2009年5月13日水曜日

民主党の支持母体、全農林が「ヤミ専従」認める 

事故米を流通させたのは農政事務所(旧食糧庁の食糧事務所)と全農林

全農林の闇専従は社保庁より酷いといわれてるぐらい
こいつらは米の検査とかやるべき事を行わず、
平和運動やら民主党の選挙活動のお手伝いとか
されてるわけです。(爆w


http://antikimchi.seesaa.net/article/106429428.html


全農林:142人@小沢自治労(笑)がヤミ専従
http://antikimchi.seesaa.net/article/115678798.html

汚染米をばら撒いた農政事務所@民主党支持団体の全農林(笑)
http://antikimchi.seesaa.net/article/107550365.html

全農林と農政事務所コワイコワイヒイ
http://antikimchi.seesaa.net/article/116233024.html

やはり汚染米の元凶は小沢一郎と農政事務所か!
http://antikimchi.seesaa.net/article/106849276.html

やっぱ民主党の選挙運動にご熱心な農政事務所@全農林か!(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/106579394.html

毒米の元凶はミニマム・アクセス米
http://antikimchi.seesaa.net/article/106397390.html

      ↓

全農林「ヤミ専従」認める 幹部らが勤務時間中に職場を離れ、労働金庫の役員を無届けで兼任 報酬も

農林水産省の職員で作る「全農林労働組合」の幹部らが労働金庫の役員を無届けで兼任していた問題で、北海道労働金庫(札幌市)の監事を兼任していた全農林北海道地方本部の委員長(59)は勤務時間中に職場を離れ、労金監事の業務に従事したことが12日わかった。同日午後、記者会見した全農林の花村靖書記長は事実関係を認め陳謝した。

全農林では労金での業務は組合活動の一環と位置づけており、「ヤミ専従」にあたる事実を全農林が初めて認めた形だ。

全農林や農水省によると、この委員長は2004年6月から北海道労金の監事を兼任。 同年9月に組合活動に専従するため休職したが、それまでの3か月間に2回、 休みをとらないまま監事の会合に出席していた。 昨年4月1日現在の農水省調査では142人の職員にヤミ専従疑惑が浮上したが、この委員長は含まれておらず、同省では「こうした職務専念義務違反が、ほかにもないか全国調査する」としている。

北海道労金は「組合幹部を役員に迎えることは労働運動」としているが、花村書記長は「労金の役員を務めることは組合幹部の『充て職』という感覚があったが、きちんと手続きを踏むべきだった」として処分を受け入れる考えを示した。

読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090513-OYT1T00060.htm


2 件のコメント:

なしし さんのコメント...

最近匿名最前線を見かけない件

Anonymous さんのコメント...

>最前線で郷原少尉以下包囲され身動きとれず。
「チェックメイトキング2、チェックメイトされました。救援お願いします。」
   キング2じゃない。行かない。
「じゃあ、何ですか」
   キング3だ。
「1と2は」
   角栄と金丸だ。
「じゃあ、あなたも裏切られる。」
   だから鳩ポッポを使ってる。イオンちゃんも。
   裏切る力さえない。元々裏切り物だしね。