2009年5月3日日曜日

旧郵政朝鮮利権@牧義夫とマルチ利権@増子輝彦が民主党経由福島県郡山繋がりな件

【郵便法違反事件】牧議員に「ライバル封じ」を依頼 白山会会長供述

障害者団体向けの割引郵便制度を悪用した郵便法違反事件で、違法ダイレクトメール(DM)を発送した障害者団体「白山会」(東京都文京区)会長、守田義國容疑者(69)=同法違反容疑で逮捕=が大阪地検特捜部の調べに対し、ライバル団体の動きを抑えるよう民主党の牧義夫衆院議員(51)=愛知4区=に依頼したと供述していることが1日、
関係者の話でわかった。その後、牧議員がライバル団体の制度悪用の実態を国会で質問したことが判明している。

関係者によると、守田容疑者は牧議員の約20年来の知人。昨年春、提携していた広告代理店「新生企業」(大阪市西区)の元取締役、阿部徹容疑者(55)=郵便法違反容疑で逮捕=とともに牧議員の事務所を訪問。別の障害者団体の定期刊行物とアダルトグッズなどの商品パンフレットを同封したDMを持ち込み、牧議員に「こんなDMを許していいのか。何とかしてほしい」と依頼したという。

依頼を受けた牧議員は昨年5月の衆院経済産業委員会で、白山会と競合していた兵庫県尼崎市の障害者団体など3団体名義のDMのサンプルを示し、制度悪用の実態を質問。「制度が悪徳商法の温床になっている」と指摘した。その後、3団体は郵便事業会社の調査を受け、廃刊などに追い込まれた。

牧議員をめぐっては、守田容疑者の経営する会社から平成19~20年に計24万円の政治献金を受けたことがすでに判明している。

ソース:MSN産経ニュース 2009.5.1 13:20
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090501/crm0905011321014-n1.htm


「民主党の牧議員に依頼」と供述 郵便料金割引悪用の被告

障害者団体向け郵便料金割引制度の悪用事件で、大阪地検特捜部に逮捕された障害者支援団体「白山会」(東京都文京区)の会長守田義国容疑者(69)が「民主党の牧義夫衆院議員(51)=愛知4区=に
『競合している団体の活動を抑えてほしい』と頼んだ」との供述をしていることが1日、捜査関係者への取材で分かった。

牧議員は昨年5月、衆院経済産業委員会で、制度悪用したダイレクトメール(DM)発送に関する質問をしており、特捜部は関連を慎重に調べている。

牧議員はこれまでの取材に
「依頼を受けて質問したわけではなく、違法性はないと思っている」と話している。

関係者によると、守田容疑者は調べに、「牧議員と昨春面会した際に、
兵庫県尼崎市などの3団体が制度を使いアダルト広告を送っていることを批判した」と供述。さらに「競合する団体なので動きを抑えたかった」と話している。

��団体は、白山会とは別の広告代理店と提携して制度を利用したDMを格安発送。牧議員の質問後、3団体の刊行物は郵便事業会社(日本郵便)の調査を受け、承認取り消しや廃刊となった。(共同通信)

ソース:京都新聞 2009年5月1日(金)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009050100080&genre=C1&area=O10


福島県郡山の件でつね。(w

また悪徳ペンタゴンか!(爆w

そう言えば小室哲也も福島でしたね。(w

大阪市の市民団体「政治資金オンブズマン」の告発まだ~?(w

やっぱ旧郵政省の同和在日利権排除への流れを作った
小泉純一郎さんと竹中平蔵さんが偉大だった件。(爆w


長期間、国内北朝鮮勢力の不正を放置してた日本郵政グループ
http://antikimchi.seesaa.net/article/114830518.html

��新生企業」の宇田敏代社長を覚せい剤使用容疑で再逮捕
http://antikimchi.seesaa.net/article/116133903.html

コシトラストと増子輝彦ネクスト悪徳マルチ大臣(笑)
http://antikimchi.seesaa.net/article/114315738.html

バカラ賭博とマルチとホリエモンと小室哲哉と民主党増子輝彦議員(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/109220012.html

PS

小室哲哉関連記事を削除しました(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/118249059.html

ワケワカラン削除依頼はやっぱ「福島」から目を逸らさせるための
必死のダイバーションだと思われ。(爆w
上記記事のリンク先の福島の逮捕された知事と小室さんの
写真がマズ~なのかもね。(w


16 件のコメント:

ABC さんのコメント...

西松事件は2年前に始まってるけど、その前にPCIがあるわけですね。
��CIは海外事業のコンサルで当時の荒木社長の息子は石垣島のホテルでヘタ打ちしたりまあその他の馬鹿息子と石垣島つながりで某Tの関連なわけ。
西の香具師グループ。そして忠叡師。そして東の香具師
グループ。
��CIと総連と山田洋行の事件は別のようだけどそうではないのね。共通点は関与した方々。
金丸以来の人脈、EIE、某大蔵元官僚と利権食うことが仕事で家業の方々。
一例で丸金産業ことリビエラの昭和バブルの大借金がなぜ消えてなくなっかということね。
小澤ハウス10億、リビエラ1000数百億。
小澤小物。当時のRCCは中坊社長でこいつは詐欺で捕まるとこだったのね。
でも実際は土屋公献の手下ミンスの錦織議員が仕切ってたのよ。
壮大なキムチBD利権でキーワードは北朝鮮送金ですな。
その送金の中心パチンコ、その理事にルーシーブラックマン捜査を逐一、ジャーナリストとか言うTに教えてた生活安全課長だ。
タスポを考えるとパチンコカードを目指していて
その特許持ってる奴が今金なくて困ってる。
ようするにブラック同和とキムチのコラボで核開発だ。
原点は金丸でその嫡出子が小澤なのね。
小澤は政治資金規正法の摘発を恐れていない。
もっと自己の原点を恐れている。
小泉批判はアタリーのとこもある。
しかしだ功績は功績、ダメはダメ。
問題は論点をそらそうとしてるとこ。
北朝鮮送金とその掠りを取るやからだ。
郵便切手ごまかし幾星霜、相当な金だぞ。
団長カーブが捕球しきれないので直球で。
��削除依頼あれば消してください。
また、少し変えてコメします。)

てんこもり野郎 さんのコメント...

��北朝鮮送金
��ブラック同和とキムチのコラボで核開発
まだ比較的無傷のルートがカンボジア方面で他はかなり壊滅的打撃を食らってる。
なんとか小澤に政権を取らせて再構築したいわけですね。(w

ABC さんのコメント...

>中国とタクシンの庇護があるカンボジアルート
まあ、タイ軍しだいですね。

ABC さんのコメント...

福島県政は郡山のクラブで夜決まる。
これって常識。
そして、バカラ。
酒女薬で工作員。
マカオ、カンボジアということですね。
マカオのカジノ。
��BC塩田。西田晴男。白杉恵子。
福島はホントにブラック。

??/ さんのコメント...

ちと質問
旧郵政省の同和在日利権排除 が目的なら
郵貯や簡保を日本郵政から放り投げること
はないんではないか?
っていう連中がいたりするんですが
どうやって攻略すればいいですか?

匿名 さんのコメント...

> 大阪市の市民団体「政治資金オンブズマン」の告発まだ~?(w
痛いところをw
「ウンコを投げるなら満遍なく」が貫徹できないあらゆる団体はどんな奇麗事を言おうが信用できないw

浅はか さんのコメント...

MCP有限会社とか書いてみるテスト。
静養ホームたまゆらとハーモニーライフ渋川とグループホームつどい北橘の違いはなんなんでしょうか?
tp://www.jichiroren.jp/modules/topic/index.php?page=article&storyid=974

ABC さんのコメント...

>重要
http://spysee.jp/%E5%8D%83%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%9D%9C

ABC さんのコメント...

��でもって、これ
http://antikimchi.seesaa.net/article/111430346.html

う さんのコメント...

��カンボジア利権
結局鳩山(弟)は北朝鮮に金を回しにいったということなんですか?
-------
 カンボジアを訪問中の鳩山総務相は現地時間2日、ソー・クン郵便電気通信相と会談し、情報通信分野で両国の関係を強化していくことで合意、共同宣言を発表した。
 共同宣言は、カンボジアが今後進める情報通信関連のインフラ整備、情報通信政策の立案、人材育成の3つの分野について、日本側が全面的に支援していくことが盛り込まれている。
http://s02.megalodon.jp/2009-0504-1840-07/www.ntv.co.jp/news/134455.html
-------

のびたろう さんのコメント...

増子と太田かずみのポスターあったよ。
http://p.pita.st/?vitcmjkt

ミネラルルルルルー さんのコメント...

桑田ケイスケがソラミミで歌ってる番組を途中から見たんだけど
小澤だけはクサシを入れてたけど日本をイルボン
としか言わない帰化(何世だっけ?コノ人w)
なら元に戻せばいーずらょ
cxの左巻組織も     ハァーッ だ。

ミネラルルルルルー さんのコメント...

東京は東北の人もヤタラと多いですが
福島出身はダントツな印象を持つ
で、東北は日本古来の日本人が、、というのを
本気で信じてるというか誇りというかで
自慢してる福島県人も比例して多くて~
聞いてると高麗所縁だと思えたり ソリは百済系だべ?
思う事も多数で、、

腔ノ介 さんのコメント...

あっ早々今から二年前に私が2ちゃんのハン板の朝鮮人地区というスレをみていたら、福島県内のある自治体の首長が帰化一世でそこは帰化人や在日が多いとありました。
あととぐろ巻きうんこ党のS副代表も確か福島ではなかったですか。
亜とこれに関連してうんこ党のS副代表の派閥と反れに対立するU元代表の派閥を見てみると明治維新の負け組、勝ち組の自治体とまったく同じじゃないですか。

郭公 さんのコメント...

花村萬月という作家がいて、その「ワルツ」という小説の気狂いぶりにびっくりしました。自虐贖罪史観に満ち満ちていて、最後は日本人ヒーローが在日朝鮮人ヒーローに殺され、在日朝鮮人ヒーローは美しい日本人ヒロインを妻にして組織の長として祭り上げられるという話。花村萬月は在日で、朝鮮人の鬱憤晴らしの小説を書いたということなのか、それとも、朝日新聞など自虐メディアの毒が回った気狂いの反日サヨクなのでしょうか。
連続殺人強姦事件を引き起こした小平義雄は、支那従軍中にやった強姦殺人に味をしめて、帰国後も犯罪をくり返した、と書いていますが、google で見ると、1932年に浮気がばれて奥さんが里に帰り、そこを襲って奥さんや義父を殺して服役、1940年に出所して、サイパン島などで工事に従事、とあります。支那で従軍したというのは事実なのか。
花村萬月についてなにかご存じの方がいらしたらお教えください。

_ さんのコメント...

��やっぱ旧郵政省の同和在日利権排除への流れを作った
��小泉純一郎さんと竹中平蔵さんが偉大だった件。
 (笑)
 正しくは、郵政その他を、規制緩和と痛みを伴う改革(何のだ)という名で利権化(証券化)して、その利権をニダユダに付け替えた、
憂国を化けの皮にして、ニタニタ笑いながら悪辣に日本国民を騙してきた小泉チョン一郎と竹中ピョン蔵と種銭目当ての取り巻き(爆)
 ですな。
創価学会と仲悪いというのも、なりすますための嘘でしょう?現にこのサイトで繋がってるし。(^_^;)
��花村萬月
 さぁ・・・。
 花村は朝鮮の地名にあるので、割と通名に用いられます。
また、"萬"はこれまで人名用漢字では無かったので、日本人名に用いられることはありません。
��平成16年の人名用漢字大幅追加で加わる。この改悪も、同胞のなりすましが容易になるよう、小泉チョン一郎が行ったもの。憂国のポーズの下で奴等がやった事はこんな事ばっかり。(--;))
 それに何より、
��在日朝鮮人ヒーローは美しい日本人ヒロインを妻にして組織の長として祭り上げられる
というのは、『チョンの典型的な妄想形態』ですからねぇ。かの有名な小説”GO”もそうですし。
高名な親族がいる日本人女子を狙って引っかけて婿養子として潜り込む、という筑紫的なりすましの形態も、この気色悪い習性からきています。
��小平義雄
 例えばこんな人。火病と詐欺と変態。朝鮮人の性質そのままですが、女性遍歴から見て、うわべの顔は良かったんでしょうねぇ。
こんなケダモノDNAを引き入れて、マスゴミやブサヨクはどうするつもりなんでしょ。元々根底から公序良俗や価値観が違うのか・・・。
 被害はマスゴミブサヨクシナチョン内に限る様に、働きかけていくべきである。マンセーしたシナチョン人は、君らとその家族の身をもって処理しなさいな。一般の日本人を騙して迷惑かけんな。凸(^_^;)