2008年12月19日金曜日

NY原油:急落、一時4年半ぶり35ドル 終値36.22ドル

WTI原油価格40ドル割れでプーチンなみだ目wwww
http://antikimchi.seesaa.net/article/111385843.html

の続報。

ごっつあんです。(爆w
プーチンさんに法則発動!
韓国と組んだり皇室ネタで日本を恐喝して表向きは北方領土返還とか言って金を引き出そうとかするから・・・(w


Nymex Crude Future 36.38 -3.68 -9.19% 16:36

NY原油:急落、一時4年半ぶり35ドル 終値36.22ドル・原油高騰前の水準…5カ月間で4分の1に [08/12/19]

 【NQNニューヨーク】18日のニューヨーク・マーカンタイル取引所(NYMEX)で原油先物相場は急落。WTI(ウエストエスト・テキサス・インターミディエート)で期近の1月物は大幅に5営業日続落し、前日比3.84ドル安の1バレル36.22ドルで終えた。世界的な景気減速を背景にエネルギー需要が減退するとの懸念が強まり、売りが膨らんだ。

 原油1月物は一時35.98ドルと、2004年6月30日以来約4年半ぶりの安値を付けた。石油輸出国機構(OPEC)は前日、日量220万バレルの減産を決定した。

 ただ、世界経済の急速な冷え込みに伴う需要減退観測は根強く、引き続き相場の重しになったという。

▽News Source NIKKEI NET 2008年12月19日06時40分
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20081219ATQ2INYPC19122008.html


北と南とロシアが仲良く孤立。(爆w

★重油肩代わりの決定保留=6カ国「決裂」で豪とNZ-米政府系放送

【ソウル18日時事】米政府系の自由アジア放送(RFA)は18日、北朝鮮の核施設無能力化などの見返りに提供される重油の日本負担分について、肩代わりを打診されていたオーストラリアとニュージーランドが支援決定を保留する立場を明らかにしたと報じた。豪外務省関係者らの話として伝えた。

 両国は拉致問題で支援に参加できない日本の代わりに重油支援に加わる意向を示していた。しかし、先の6カ国協議首席代表会合は核検証枠組みの文書化で合意できず事実上決裂。同関係者はRFAに対し、次回の6カ国協議が開かれるまでは北朝鮮への支援を決定しない可能性が高いことを示唆した。(了)(2008/12/18-11:20)


▼ソース:時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008121800354


3 件のコメント:

七面鳥 さんのコメント...

結局、重油支援しないと言い切った日本が一番正しかっただけですね。少しは見習え>白人ども

ROM さんのコメント...

ただいま33$
ルーブル3.17円w

匿名最前線 さんのコメント...

てんこもり野郎は長沼がロシアと千島の共同開発を条件に千島全島を返還させる話し合いをしてるってブログに書いてるの知ってるか?それと中国とは台湾と尖閣を引き換えだってよ。でもどっちも中国のものではないのに引きかえっておかしくね?それって日本が中国に対して香港やるからリチウムよこせっていってるようなもんじゃんか。