2009年1月31日土曜日

三宅坂産業と民主党本部と日本シークレットサービスがある三宅坂ビル

三宅坂産業と国民改革協議会ってどうよ?鳩山由紀夫幹事長!(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/113399424.html

Re:【業務連絡】
http://sassasa1234.seesaa.net/article/113426176.html

民主党 国民改革協議会についてネットで調べてみた
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50770020.html

なんかアクセスが多いので補足。(爆w

三宅坂産業株式会社
住所 : 東京都千代田区永田町1丁目11-1.
TEL : 03-3581-1176
詳細 : 貸ビル



社 名: 株式会社日本シークレット・サービス
設 立: 昭和63年11月10日
認 定: 昭和63年11月29日 東京都公安委員会第1213号
所在地:   本社/〒100-0014 東京都千代田区永田町1丁目11番1号 三宅坂ビル9階
Tel 03(3581)2323(代) Fax 03(3581)0674

関西支社/〒530-0047 大阪市北区西天満4丁目4番18号 梅ケ枝中央ビル5階
Tel 06(6362)0521 Fax 06(6362)0520
  
役 員: 社 長  佐々木信彦 (元警視監)
副 社 長  竹嶋一久
取締役相談役 千葉行雄
取 締 役  安部義男
取 締 役  岩田義三
取 締 役  橋口龍博
監 査 役  永金辰夫
顧    問 山本鎭彦(元警察庁長官)
顧    問  山田英雄(元警察庁長官)
顧    問  井上幸彦(元警視総監)
法 律 顧 問  河上和雄(元最高検公判部長)
http://www.j-s-s.com/homeindex.html



唯一存在意義のある野党たる共産党の宮本たけし前参議院議員によると・・・

同じくビルにあるのがあかり研究所

姫野きよしさんの事務所びらき、「L&G」事件に名前が出てきた元警視総監の素性

 今日は11月の大阪市長選挙に出馬を表明されている姫野きよしさんの事務所びらきが行われ、私も参加させていただきました。さすが注目の市長選挙だけあって、ABC、関西テレビ、YTV、MBS、テレビ大阪、全部テレビカメラが来てました。姫野さんの決意表明も迫力満点。さすが歴戦の勇者ですねえ。

 姫野さんといえば「解同」タブーと身体を張ってたたかい続けてきた人、ご自身も部落解放同盟から暴行を受けた経験をお持ちです。今、宝島社から出版された「大阪同和帝国の正体」(一ノ宮美成+グループ・K21著)という本を読んでいるんですが、しょっぱなから姫野きよしさんが出てきます。

 「『大阪市開発公社の経営報告に、所有している西中島駐車場の事業報告が抜けているのはなぜか』75年2月、大阪市議会の決算特別委員会で、この不可解な西中島駐車場問題が初めて取り上げられている。質問したのは日本共産党の姫野浄議員(当時、淀川区選出)。姫野議員は、西中島駐車場に関する事業報告漏れを指摘するとともに、大阪市経理局(当時)の資料では、収容台数60台となっているが、実際にはその6~7倍の370~400台の収容が可能で、常時、250台から300台の車が駐車されていることを明かした。」(17ページ)

 今日すでにあきらかになった飛鳥会事件、その舞台となった西中島駐車場問題を、実に30年以上前に指摘し、追及してきたのが姫野きよしさんです。この人をおいて大阪市の異常な乱脈同和の根を断ち切れる人はいない。姫野きよしさんを市長に押し上げて、大規模開発と同和のムダを一掃し、くらし福祉優先の大阪市政への転換をと訴え抜き、必ず勝利する決意です。

 さて、「円天」と呼ばれる独自の電子マネーや高利の配当をうたい、全国から1000億円超の出資金を集め破たんした健康商品販売会社「エル・アンド・ジー(L&G)」=東京都新宿区、波(なみ)和二(かずつぎ)会長=の事件は、警察が出資法違反(預かり金の禁止)容疑で本社など関係先約50カ所を数百人態勢で家宅捜索。警視庁、宮城、福島両県警の合同捜査本部は詐欺容疑立件も視野に捜査を続けている模様です。

 この事件で、エル社が設立したNPO法人の顧問に元警視総監が就任していたことが去る2日明らかになりました。関係者によると、エル社は平成17年6月、内閣府の認証を受けてNPO法人「あかり研究所」を設立。理事には波会長の息子が就任しましたが、法人顧問として弁護士や評論家とともに、井上幸彦元警視総監(現日本盲導犬協会理事長)が一時期、名を連ねていたと報じられています。井上氏は新聞社の取材に対して、18年初めに知人を通じて同法人から、「盲導犬協会の活動に協力する」などと持ちかけられ、「地方振興に取り組む団体という説明もあり承知した。(あかり研究所の)実態は知らない」と語ったといいます。

 「あかり研究所」は井上氏の顧問就任中、パンフレットに「元警視総監」として井上氏の名前を記載し、会員らに配布していました。「内閣府認証のNPO法人」「元警視総監の顧問」といった“権威”を利用して安心感を与え、出資を募っていたとみられています。この事件をここまで追いかけてきて、この「井上幸彦元警視総監」という名前に思い当たることがありました

 あれは私が大手サラ金「武富士」の元会長を追及した2003年の通常国会、個人情報保護特別委員会での論戦です。とうとう「武富士」と警察の癒着を認めざるを得なくなった警察庁は、何人かの警察官をごく軽い処分に付し、逃げ切ろうとしました。そのような中、この通常国会の最終盤、7月22日に個人情報特別委員会の理事会が開かれ、そこで警察庁吉村官房長と私の質疑が交わされたのです。
��詳しくは「国会論戦データ」http://www.miyamoto-net.net/sanin/030722.htmlを参照)

 私はここで武富士は情報を警察官から直接入手した以外に、「日本シークレットサービス」という警備保障会社を通じても入手していた事実を明らかにし、この会社のことを問いただしました。ここで吉村官房長が「竹嶋さんの会社ですか」と言っているのは日本シークレットサービス副社長竹嶋一久氏のことで、竹嶋氏は元大分県警本部長。それ以外の役員や顧問も軒並み警察・検察OBという完全な警察庁の「天下り」会社です。

 この「日本シークレットサービス」社の顧問に名を連ねていたのがほかならぬ井上幸彦氏でした。さてさて「L&G」事件にかかわって記者の取材に「(あかり研究所の)実態は知らない」と逃げに終始している井上氏、実は「日本シークレットサービス株式会社」の事業内容には「情報調査」というものがあり「情報調査のエキスパートが、機密保持に最大の注意を払いつつ潜在した事案内容を正確に把握し、企業防衛、個人の安全に関する的確な情報をご提供」「企業の商取引に対する信用調査、特に反社会的勢力との関わりや、その浸透状況などの調査」となっています。(
詳しくは「日本シークレットサービス」のホームページhttp://www.j-s-s.com/homeindex.htmを参照して下さい。)

 「実態は知らなかった」ねえ…井上さんがウソを言ってるか、そうでなければこの「日本シークレットサービス」って会社の情報調査能力…「看板に偽りあり」ですな。
http://www.miyamoto-net.net/column/diary/1191501990.html


L&G出資法違反:「円天」破綻後も集金 会長、違法性認識か

 配当の見込みもないのに、独自の電子マネー「円天」などを売りに多額の出資金を集めた健康寝具販売会社「エル・アンド・ジー(L&G)」(東京都新宿区、破産手続き中)が、事実上破綻(はたん)した06年以降も新たな手法で資金集めを続け、1年数カ月後の家宅捜索まで少なくとも数百億円を集めていたことが分かった。警視庁などの特別捜査本部は波和二会長(75)らが違法性を認識していたとみて調べている。【武内亮、町田徳丈】

 L&Gは87年設立。自社で開発した健康布団や食品の販売を手がけていたが、売り上げが伸びず、01年から「1口100万円を出資すると、3カ月ごとに9%(年利36%)の利息を配当する」などと「協力金」名目で出資を募り始めた。

 破産管財人によると98年の決算では約2億2500万円の黒字を計上していたが、99年以降は赤字に転落。06年決算では約267億円の資産に対し、負債が約727億円に上り、約460億円の債務超過で事実上破綻していた。

 L&G元幹部によると、同社は06年ごろから、集めた出資金を配当に回す状態になり、新たな集金システムを導入。「協力金」名目だけでなく既存会員向けに、100人以上の新規会員と3000万円以上を集めると、4%の紹介料や1440万円天などをもらえると宣伝し、資金集めを加速させていったという。元幹部は「内部資料によれば、06年10月以降の3カ月間だけで100億円以上を集めていた」と明かす。

 07年2月、配当を電子マネーの円天に切り替えると一方的に通知したため、元金返還を求める訴訟が全国各地で相次ぎ、社会問題化した。しかし同年10月の警視庁などによる家宅捜索直前まで資金集めは続いたという。

 特捜本部は来週にも波会長ら約20人を組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)容疑で逮捕する方針。

毎日新聞 2009年1月30日 東京朝刊
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1233253414/


 で、その黒澤の名前が大きくクローズアップされたのが今年の3月。横浜の㈱スルガコーポレーション(東証2部上場)の不詳事件である。スルガが取得した都心ビルで立ち退き交渉を山口組との関係がある大阪の不動産会社に依頼し、スルガからその会社が不当に約40億円もの報酬を受け取っていた事件。そのうちの10億円ほどが山口組に流れていたといわれている。警視庁組織犯罪4課がこれを非弁活動容疑で逮捕した。スルガはこれ以外でも、都心で買収した複数のビルの立ち退き交渉をこの大阪の社長らに依頼していたとみられており、いまもその真相については捜索中である。

 このスルガの専務取締役執行役員・管理本部長兼CCO(チーフコンプライアンスオフィサー)が黒澤だ。企業の危機管理対策会社で警察OB社員を抱える㈱日本シークレット・サービスにも在籍していたとかいるとかの話も聞こえるが確認できていない。あくまでも黒澤≒日本シークレット・サービスの曖昧な話だから、これは真実であるかどうかはお茶を濁しておく。
http://blog.livedoor.jp/sequence777/archives/51059340.html


黒澤正和
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E2%80%9D%E9%BB%92%E6%BE%A4%E6%AD%A3%E5%92%8C%E2%80%9D&lr=

 キヤノンが県を“恐喝”した証拠の文書が出てきた

 ところでこの大賀社長、実はただ者ではない。同氏が設立した大光の出資者のなかには、02年に茨城県石岡市の競争入札を妨害した容疑で特捜部に逮捕されたことがある元代議士秘書がいる。別の経営会社には地元有力代議士、衛藤征士郎氏の元秘書が入っていた。「この秘書と大賀氏が組んで、大分県内の土木建設工事について、天の声を出していたという話も伝わっている」と地元紙記者。


さらに大賀社長は、民主党本部が入っている国会そばのビルの9階に、オフィスを構えている。そこに「日本シークレットサービス」なる会社が併設されているが、これが実に興味深い。企業の総会屋対策などを請け負う会社で、社長は元大分県警本部長。そのほか、大物検察OBらも名前を連ねているのだ。「つまり、大企業キヤノンのお膝元で起きているさまざまな疑惑は、大賀の人脈によって未然に発覚を防ごうとしていたわけです。それだけに国税当局は、異例の総がかり体制で臨んでいるわけで、さらに検察OBと立ち向かうために、特捜部を引き込む必要があったわけです」(国税部記者)
http://www.cyzo.com/2008/03/post_397.html


情報操作乙!カマヤン!(爆w

霊感詐欺師・光永仁義(慧光塾)の発行する『月刊ポリスマガジン』で安倍晋三と対談した山田英雄・元警察庁長官は、企業ならびに企業要人身辺警護専門会社「株式会社日本シークレット・サービス」顧問である。
http://slicer93.real-sound.net/0-ip-space-7526.html



円天:破産のL&G、集めた出資金2260億→残高たった2億
http://antikimchi.seesaa.net/article/113327454.html

松岡徹参院議員の次男逮捕:警察は発表せず
http://antikimchi.seesaa.net/article/113327359.html




ましゅまろ帝国の没落がいよいよ末期的に・・・
 サムスン・グループをめぐる裏金疑惑を捜査している特別検事チームは21日午後、京畿道竜仁市のテーマパーク、エバーランドにあるグループ系列企業の倉庫に美術品数千点が保管されているのを発見し、作品の詳細について調べを進めている。
 特別検事チームは22日未明まで押収作業を続け、現場には捜査官を配置し、サムスン側が倉庫と美術品の現状を変更できないようにした。これら美術品のうち一部でも裏金により購入されたことが明らかになれば、捜査状況は一変する見通しだ。
 現場はエバーランド内にあるサムスン火災盲導犬学校の倉庫。特別検事チームが同倉庫に高価な絵画が隠されているとの情報を入手し、現場に到着したのは午後3時50分だった。捜査官らは倉庫に入るや否や膨大な数の美術品に驚いたという。絵画は整理されており、陶磁器や彫刻なども保管されていた。美術品の正確な数すら把握できない状況だったため、同日夕には捜査官を増派し、確認作業を進めた。
 同倉庫は盲導犬や災害救助犬の飼育場所として主に使用される場所だったが、キム・ヨンチョル弁護士が裏金疑惑を暴露して以降、画家リキテンシュタインの絵画『幸せな涙』など裏金で購入された絵画が最近持ち込まれたと情報があった。倉庫内にぎっしりと並んだ移動式の保管棚には大小さまざまな絵画が置かれており、サムスン側が倉庫を美術品の保管場所として利用するため、温度と湿度の調整設備を設置していたとの情報も寄せられているという。
 キム弁護士は先ごろ、李健熙(イ・ゴンヒ)グループ会長夫人の洪羅喜(ホン・ラヒ)氏や新世界グループの李明熙(イ・ミョンヒ)会長ら関係者が2002-03年にグループ企業から得た裏金で数百億ウォン規模の高価な美術品を購入したと指摘。このうち、『幸せな涙』は李健熙会長宅に飾られているという話を長男の李在鎔(イ・ジェヨン)氏から聞いたとしていた。
http://www.chosunonline.com/article/20080122000060
ハローサムスン。「笑」
新世界グループですか。香ばしいですね。
あんまり関係ないけど→
http://www.topics.or.jp/contents.html?m1=1&m2=&NB=CORENEWS&GI=Lifestyle/Human_Interest&G=&ns=news_119883485278&v=&vm=1
 2008年10月に開所する民営刑務所「島根あさひ社会復帰促進センター」(島根県浜田市)は、盲導犬の子育てなどを通じた受刑者の矯正教育を全国で初めて導入する。
 日本盲導犬協会(東京)と連携した試みで、受刑者に責任感や思いやりの心を養いつつ、盲導犬の“育ての親”も確保する狙い。

日本盲導犬協会は第7サティアン跡地に建設。

[井上幸彦さん (財)日本盲導犬協会理事長、第80代警視総監。]
井上幸彦さん
��財)日本盲導犬協会
理事長、
第80代警視総監
��937年山梨県生まれ。
京都大学法学部卒業後、62年に警察庁入庁。94年に第80代警視総監に就任。オウム真理教(当時)による地下鉄サリン事件では警視庁の陣頭指揮を執った。96年に退職。03年から(財)日本盲導犬協会理事長。
「犬を通じて人の交流が進めば、日中間の相互理解も深まるはず」
中国で盲導犬の普及を進める
http://www.j-cfa.com/news/yuko-homon/2006/06-11-25.html 
会長
鳩山由紀夫
衆議院議員
東京大学工学部卒業。スタンフォード大学博士科課程修了。専修大学助教授を経て昭和61年以後衆議院議員。平成11年民主党代表に就任。
副会長
鈴木薫彦
米国弁護士(カリフォルニア州) ハーバード大学卒業。同ロースクール法学博士号取得。
ポールヘイスティングス法律事務所・外国法共同事業パートナー。
副理事長
朴善子
http://www.hojyoken.com/aboutus/index.html
朴善子
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%9C%B4%E5%96%84%E5%AD%90&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
 この在日2世は朴善子さん(41)。補助犬の育成と障害者への無償貸与を行っている福祉団体、NPO法人日本補助犬協会(鳩山由紀夫会長)=東京都世田谷区上北沢=の副理事長を務める。
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?corner=2&page=59&subpage=1842
Posted by ポンタ at 2008年01月23日 07:06
http://antikimchi.seesaa.net/article/80162304.html#comment

サムスン ペンタックス
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9&hl=ja&lr=&sa=2
TBNの人が二階堂氏を連れてきて、こちらも法務担当の人と二人で、烏山のドトールかどこかで会いましたね。二階堂氏は教団の野田(ヴァジラティクシュナー正悟師)と親しいということをずっとしゃべってました。なんでこの人がついてくるのかよくわかりませんでしたが。修行の話なんかしたかなあ。TBNの人が「金を払え」と言ってくるのに対して「それは筋が違う」という話を延々としていたわけですが。あとで二人の名刺のスキャン出しますね。
http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/20060317

ピアニスト(笑)

18 件のコメント:

てんこもり野郎 さんのコメント...

昔(w
社名: 株式会社日本シークレット・サービス
役員: 会 長  山本鎭彦(元警察庁長官)
社 長  千葉行雄(元茨城県警察本部長)
副 社 長  竹嶋一久
取 締 役  柴田勝美
取 締 役  橋爪茂
取 締 役  安部義男
監 査 役  松本彰二
顧   問  鈴木貞敏(元警察庁長官)
顧   問  山田英雄(元警察庁長官)
顧   問  井上幸彦(元警視総監)
法律顧問  河上和雄(元最高検公判部長)
著名でない(と思われる)人物の記事について
柴田勝美なのですが、どうも最初ウィキペディアで作られて、管理者に何か言われたのでこちらに逃げて来た、ということのようです。こちらの初版はウィキペディアで白紙化される前の版とほとんど同じです。「柴田勝美」なる人物、ググル先生にきいてみても、著名な人物ではどうもいないようなのですが、こういうのはここではありなのでしょうか。本ネタがある(わかる)からこそジョークになるのであって、誰なのかわからない人についてうだうだ書かれても、正直笑えません。Nnh 2006年7月21日 (金) 07:43 (CDT)
この記事って、ウィキペディアの「麻原彰晃」の項目のパロディなんですね。まあ、本人は誰かが面白がってくれると思って書いたんでしょうし、それはそれでいいんじゃないでしょうか。 --Kasuga 2006年7月21日 (金) 10:49 (CDT)
��追記)なお、初心者のためのガイドブックや、馬鹿にならずにバカバカしくやる方法、英語版のen:Uncyclopedia:Vanity Policiesによれば、内輪のジョークははっきりと許容されていません。 --Kasuga 2006年7月21日 (金) 11:03 (CDT)
http://209.85.173.132/search?q=cache:i0WNPjIVJ2YJ:ja.uncyclopedia.info/wiki/Uncyclopedia:%E7%B7%A8%E9%9B%86%E3%81%AE%E6%96%B9%E9%87%9D%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6+%E6%9F%B4%E7%94%B0%E5%8B%9D%E7%BE%8E&hl=ja&ct=clnk&cd=10&gl=jp

てんこもり野郎 さんのコメント...

利用者‐会話:Dogofnation
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
[編集] 「柴田勝美」と「天下教」
初めまして、miyaと申します。ウィキペディアにようこそ。
さきほど「天下教」の元代表で教祖であるという「柴田勝美」さんの項目を投稿されましたが、これについてはどういう文献を元に執筆なさったのでしょうか?  ノート:柴田勝美にも少し書きましたが、ウィキペディアにはWikipedia:検証可能性という基本方針があり、信頼できる情報源で検証できることのみ書くことになっておりますので、出典の見つからない「柴田勝美」についてはコメントアウトさせていただきました。あらためて「出典」をノート:柴田勝美に御提示くださいますようお願いいたします。
また「天下教」につきましては、信頼できる情報源が無い限り、ウィキペディアには投稿しないで下さい。どうぞよろしくお願いします。--miya 2006年7月19日 (水) 16:01 (UTC)
"http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:Dogofnation" より作成
http://209.85.173.132/search?q=cache:T3FKT207k-4J:ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:Dogofnation+%E6%9F%B4%E7%94%B0%E5%8B%9D%E7%BE%8E%E3%80%80WIKI%E3%80%80&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp

匿名 さんのコメント...

橋爪 茂 キャノン(株)総務部担当部長 築地署長
http://www.zorro-me.com/AMAKUDARI/Amakudari9.htm

俺 さんのコメント...

井上幸彦 カンボジア
http://www.k-ipc.org/Cambodia/combodia_friendship.html
明石康(笑)
http://web.archive.org/web/20071217122813/kokuren.net/staff.php
井上幸彦 自衛隊
http://www.nihon.sc/about_us2.html
北芝健(笑)
井上幸彦 エイベックス
http://www.avex.co.jp/j_site/info/03_ceo_027.html
井上幸彦 ドンキホーテ
http://jwf2007.kir.jp/New07/467.html
「PHP研究所様の協力が決定いたしました。[5.13]
財団法人日本盲導犬協会様の協力が決定いたしました。[5.7]
ヨギックアーツの創始者、Duncan Wong ダンカン・ウォン氏の出演が決定いたしました。[5.1]
地球丸様の協力が決定致しました。[4.17]
特定非営利活動法人日本ホリスティック医学協会様のご協力が決定致しました。[4.10]」
http://a-advice.com/healingfair6/

てんこもり野郎 さんのコメント...

��井上幸彦 自衛隊
��http://www.nihon.sc/about_us2.html
顧問
田中 厚彦(衆議院議員 糸川正晃 秘書)
サーベラス問題の下調べは入念に(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/43205240.html
��井上幸彦 カンボジア
マルハン銀行(笑)

俺 さんのコメント...

井上幸彦 カンボジア その2
「最高顧問 井上 幸彦 元警視庁80代警視総監、日本盲導犬協会理事長
特別顧問 土井 義尚 日本地雷処理支援協会理事長
特別顧問兼理事 下山田 聡明 下山田・菅谷法律事務所、法学博士、弁護士
特別顧問 北原 由紀 NPO法人トレフル・クラブ福祉部部長、歌手」
http://www.jccea.jp/
トレフルクラブ(笑)

GBP さんのコメント...

ロシア、米政府機関債をすべて売却=中銀総裁
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-36212120090130
いよいよ金欠か(WWW

オットピン乙! さんのコメント...

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E6%96%B0%E4%BA%95%E9%9A%86%E4%BA%8C%E3%80%80%E6%9C%9D%E9%AE%AE&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
Swissinfo最新の国際ニュース- swissinfo このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。 ...
↑これ、なんでしょね? 「新井隆二 朝鮮」でググッたんですけど。

匿名 さんのコメント...

団長に質問があります
例のスレにいるピアニストも架空の人物だということで??
それとも殿下のあのエントリーはFがピアニストに向けて書いていると
素直に読めばいいのでしょうか。

てんこもり野郎 さんのコメント...

ピアニストに成済ましたMもいるかもしれんし
Fに成済ましたMもいるかもしれんし伯爵もいるかもしれん。(w
とりあえず入り混じってる。
ただ情報操作ブログ群が思ってたより大掛かりだったようだね。(w
ケツ持ち三兄弟界隈はごく一部。
ポリスジャパン(笑)

匿名 さんのコメント...

なるほど、いまいちすっきりしませんが、ご回答ありがとうございます。
Mの存在も忘れていました。

匿名 さんのコメント...

追記ですが
まぐの写真で晒されていた中丸や船井方面の政治系ブログにも広がっているかと。
暴露系に留まらず、あちら系全般の代筆屋というところですかね。

てんこもり野郎 さんのコメント...

とてもよかったです by: 二階堂イリーナさん 男性 2008/03/17
http://209.85.173.132/search?q=cache:S--e-YpWCxUJ:www.alan1.net/jp/asia/bali/sg/1120/ag/8476/vc/+%E4%BA%8C%E9%9A%8E%E5%A0%82%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A&hl=ja&ct=clnk&cd=5&gl=jp
一気に色々なことがしたい人にお勧め!
by: 二階堂イリーナさん 男性 2008/03/17投稿
http://209.85.173.132/search?q=cache:Wkt6gtJ8T10J:www.alan1.net/activity/template/guide,Index.vm%3Ftourid%3D9774+%E4%BA%8C%E9%9A%8E%E5%A0%82%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A&hl=ja&ct=clnk&cd=6&gl=jp

イリーナ… さんのコメント...

アメリカドラマ ALIAS に出てくる
シドニーの母親のイリーナは、元○○○。(w
http://axn.co.jp/alias/etc1.html#c09

てすと さんのコメント...

てすと

Anonymous さんのコメント...

 鳩山邦夫法相(59)が17日、東京拘置所で死刑を執行したと発表した。宮崎死刑囚の裁判は刑事責任能力が争われ約16年に及んだが、執行は確定から2年4カ月後と、短期間で行われた。
 「慎重の上にも慎重に検討した結果、絶対に誤りがないと自信を持って執行できる人を選んだ。数日前に執行を命令した」。鳩山法相は会見でこう強調した。実際、宮崎死刑囚からは最後まで謝罪や反省の言葉が聞こえてこなかった。
 公判では東京地裁が精神鑑定を行い、完全責任能力を認める「人格障害」、責任能力を一部否定する「統合失調症」など3通りの鑑定書が出たが、東京地裁は「人格障害」を採用、死刑を言い渡した。東京高裁、最高裁も完全責任能力を認め、2006年2月に死刑が確定した。
 事件の捜査を陣頭指揮した元警視庁捜査1課長の橋爪茂(はしづめ・しげる)さん(75)は17日、死刑執行について「歴史の一つの幕が下りたと感じる」と語った。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/153946/

匿名 さんのコメント...

山口隆祥 山田昭夫 波和二 柴田克一

匿名 さんのコメント...

Seikai ōrai - Volume 55 - Page 171
books.google
1989
柴田克ーは山口隆祥とケンカ別れしたんです。ジャパンライフをやめたのち、柴田は韓国 に新しい会社を設立し、アップルの山田を仲間に引き入れようとしている」(業界関係者) 改正訪販法では、いわゆる「マルチまがい商法」といわれる紹介販売も規制対象となり、 ...