2008年6月11日水曜日

もしかしてコレってあの方じゃ・・・

高級車名義を虚偽申請 福島署で暴力団幹部ら逮捕

 福島署の山口組集中取締本部は10日、電磁的公正証書原本不実記録、同供用と自動車の保管場所法違反の疑いで、

福島市御山字下川原23ノ12、山口組系暴力団若頭で無職波入秀忠(56)、同市笹木野字笹木野町42、会社役員大内隆夫(58)の両容疑者を逮捕した。

 調べでは、2人は平成18年10月10日、波入容疑者が購入、
使用する乗用車の名義を大内容疑者が経営する会社名義に虚偽申請し、 福島署に自動車保管場所証明書を交付させた。同13日、福島運輸支局にも虚偽の申請をした疑い。
乗用車は1千万円以上する高級車だったという。

 同日、市内の関係先数カ所を家宅捜索した。同署は県警の組織犯罪対策課、機動捜査隊と捜査していた。

ソース:福島民放(2008/06/11 10:08)
http://www.minpo.jp/view.php?pageId=4107&blockId=1829235&newsMode=article

時間が無くて確認してませんが多分
安田壽男JA福島五連会長と30年来の付き合いがあり
故・佐藤達也元福島市長さんの秘書をしてた
��有)ユニオン企画の大内隆夫じゃまいか?(w

財界「ふくしま」さんより引用

[2005年12月5日]                         最新のニュースへ
��A厚生連『最後の大事業』に群がる危ない面々

--------------------------------------------------------------------------------

■本体工事の入札めぐり飛交うウワサの数々■
 白河総合厚生病院の移転に伴う新病院建設は、11月22日に入札参加企業の現地説明会が行われ、12月6日に入札が実施される。更に、同14日には地鎮祭が行われる予定で、いよいよ平成19年12月完成、同20年4月の開院を目指した工事が本格化した。
 今回の入札は、建物本体、電気、空調、衛生の各部門に5社ずつが参加し、分離発注方式で実施された。ただ、入札をめぐっては今夏以降、県内の建設業者やJA関係者の間から、
 「既に、前田(前田建設工業)と佐藤工業のJVで決まっている」
 「(中央会)内部で混乱が起きているようだ。佐藤工業とJVを組む大手ゼネコンの選定で混乱し、佐藤工業と地元企業数社のJVに変更になったと聞いた。佐藤工業は福島市のNHK社屋建設の時、JVを組んだ大手ゼネコンと利益配分でもめて、大手ゼネコンから総スカンを食っている。それで、厚生病院の建設でも佐藤工業とJVを組むゼネコンがいないため、中央会が困っているらしい」



「白河厚生病院の建設に関連する利権は当然、安田さんがすべて掌握している。安田さんは勉強家で、農協の運営から建設関連のことまですべて熟知しているから、石村(前会長)さんより性質が悪い。周囲に悟られず、確実に利益が自分の懐に入る仕組みを知り尽くしている」
 と分析するように“安田会長の独り舞台”との指摘がもっぱらだ。
 このほか、安田会長については病院建設予定地の用地買収を担当した福島市内の不動産会社(有)ユニオン企画の大内隆夫社長との“蜜月ぶり”も取り沙汰されている。両氏の関係については、
 「(安田会長と大内社長は)30年来の付き合いじゃないの。安田さんが農政連の事務局長で、大内さんが故・佐藤達也元福島市長さんの秘書をしていたから信頼関係も厚いでしょう」(ある農協関係者)
 の声とともに、
 「安田さんの“代貸し”の立場で、白河厚生病院の工事全般を取り仕切っているのが大内さん。『大内さんにあいさつに行かないと仕事にはありつけない。仕事にありつくには、まずは大内さんにあいさつに行くことだ』というのがもっぱらの評判ですが、1民間会社の社長が厚生連の仕事を仕切っていること自体、大きな問題ではないか。不動産関連の仕事ならば、JA白河も『白河リース』という子会社を持っているし、第一、厚生連の職員がやるべき仕事でしょう」(白河市内の建設業者)
 といった指摘も聞かれている。
 これらのウワサについて大内社長は、
 「(安田会長とは)30年来の付き合いだよ。単なる付き合いじゃなく、オレの爺さまは信連の会長で、叔父もいまでいう厚生連の参事を務めたから、農業組合との長い関係がある。木村守江の4、5回目の選挙と松平の1、2回目の選挙は、農青連の事務局長だった安田さんと佐藤達也の秘書だったオレの2人で母体作りをして仕切ったようなものだよ」
魚拓

財界「ふくしま」と言えば白川司郎さんのお知り合いの竹内陽一さんなわけで・・・
まあ後は下記参照。

白川司郎さんと行政問題研究所の竹内陽一
http://antikimchi.seesaa.net/article/99258195.html

前田建設工業 水谷建設
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E5%B7%A5%E6%A5%AD+%E6%B0%B4%E8%B0%B7%E5%BB%BA%E8%A8%AD&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

レインボーブリッジ 水谷建設
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8+%E6%B0%B4%E8%B0%B7%E5%BB%BA%E8%A8%AD&hl=ja&lr=&sa=2

白川さん経由で亀ちゃんにウンコ投げられてたヒーちゃん曰く同じケツ持ちをシェアされてる3兄弟の反応やいかに?(w

12 件のコメント:

ABC さんのコメント...

団長
福島までウンコ投げ
福島県政がひっくり返りますよ
正義通して国滅ぶ
インプランと佐藤エイサク前知事
罪を認めなさい
団長の処刑リストにのるぞ
郡山の茶バレーで騒ぐ中通りの郵便局フェチの一寸法師
おまえも晒されるぞ

ちゅちゅもえらー さんのコメント...

http://s02.megalodon.jp/2008-0611-1949-49/d.hatena.ne.jp/buyobuyo/
「私」と「俺」を二つ混在させてるし、もうだめだね。逃げられないね、、、、。
発表します。福井君の複垢です。
d.hatena.ne.jp/anis500/
d.hatena.ne.jp/matsunaga/
d.hatena.ne.jp/Rakshasa/
d.hatena.ne.jp/talkin2u/
d.hatena.ne.jp/wikipedia_fan/
d.hatena.ne.jp/beond/
d.hatena.ne.jp/wakame1977/
d.hatena.ne.jp/ktuo2002/
d.hatena.ne.jp/kerodon/
d.hatena.ne.jp/ekken/
d.hatena.ne.jp/beyondows/
d.hatena.ne.jp/USER001/
d.hatena.ne.jp/osito/
d.hatena.ne.jp/buyobuyo/
d.hatena.ne.jp/realtime24/
d.hatena.ne.jp/another/
d.hatena.ne.jp/haineko2003
d.hatena.ne.jp/cess/
d.hatena.ne.jp/yetanother/
d.hatena.ne.jp/DameKinoko/
d.hatena.ne.jp/al001/
b.hatena.ne.jp/maruru360/

ABC さんのコメント...

東京電力の社長と白川
いまさら何故ヒーチャンが
亀になんの恨みが

ぺ さんのコメント...

悪徳商法マニアックスがはてな訴えてるw
松永英明や御堂岡啓昭を名乗る匿名の人物などからの度重なる嫌がらせだそうで

ABC さんのコメント...

会津角定一家かな。
上組専務のケースと類似やな。
福島県警もっとデカイのがあるぞ。

ABC さんのコメント...

JAか
流山と同じや。
山口組と業務提携をしたんだな。

KK さんのコメント...

「秋葉原と同じことやる」 新聞社に男が電話http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080611/crm0806112215045-n1.htm
福島だそうで
これは関係あるかな?かな?

匿名 さんのコメント...

各地でY組壊滅作戦?
川越の自称金子謙の事件の後に秋葉
福島署の捜査の後に福島
戦闘員のコーチ役は軍人?自衛隊員?
戦闘員は静岡製なんでしょうか
静岡で購入して軍人みたいな刺し方をしていたら
さすがにまずいので福井へ?
フィリピン製の改造銃とトカレフ入手のルートは?
関西テレ制作のxyz犯罪ドラマのほうのスキームはこけたので
SPのスキームで進むのか、最初はナイフ男、次が軍人OB達の犯罪
そして総理暗殺未遂、「オウム事件の続き」みたいだ
左から右に代わっただけで村山内閣と同じ脆弱な体制なのでは?
国家公安委員への総理の指示、ずれているような気が。トボケならいいのだが

てんこもり野郎 さんのコメント...

>各地でY組壊滅作戦?
��組だけじゃないんですよ。
さっさとオザワンミンスに政権交代してもらわないと
滅んでしまうキムチカルトやニダヤ勢力の方々が大勢おられるわけです。(w

ABC さんのコメント...

亀井とくれば、日安建設(白川)ですな。
福島原発の問題は東京電力にどうたかっていくかという問題なわけ。
水谷は接待屋なわけですね。
当時の東京電力の会長あたり(たしかA)を銀座で溶かしまくる。
佐藤前知事なんかに罪の意識ない。
当然ヤクザも農協も一緒や。
山口組と日常的つきあいをする一般は摘発されるわけ。
暴力団との共生者として。
関西空港の埋め立てで5代目とくっついた奴らの繁栄にあやかりたいと全国で菱協力会が作られたわけです。
羽田の埋め立ての土砂の仕切りは弘道会がしてる。
こういうことから地元ヤクザと菱の共同関係が見えるわけ。国粋会騒ぎなんて単純な話ですね。関東出張所を作っただけ。
福島の郡山のクラブに会津も浜通もまして中通りは全員集合。
そこで県政が行われてるんですね。
小澤もそういう政治の原点でいま端にいるけど
戻りたいわけです。
亀井は議員になったとき高円寺に挨拶するセンスの持ち主。
現在の菱摘発が続くと両方アウトになるわけですね。
秋山の事件も終わりだと騒ぐ奴がいるけど終わらないですね。
日米含めての捜査だからいろいろあるでしょう。
しかし、クリントンを切ろうというのはなんか総意のようですな。
そういう状況下で不安を作ろうという奴らがいておかしくない。
三浦和義が何故逮捕され延々と裁判がダらついているのか。
不思議なことがたくさんある。

てんこもり野郎 さんのコメント...

「秋葉原と同じことやる」 新聞社に男が電話http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080611/crm0806112215045-n1.htm
あの「福島民報社」(笑)なので関係大有りです。(爆w
エントリ書いてる時間が無いのでとりあえず
小針暦二 小沢一郎 赤松幸夫
小針暦二 池田大作
とかでググれ!(w
金丸・パレロワイヤル経由でコレもキムチ方面へ・・・(w

匿名 さんのコメント...

利権の話ついでですが
魚市場の豊洲移転、土壌汚染、汚染した企業は?
都知事は土壌改良に税金投入する気で満々ですが
汚染企業と植田玄彦一家そして某クラブチーム。
数年前の開幕戦には都知事がキックオフ役で招かれていたような気が。
今の流れとは大幅に話が逸れるので後回しでいいです。
暇が出来た時にでもぜひ。