2009年4月3日金曜日

民主党内に「小沢一郎支持ヤラセ」疑惑

また、党所属国会議員の事務所に小沢氏の続投を支持する内容の電話やはがきが届いており、 党内からは

「受話器の向こうで文書を読んでるような感じだ。誰かが組織的にやらせているのではないか」

との声も上がっている。

��2009年4月2日23時21分 読売新聞)民主、小沢氏擁護へ活発な動き「でも気になる捜査の行方」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090402-OYT1T01297.htm?from=navr


「失語症躁鬱ニート部落民は首つって氏ねよ」とか2chに書き込んでた人たちですね、わかります。(爆w

単なるこじつけ上手なファシストをあの手この手のプロパガンダと情報操作でカリスマとして祭り上げるのは北朝鮮のお家芸ですから。(爆w

司法ジャーナルさん曰く・・・
http://www.shihoujournal.co.jp/

 検察は(小沢氏の秘書)を逮捕・起訴したのは捜査権、公訴権を持つ機関としてやるべき正当な権利行使であって、一掃しなければならない権力の乱用ではない。
権力の乱用と捉えるのはいいがかり、こじつけにすぎない。
小沢氏の秘書は起訴されるのが正義、それを権力の乱用と捉えるのは不正義である。
http://www.shihoujournal.co.jp/colum/090402_1.html


議論の論点のすり替えもあの国の得意技でしたね。(爆w

しかし、「確かな野党」は騙されませんね・・・(w


2009年4月2日(木)「しんぶん赤旗」
西松建設献金事件は単なる「形式犯」ではない

 政治資金規正法は第一条でその目的について、「政治活動が国民の不断の監視と批判の下に行われるようにするため」とし、政治資金の収支の公開や政治資金の授受の規制を通じて、「政治活動の公明と公正を確保し、もつて民主政治の健全な発達に寄与することを目的とする」としています。

 この政治資金規正法の趣旨からいっても、今回の事件を、単なる「記載ミス」「書き間違い」の「形式犯」などといってすますわけにはいきません。それは公明、公正であるべき民主政治の土台をゆるがす重大な政治犯罪ともいうべきものです。

 量刑からいっても虚偽記載の最高「禁固五年」は、収賄罪に匹敵します。

 小沢氏や民主党は、この重大な疑惑に対して、真実はどうなのか、なぜ西松からの多額の献金を長期にわたって隠さなければならなかったのか、国民に納得のゆく説明をすべきです。もともと、見返りを求めない企業献金はありえません。仮に犯罪事実がなかったにしても、国会議員には、高い政治的道義的責任が求められています。真相をみずから明らかにする責務があります。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2009-04-02/2009040203_01_0.html


未だにオザワン擁護してる連中は全員北シンパ認定!(爆w

未だに未練がましく北シンパの天敵たる漆間巌氏にウンコ投げてるオウム真理教ロシア支店幹部のオトモダチの殿下の中の人もな!(爆w

荒井三之進氏については下記参照。

麻原が死刑で万事OK
http://ameblo.jp/disclo/entry-10017099019.html

5 件のコメント:

匿名最前線 さんのコメント...

おかしい。テポドンの標的は東京のはずなのに、
どうして日本政府は東北に迎撃ミサイルを配置するんだ?
未来予知能力者の意見でも聞き入れたのかな?
テポドン発射日時は6日・7日・8日のいずれか。
その時になったら在日が一斉に東京を脱出するから、わかると思うよ。
韓国は北から知らされているから、対馬に警戒しておかないと侵攻してくるよ。
中止のはずだったけど、小沢がアレなんで、
在日の強い要望により、急遽発射することになりました。

匿名最前線 さんのコメント...

あっ!創価。
在日にガセを掴まされたんだな、日本政府は。
まぁ、でも今回のテポドンは本来精度が今ひとつなんで、
それで中止になってた奴だからね。
どこに飛んでいくかわからんよ、実際は。
我々は青森か秋田の近海に落ちると思うな。
占いではそう出てるから。

匿名最前線 さんのコメント...

泣いても笑っても、これが天王山になるだろうね。
東京に落ちたらイルミナティの勝ち。
東北近海なら日本に希望あり。
在日の動きがおかしいってんで、
日本中で騒ぎになるさ。
我々はまだ動かない。
四畳半で神風が吹くことを祈ってるさ。
中野由香里のおっぱいがすごい!

(・∀・) さんのコメント...

必死な人がいますねw

東京ねえ。 さんのコメント...

テポドンとノドンじゃ弾道が違いすぎるわ。
卓球台の上でゴルフのティーショットするような物。超テンプラ以外はありえんわ。