2009年3月10日火曜日

民主党がテロカルトたるその本性を現す

内外北朝鮮勢力の宿敵、漆間巌官房副長官を「ポア」し損なった
尊師オザワが国策捜査の合唱を「ああいえば上祐」的存在の
マイトレーヤ・ポッポ・インボーコクサクナンダ・タイホヤダーラ
にさせて法の執行を妨害させてますね。(爆w

議員秘書が一人逮捕されたぐらいで
検事総長の事情聴取検討って、
もう洗脳された盲信者以外の人たちにとって
民主党は既に政治政党なんかじゃなくなってます。
立派なテロカルト教団です。
ミンス真理教(オザワ真理教)と化してます。


テレビでは知ったかぶりっ子コメンテーターの連中が
ワケワケメな事をほざいて印象操作しまくってますね。

この方面に非常に詳しい 知る人ぞ知る法曹界のご意見番、鷲見一雄氏の司法ジャーナルさん曰く、

20年に1度の政局を揺るがす事件となるであろう


だそうです。wktk。(w

非常に興味深い内容ですのでぜひご覧あれ。

2009年03月09日号
【政治と検察】
両者の間で緊張が走った歴史、田中角栄、金丸信、小沢一郎秘書の例、共通するのは「3人に検察に対する危機意識がなかったこと」だ。小沢は田中、金丸の例をみてきているのに、…

http://www.shihoujournal.co.jp/topic/090309_1.html


民主が検事総長の事情聴取検討へ
2009.3.10 01:30

 民主党の小沢一郎代表の公設秘書が逮捕された政治資金規正法違反事件で、参院民主党が「意図的な情報操作が行われている可能性がある」として、参院議院運営委員会に樋渡利秋検事総長を呼び、事情聴取を検討していることが9日、分かった。同党関係者が明らかにした。民主党に対し厳しい世論が形成され、小沢辞任論が一気に強まるのを牽制(けんせい)する狙いがあるとみられる。

 参院議運委は、民主党の西岡武夫元文相が委員長を務めている。事情聴取は委員会を公開し、西岡氏が院を代表して情報漏洩(ろうえい)の有無を問う形式を検討している。

 参院民主党側が、検察トップの樋渡検事総長への事情聴取を検討しているのは、「東京地検特捜部が捜査中にもかかわらず、供述内容や文書など証拠物件の有無、捜査方針などがどんどん報じられているのは意図的な情報操作であり、許されない」(参院幹部)と判断したためだ。

 民主党内には鳩山由紀夫幹事長ら執行部を中心に、「国策捜査だ」と指摘するなど、検察側の捜査方針を疑問視する声が根強い。別の幹部も9日、「これらリーク(情報漏洩)はどういうことなのかと問いただしたい」と述べた。

 ただ、党内には「捜査当局と全面戦争になる恐れがある」(幹部)との懸念があるほか、捜査が自民党へも広がりをみせていることから「今すぐでなくてもいい」(中堅)との慎重論もある。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090310/stt0903100130000-n1.htm


追記:尊師オザワがご立腹されてまつ。(w

【小沢氏秘書逮捕】小沢氏周辺にも「自発的辞任」の声

小沢氏は前日の8日夜、国民新党の亀井静香代表代行に電話し、メディアの世論調査で「辞任すべきだ」とか、「説明責任を果たしていない」との意見が多いことについて怒りをぶちまけた、という。

こうしたいきさつについて亀井氏は、9日夜のBS報道番組で「小沢氏は自分の説明を国民が理解してくれていないという気持ちが非常に強い。小沢氏は潔白で、自分の秘書も逮捕されるようなことをしていないという確信を持っているようだ」と述べた。

ただ、「小沢氏は今の時点で政治責任をとなければならないという気持ちはないと思う」と強調する一方で、「今後、潔白であることとは別に、政治家として全体的な判断をする可能性は私には分からない」とも述べた。(抜粋)http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090309/stt0903092216015-n2.htm


国民新党の亀井静香代表代行は9日、BS11デジタルの報道番組「インサイドアウト」で、8日に電話で小沢氏と話したことを明かし、「小沢さんは自分の説明を国民が理解してくれないという気持ちが強い」と語った。(抜粋)http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090310ddm005040015000c.html


dameda.JPG



site:antikimchi.seesaa.net 亀井静香 西松建設

4 件のコメント:

! さんのコメント...

自民党の幹事長時代に足のつかない秘密の金をばらまき、米穀に渡す金も要求の倍も支払うよう仕立て上げ、そのうちの(高額な)いくばくかは自らの懐に入れ.....。
と、先輩方から聞いたことがある。
そういえば、そうか、その先輩の一人は、だった。
悪人は去れ・・・。

ABC さんのコメント...

捜査機関が法に基づき捜査をしていることが、ある政党に都合が悪くなると、捜査機関の庁を国会に呼び事情聴取するだと。
これはファシズムではないのか。
がんばれ、日本共産党、憲法を守れ。
社民党の福島春花代表憲法を守れ。
公明党カルトから憲法を守れ。
自民の小澤シンパ以外の皆様。
野中、亀井、中曽根、古賀、二階、以外の皆様。
ファシストと戦え。
あとマスコミさん、どうする。

眠い さんのコメント...

ミンスの叩かれ弱さは異常wwwww

ミネラルルルルルー さんのコメント...

その内渋谷の駅前で
変な服着て踊り出すんじゃ?
��リジナルソング流してwwwwwwwww