2008年6月26日木曜日

和田アキ子さんの叔父、和田忠浩さんがまた逮捕されてしまった件(w

またおまいか!(爆w

少しは姪にあたるゴッド姉ちゃんの立場を考えてやれよ。(w

詐欺破産で大物金融業者ら3人逮捕 大阪府警

 破産による財産の差し押さえを逃れるため、実質経営するゴルフ場運営会社の社長を替えたなどとして、大阪府警捜査4課と吹田、南両署は26日、破産法違反(詐欺破産)容疑で、金融・不動産グループ元代表、和田忠浩被告(77)=大阪市天王寺区=と知人のゴルフ場運営会社社長、金人志容疑者(43)=松原市=ら3人を逮捕したと発表した。

 和田容疑者は大物金融業者として知られ、平成18年9月に競売入札妨害容疑で逮捕。別の詐欺や恐喝事件とともに今年5月、大阪地裁で懲役3年8月の実刑判決を受け、現在控訴中。

 調べでは、和田容疑者は17年9月、破産申し立てを受け、実質経営するゴルフ場運営会社の株式の差し押さえを逃れようと計画。同年11月、株の名目上の所有者だった社長を金容疑者にすげ替え、株も譲渡させて財産の隠匿を図った疑い。

 また、和田容疑者は18年2月、破産管財人に申告せずに、知人の会社社長に融資していた貸付金のうち約1億1000万円を他人名義の口座に振り込ませ、回収した疑い。

 和田容疑者は整理回収機構に対し負債約260億円を抱え、18年1月に破産宣告を受けていた。

ソース▽
MSN産経ニュース(2008.6.26 11:41)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080626/crm0806261141010-n1.htm

「ミナミの帝王」のモデルは和田アキ子の叔父で前科あり、「また」逮捕される

 競売入札妨害、強制執行妨害という小難しい容疑で21日、大阪府警に元金融業の和田忠浩(75)ら4人が逮捕された。実はこの男、歌手の和田アキ子(56)の叔父で、それも前科があるというからビックリだ。
 「忠浩は漫画『ミナミの帝王』のモデルになった人物と捜査関係者の間でいわれています。元金融業といっても、今も不動産業や金融業など14社を実質的に経営している。しかし、整理回収機構に利息込みで約267億円の債務があって、大阪市中央区の事務所が競売に掛けられた。それを安値で取り戻すため、知人に落札させ、自分の息子に売却されたように装って競売を妨害したのです」(捜査事情通)
 忠浩は02年にも、広島市の不動産会社に架空の借金返済を要求し、恐喝未遂で逮捕されている。現在は執行猶予期間中の身だから、今度こそ実刑は免れそうもない。
 「忠浩のガッチリした体つきと大きな声、コワモテぶりは、兄の長女、つまり姪のアキ子にそっくりです。そもそも『和田アキ子』という芸名も、この叔父の姓から付けたもの。芸能界ではご意見番の彼女も、『最大の後見人』とされた忠浩には頭が上がらなかったといいます」(関係者)
 忠浩は02年に逮捕される以前に、週刊誌にこう語っていた。 「僕はもう『和田アキ子の叔父さん』て言われるのが嫌なんよ。 昔、世話になった人に挨拶一つでけん、自分の実の父親を捨てるような女の『叔父』と呼ばれることが敵わんのや」忠浩は十数年前、アキ子に「絶縁状」まで送りつけたというが、縁を切りたかったのは、むしろアキ子の方か。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2489797/detail?rd


外国籍暴力団関係者への

地方参政権付与法案反対!(w



警察庁発表による平成17年度末の暴力団の人数は構成員43300人、準構成員43000人、計86300人である。菅沼・高山らは、在日韓国・朝鮮人が暴力団員の約3割を占めると推測しているが、高山は自分の組について発言しているため信憑性は高いと思われるが、菅沼が“髙山から聞いた”という話は、髙山自身が所属する山口組内の実情は反映していると思われるが、その他の暴力団の内情に関して、実証的な根拠を示したものではない。 在日韓国・朝鮮人が暴力団員の約3割を占めると仮定した場合、暴力団総数86300人の約3割、およそ約2万5千人前後とみられるが、在日韓国・朝鮮人の全体数は約60万人であり、その内男性は半分の約30万人として、在日韓国・朝鮮人の男性の約12人に1人は暴力団員であると推測される。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E5%9B%A3

在日韓国・朝鮮人の男性の約12人に1人。

そしてその暴力団員の親戚縁者や

その暴力団と何らかの関係があり

その影響下にある在日韓国・朝鮮人

を含めるとその数は数十万人・・・。

要するに

永住外国人への地方参政権付与法案 

�� 実質的に外国籍暴力団関係者への地方参政権付与法案

って事です。
http://antikimchi.seesaa.net/article/85850704.html

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

和田忠浩
2017年3月逝去