2008年12月2日火曜日

オウムはクレムリンと統一教会のパシリ

宮崎学氏がオウムとタイ辺りで宜しくされてましたね。(w

またベンジャミンとかひーちゃんの中のカルト系の方が下手糞なミスリード。(爆w

まやフェン・フォーキングか?!(w

とりあえずネットでは「CIAが闇社会組織を下請けに使ってオウムのスリーパー動かした」という事になるんだろう。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/12/cia_ff44.html#more


              ↓

オウムの観察処分更新を請求、上祐派の「ひかりの輪」も 公安調査庁 [12/01]

 公安調査庁の柳俊夫長官は1日、オウム真理教に対する団体規制法の観察処分(3年)が来年1月で期限を迎えるため、公安審査委員会(委員長・田中康久元仙台高裁長官)に更新を請求した。更新請求は3回目。前回更新後、脱退を表明した上祐史浩氏(45)が率いる組織も今回は対象に含めた。公安審は教団側の意見陳述などを経て更新の可否を
決定する。

 松本智津夫死刑囚(53)=教祖名麻原彰晃=を創始者とする教団はアレフと改称し、活動を続けるが、幹部だった上祐氏らが昨年、別団体「ひかりの輪」を設立。「(松本死刑囚への)絶対的帰依は完全に誤り。帰依を培う修行法は採用していない」としている。

 しかし、公安庁は更新請求で「ひかりの輪」は観察処分を免れるため、松本死刑囚の影響力をぬぐい去ったかのように装う「麻原隠し」を展開していると主張。また、アレフは松本死刑囚への絶対的帰依を強調する方針をさらに鮮明にしたと指摘している。

 公安庁によると、国内の信者はアレフが約1300人、ひかりの輪が約200人。15都道府県に計30拠点施設があり、うち「ひかりの輪」は8施設。ロシアにも両グループ合わせて約200人の信者がいる

http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008120101000124.html


小泉毅さんがお住まいだった埼玉方面では・・・(w

埼玉のオウム施設に立ち入り 公安調査庁
 公安調査庁は25日、団体規制法に基づき、オウム真理教の八潮大瀬施設(埼玉県八潮市)を立ち入り検査した。

 公安庁によると、同施設は教団の主流派「アレフ」が3階建てビルを修業場所などに使用。公安調査官約30人が午前8時ごろ、内部の使用実態を把握するとして施設内に入った。〔共同〕(14:01)
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20081125STXKC006125112008.html


オウム事件被害者、給付金対象は6600人

 「オウム真理教被害者救済法」に基づく給付金の支給対象となる、オウム真理教による一連の事件の被害者が約6600人に上ることが警察庁のまとめでわかった。

 12月18日の施行後、各都道府県の警察本部が対象者に郵送で通知し、遺族や障害が残る被害者計44人には、個別に訪問して説明する。

 同庁では、警察や労働基準監督署、破産管財人などが管理している資料の提出を受け、被害者を約6600人と確定した。内訳は▽東京都3100人▽埼玉県1500人▽千葉県900人▽神奈川県500人――など。このうち7~8割は転居している可能性もあり、同庁はポスターやパンフレットを作成して、申請を呼びかける。

 救済法は、一連のオウム事件の被害者を対象に、被害の程度別に6段階に分け、10万~3000万円の給付金を支払う。

��2008年11月26日19時50分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081126-OYT1T00577.htm


1 - オウム犯罪被害者救済法に係る障害等級表
http://www.npa.go.jp/oumuhigai/toukyuu.pdf

スッカーとか元祖ネットゲリラの福井利器とか懲りない面々が未だにネット工作何ぞしてる時点でテロ組織認定→破防法適用→解体すべきなんだろうけど、共謀罪が無い日本の法律を考慮すると一箇所に集まっててくれる方が無難かも。(w

【裁判】御崎の兄。こと御堂岡啓昭被告★26【続々】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1227171000/

4 件のコメント:

? さんのコメント...

誰も書かないね。
何故だろう、
何故かしら?
小学館だったかな?

(^O^)風顛老人爺 さんのコメント...

拝啓、管理人様
充実したブログ毎日
拝読しております、
矢張りオームには陰謀歴史観ならずとも
報道されぬ一面が数多ありそうです。
話題転じて別スレッドとなります、
下記のURLから
国籍法改正問題についての詳しい動画が視聴出来ます。
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dqcuwitec6Yc&v=qcuwitec6Yc&gl=JP&hl=ja&guid=ON
です、 視聴を推奨致します。
僭越乍乱文にて    草々

ky さんのコメント...

http://s02.megalodon.jp/2008-1203-0717-14/shadow-city.blogzine.jp/net/2008/03/post_b81b.html
2008/03/01
ラーメン花月・日本平和神軍
ネットでは、本当の姿が見えないために、一人が複数の名前を使ったり、延々と書込み続ける事によって姿を大きく見せる事が出来る。何年か前、ネットに巣くうキチガイとやりあった事があるんだが、正常な人間が数人がかりでもキチガイ一人を持て余すというのが実状で、2ちゃんころで嫌韓・嫌中を煽っているのも、実は特定少数の人間なのではないか、とは言われているんだけどね

んで さんのコメント...

↑ky氏は、嫌韓嫌中なのでせうか?