2009年8月1日土曜日

「鳩左ブレー」ネクスト総理が大人気!

若干大目に見てもブレが禿げしすぎてワケワケメな由紀夫ちゃん。(爆w

poppo0.gif

ついにお仲間からも不満の声が・・・(爆w

民主、社民、国民新の三党が三十一日に開いた衆院選の共通政策協議の中で、社民、国民新両党から、鳩山由紀夫民主党代表のマニフェストをめぐる発言などが「ぶれている」として、不満の声が相次いだ。

社民党の又市征治副党首は鳩山氏が先に公表したマニフェストを「正式なマニフェストではない」と発言したことについて「おかしな話だ。国民も意味が分からない。ぶれていると言われてしまう」と指摘した。

国民新党の亀井静香代表代行は、海上自衛隊によるインド洋での給油活動を来年一月で終了する意向を示したことについて「政権を取った錯覚を起こしたような軽々しい発言はやめるべきだ」などと、出席した民主党の岡田克也幹事長らにかみついた。

連立政権を目指すパートナーからの厳しい注文に、民主党側は「本当はぶれていない」と苦しい釈明に追われた。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2009080102000091.html


86 :名無しさん@十周年:2009/08/01(土) 09:07:49 ID:tnL8iAK00
鳩山由紀夫は昔から、カメレオン男として有名だからな。

ぶれるなんていう生易しいものではなくて、状況に応じて自分に有利なように言うことをコロコロ変える。だからこの男と関わり合いになって嫌な思いをした人間はたくさんいる。

自分に対して言ったことと後で他人に話すことがコロコロ変わるんだから。


その事を身にしみるほど体験され、
挙句の果て自らを友愛されたのが・・・

nagata1.gif

、、、(w

14 件のコメント:

鬼女 さんのコメント...

記事と関係ないコメですみません。
ミスユニバースの衣装の件、
自称デザイナーから猛烈なキムチ臭が漂ってます。
が、確定してませんので、ピコーンときたらよろしくお願いします。m(_ _)m
鬼女現行スレ
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1248876788/

鬼女 さんのコメント...

キムチくさいとの情報が載ってるのはこっちでした。
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1248442805/
185 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2009/07/30(木) 16:22:56 ID:9Vsg+VRg0
緒方義志 過去スレで出た情報まとめ
・埼玉県出身
・東京都板橋区にあるキリスト教系の私立中学・高校に埼京線か京浜東北で通っていた
・上智大4年時に米国のシアトルに1年間留学
ttp://jbpress.ismedia.jp/articles/print/1365  tp://yoshiyuki.jp/mailmagazine/181202.html
中学受験サイトのキリスト教系学校一覧http://www.study1.jp/lists/mission.html
この情報から該当学校を探しても見つからない。
北区と板橋区の両方にまたがるような立地の学校がある。
学校の敷地内に区の境界があって学校の住所そのものは北区になっている。
最寄り駅は埼京線の十条だった。【東京朝鮮中高級学校】
上智大学はずっと以前からアメスク等の外国人学校の卒業生にも受験資格を認めていた学校。
義志のブログでは、朝鮮人、ちょうせんじん、チョウセンジン、CHOSENJIN、在日が全てNGワード になっている。
これだけ騒がれて過去が不明というのも珍しい。
いきなり注目された人物の周辺人物に凸するのがいつものマスゴミのやり方だと思ったんだが彼の場合それもない。
余程の後ろ楯があるんだろうな。 過去作品のデザイナーも沈黙せざるを得ないくらいの。
91年ごろの上智の比較文化なんて、 帰国か、ネイティブ並みに英語を叩き込んできた人か、
高校が各種学校扱いで受け口がここしかなかった人とか、 余程の理由がない限り入ろうとしないと思う。
一般の中高を卒業して入る学校ではないと思う。
帰国子女なの?
一応、上智には行ってるみたいだ。
麻布十番で英会話学校を経営してる社長のプログでは
この人の先輩でサッカーサークルに入っていたんだって。
http://imran.tokyobookmark.jp/d2008-09.html

通りすがり さんのコメント...

マニュフェストを新聞で見たときに「触れていないな」と思っていたら、こんなことだったのね。
▼身内から批判されているようで
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

さまよえる黒い鳩丸 さんのコメント...

��民主党側は「本当はぶれていない」と苦しい釈明に追われた。
民主党のネタは半島に逆輸出しても通用しそうだな(w

えー さんのコメント...

小沢さんも確か岡田さんに比べれば、コントロールできそうという事で鳩山さんをプッシュしてたんんだよね??
もうすでにコントロールすらできない気がしてきた。
もう鳩山さんは民主も社民も右から左から誰にもコントロールできねー。
みんなー鳩山先生につづけ~

てんこもり野郎 さんのコメント...

Posted by 藤川ゆり 県議と不倫で特殊性癖発動か!? 過去の特殊性癖動画 at 2009年08月01日 15:11
を削除

えー さんのコメント...

削除お疲れ様です。荒らしにはうんざりしますね。

Nの無念 さんのコメント...

N議員でしょうか
ご自身で友愛なのか、それとも

zz さんのコメント...

さよなら絶望民主党
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7801573

絶望先生ファン さんのコメント...

絶望先生のファンです。時事ネタを扱う漫画(あくまでネタの範囲ですが・・)ですが、ここまで騒ぎを大きくしないで~。

ブレーメン音楽帯 さんのコメント...

右ブレだったらまだ許せるけど左ブレは勘弁してほしい。

瓜生誠逮捕だy さんのコメント...

839 :名無しさん@3周年:2009/08/03(月) 02:06:31 ID:Icjq1KEU
西澤孝は、かつて週刊誌の記者で『Dumont』(デュモン)という雑誌を創刊。
その取材で民主党の永田寿康衆議院議員(当時)と知り合い、「偽メール」を提供したとされる。
逮捕された山口組系元組員の瓜生誠と西澤はかなり親しい関係にあると言われている。
瓜生が使用したカード番号は実は西澤が提供したのではないかという疑惑がある。
西澤は最近まで、飲料水をインターネットで売るような商売をしていた。その際、代金決済に使用されたクレジットカードが犯行に使用された形跡があるからだ。
しかし、瓜生は西澤との関連を認めなかったというのだ。だが、西澤と瓜生が親しい関係にあるのは、かねてから知られていた。
一緒に商売をしていたこともあるようだ。
現在、西澤は偽メール問題で騒がれた時の苗字をなぜか変えているという。

鳩アタックで脂肪 さんのコメント...

でもこいつが総理大臣になって半島のネチズンどもが笑日の話題で充実した日々を過ごすなんてけしからん話だ。 orz
絶対阻止されますようにw

匿名 さんのコメント...

瓜生寅 瓜生商会
ネール・ブロディ・リード
ホーム・リンガー商会
藤原義江