいるならともかく
社団議論の前庭がないじゃん。法学博士の平野さん。
田中森一は小谷の事件を金丸、石井進、宅見らの筋書きで処理したから宅見らに重用されたのでしょう。
小澤こそ最後の国賊利権屋だ。
中曽根はゾンビとなり山宅は小物だから次落選と言うことですね。

ABC さんのコメント...

リビエラ クリントンとゴルフ 丸金 リビエラ 大濱 スルガ
こういのも大事ですね。
クリントンと北朝鮮ミャンマー中国という関係mね。

ABC さんのコメント...

��名誉毀損裁判
れれれ、名誉毀損で訴えた、
傍論で人格なき社団を否定された
まともな人格なき小澤や。

9月 さんのコメント...

御料車も調べてるんですよね?
例えば、車内後部座席足元の四角くなっている物とか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138674893
なんちて。(^_^;
でもって、
http://antikimchi.seesaa.net/article/100901385.html
の最後の名無しは私なんですが、このコメントを入れた後で別の2ちゃんねるスレッドも見つけたんですけど、
最後を見てあまりにもびっくりしました。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mayor/1150633032/
30年前の三国事件の犯人の名前を見た時に運命だって思ったのは間違いじゃなかったんですよね?

A- さんのコメント...

誰が言ったか コンチクショー

匿名 さんのコメント...

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89+VS+%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%B5%84&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
ベンジャミン・フルフォード VS 山口組
テラやらせ臭ww

てんこもり野郎 さんのコメント...

>30年前の三国事件の犯人の名前を見た時に運命だって思ったのは間違いじゃなかったんですよね?
偶然とは思えませんね。
で、三井田→統一教会なんですよね・・・(w