2009年12月22日火曜日

日本における統一教会の歴史のコピペ



統一教会・真光系カルト・幸福の科学・オウム・サイエントロジーとか皆繋がってるわけですね。要は親創価か反創価かな?(w

最近のAKCのエントリが分かりやすくなるかも。(w

よーしパパまた出張中なんでちょっとマズイこと書いちゃおかなw 
朝鮮半島と政権交代のお話。

まずは歴史の復習。
かつて勝共連合というのがあったのはご承知の通り。

自民党の保守層に食い込み、権力をふるっていたんだが、これの本体は統一教会。最初は日本の伝統的な保守層と仲が良かったんだが、教義がヤバイのがばれちゃって脱退者が続出。世間体も悪くなってきたので、議院さん達も段々距離を置いていくようになっていくのね。

そこで焦った統一は(反共なのに)北朝鮮に接近するのね。
で、北朝鮮絡みの利権を仲介し始める。
河砂利利権(金丸→野中)とか、支援利権(加藤)とかね。
統一自体も北朝鮮でホテル経営したり、最近では金剛山観光の影の仲介役になったりしてる。
因みに現代グループは統一の影響下にある。
最近現代グループがいたるところで叩かれているのはその関係かと思われる。

さてさて、離れていった議員さんが多い中で、最後まで統一にしがみついた議員さんもいる。
その代表格が金丸先生。
この人は北から河砂利輸入の利権やら金塊やら貰ってた人ですな。
金丸訪朝団なんか組んだのも結局この関係。

ところがそれを快く思わなかったグループが居るのね。これが最初に書いた脱退者たち。
これが統一教会に対抗うるためにタッグを組む。今の日本会議の原形です。

このグループも基本的には宗教が中心。
真光だの神宮本庁だの色々な宗教の信者パワーを使って、反統一の為に金丸を追い落としにかかり、最終的には捕まっちゃうわけね。
で、これはマズイってことで、小沢さんなどの勝共議員の生き残りの一部が党を出て新生党を作り、政権交代ということに成るわけです。

それに対抗しなきゃってことで、先の脱退グループは正式に日本会議なるものを成立させ、自民党の中で勢力を伸ばして行き、野党にも食い込んでいる。
一方統一は北朝鮮コネクションを利用してサヨクの皆さんを引き抜き、小沢さんグループと混ぜ合わせ今の民主党が出来るわけです。

つまり、大きな流れで言うと、今の政治状況は統一と反統一の争いなのです。日本会議は今や3代続けて関係者を首相にしたし、マッチーも日本会議議員。この世の春ですな。
因みにワタナベの親父さんのミッチーは思いっきり大物勝共議員。ワタナベも何かその繋がりがまだ生きてるかも。

で、統一とくっ付いている皆さんの一番の狙いは何かというと、これは北朝鮮復興利権。

一般に、口利きのキックバックは5%らしいので、莫大なカネが舞い込んでくることになる。
統一は北朝鮮に人脈を持った窓口というわけです。
また、物資の殆どは中国産ということになるので、中国企業への口利きも重要に成って来る。
それで、前に北朝鮮がヤバイって時、みなさん中国詣でに必死に成っていたわけです。

ところが最近風向きが変わってきます。北朝鮮がなかなか崩壊しないんですな。
そもそも、復興ビジネスてえのは南北統一が大前提。
韓国内部のサヨクのみなさん(これも統一)と統一教会が食い込んだ北朝鮮現地の人脈が結託して初めて巨大な利権がうまれるんですから。

本当ならノムヒョンの時に統一されてるはずだったのに、大統領が統一に積極的でないアキヒロになった。
おまけに教祖がヘリコプター事故でどーなるか判らない。

その上、安倍ちゃんやら麻生の旦那などの日本会議議員が首相になっちゃったからもう大変w 
復興利権は小沢さんが民主に合流した時の手土産だったのに、それが空手形に成りかねない。

麻生の旦那も中国・ロシアと直接対話を始めた。これが進めばもう民主に利権は回ってこない。
ほら、最近民主党さんは少し中国離れしてるでしょ? 
あれは自分から離れているんじゃなくて切られているw

てなことで、民主党さんは必死で早期の政権交代を目指しているわけです。
別に韓国の経済崩壊助けても、大したカネは入ってこない。
狙うは5%の巨大なキックバックなのです。

最近石原しんたろが「北朝鮮は中国に、、、」てなことを言ったでしょ? 
あの親父は日本会議のスポークスマンだし、思いっきり気の弱いオッサンだから根拠無しにあんなことは言わない。
日本会議てえのはアメリカと太いパイプを持ってる。

恐らくアメリカ経由で中国による北朝鮮吸収、もしくは傀儡政権樹立というシナリオが入ってきたんではあるまいか? 
おやおや、小沢先生涙目ですなw 
韓国も内心ほっとしているでしょ。

もいっちょ不確定要素が例の西松建設。
あれって金丸の佐川急便事件とだぶるんだよね。
あの形に従うなら、小沢さんがヤバくなったら、日本会議メンバー(前原)やら真光関係(日本会議の構成員、鳩)なんかが抜け出して政党を作る形になりますなあ。

特に真光はちょっとノリノリです。アパは真光、ポッポも真光。
タモやんもそうじゃないかな?
自民内部ではマッチー、ノビテルなんかが真光。
このあたりがキャスティングボードをになうことになる。

ただ、基本的に日本会議の核は宗教組織なので、池田教とは相性が悪い。
そうなると、創価が分裂して池田派(はまよつ)と反池田派(神崎・冬柴)に分かれることも再編の条件の一つになるわなあ。

なかなか複雑でオモローですw

福田さんが辞めたのは、金融危機が前もって判ってたてえのもあるだろうけど、こういった大きな流れを御する力が無いと自分で判断したからでそ。
あの決断はなかなか出来ることではない。
あのひとは基本的に善人なんだと思うよ。

で、麻生の旦那は賢い(Webの文章なんか抜群に上手い)人だから、あえて勝ち目の無いことをするとは思えない。

後半の文章には大分推測が入っているけど、こういったことがある程度確定事項として入っているからこそ首相になったのではないかと思うし、実際このシナリオに沿った動きをしているように見える。

ただ心配なのは、日本会議は決して一枚板ではないということ。特に真光グループはちょっと先走りしているし、麻生さん自身も、日本会議と考えの違うところがある。

日本会議が本気で日本政治の中心に成ろうとするなら、何でも言うことを聞く小池姐さんを立てるという手もある。
麻生さん自身は酒の旦那に後を託したいんだろうけど、どうなることやら。


「日本を語るワインの会」バックナンバー
http://www15.ocn.ne.jp/~toda9jo/winenokai.htm

で、上記にも出席してた安倍晋三が執拗に叩かれる理由ですが・・・




おまけ



9 件のコメント:

一日一膳 さんのコメント...

その統一教会を昔から支援していたのは笹川良一

競馬もやらないけど質問が有馬記念 さんのコメント...

日本会議のイメージが湧いてこん。
その通りなんじゃろが、
学会員の多くは、安倍政権下での参院選以降、隠れ民主党派としてうごいちょるんじゃなかろうか?
投票活動は、名誉会長の意に従っていないんじゃマイクルジャクソン?
何故だかマイケルじゃなくてマイクルww

クソ虫www  さんのコメント...

第二次大戦直前の帝国日本が、米国にある煙突の数であるとか自動車の台数すら把握していなかったというウルトラ脳天気は、現代日本人にも脈々と受け継がれている事が良く解る文章だと感じる。
木を見て森を見ないという欧州の格言は正しく日本人に当て嵌まると思う。
黄色いサルが世界政治や世界経済を動かした例はないし、思想や芸術でも世界に画期的な影響を及ぼした事など只の一度もない。
過去に於いてではなく、未来永劫その様な時代は巡っては来ない。
21世紀はアジアの時代だなどと寝言を言っているのは、身の程知らずで白痴の支那朝鮮くらいのものだ。
日本であれ、「お隣の国」であれ、木の天辺まで登っていい気になっていれば誰かの手によって必ず振り落とされる。
日本人は生来、他人の功績や能力を嫉みながらも認める術を心得ているが、知能の低い人種というのは唯ひたすら自尊心の裏にあるルサンチマンに囚われ続ける。
つまり奴等が日本国に深く関って来た時は間違いなく不幸が訪れる。
日本の不幸の始まりは、学者さんの仰るようにアングロサクソンと決別したからではなくクソ亜細亜に擦り寄ったからだ。
運悪く世界恐慌にでもなれば、再び経済を立て直すための恰好な対象となって戦場に駆り出されてしまうだろう。
世界は欧米(ユダヤ資本・ジェスイットカトリック・メーソン)が動かしている事実を知らず、知ろうともしないのが白痴かドン百姓である証明になる。

ミネ さんのコメント...

幸の隣のブーケ嫁は横のメガネと結婚
別隣の白タキシの男は嫁が映ってなぃだけ 
��マンとユキオはソックシだ 以外に気がいくのは
父親は?
��ソの家も母親らしきはいる様子、、
それともメガネオバサンは幸側の縁者?
統一はママンオンリー参列が決まりとか?
知ってる人いたらおせーてw

競馬もやらないけど質問が有馬記念 さんのコメント...

東京都知事選で「よりヤバなヤツ」をアシストしたくないんでな、理由は述べんが、
たとえ日本会議なるものが存在しちょても、今じゃ、反日勢力&統一教会に骨抜きにされちょるんじゃなかろうか?
��アパは真光、ポッポも真光。タモやんもそうじゃないかな?
ちゅー記述があるが、ワシから言わせりゃの、「タモやん論文」なんか、「パッチギ3にネタを提供しちゃってる在特会と同じ」なんよ。
全く日本会議がイメージできん。
「統一教会&早期国交正常化派≒民主党」ちゅー図式は、イメージできるんじゃがの。
日本会議より、
在日コリア人とユダヤ人は手を結んだから、在日コリア人を批判すると、ユダヤ人からも睨まれることになっちゃうよ。
という都市伝説の方が、ワシは気になっちょるんじゃがの。

だから さんのコメント...

>在日コリア人とユダヤ人は手を結んだから、在日コリア人を批判すると、ユダヤ人からも睨まれることになっちゃうよ。
在日コリアが巻いてるデマなのがミエミエだよね。w 
ユダヤがそこまでお人よしだと思ってるのかね。
ドイツでユダヤ問題が触ってはいけない事柄、それと同じようにコリアをアンタッチャブルな問題したいのよね。
しかし本当にキムチはウマシカだなぁ。
ってかそれ何?都市伝説レベルに触れ回ってるの?
初めて聞いたけど。w

競馬もやらないけど質問が有馬記念 さんのコメント...

だから殿、感謝をば申し上げます。
正確には、「都市伝説」じゃのうて、「都市伝説化する土壌が整っている」じゃッた><
「ユダヤ人による陰謀論で、真の敵はユダヤ人だぞ」という工作だけじゃのうて、
ユダヤ人にコリア人を重ねる工作もしちょるように思うちょるもんでの。
例えば、つい最近も、「小沢擁護の左右キムチ工作員が必死過ぎる件」っちゅーエントリーでの、
「ロックフェラーやロスチャイルドにとって…云々」
「ユダヤ教における第四の聖典であるマルクス主義…云々」
ちゅー書き込みがされちょったでの。
一度、整理・確認しておいた方がエエと思ちょっての。
民主党に懐疑し始めた一見さんが増えちょるような気がするのでの。

汁鍵 さんのコメント...

この辺りのお話に『満州派』を絡めてもう一度解説して頂けると嬉しいなぁ・・。>団長さん

匿名 さんのコメント...

安倍元首相リターンズ?
2012/8/2 19:13
http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/13025/

安倍元首相の「再チャレンジ」
2012/8/15 18:31
http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/13340/

安倍元首相、連携視野に維新と接触=無所属議員は合流検討
8月15日(水)18時55分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120815-00000113-jij-pol

安倍晋三 サクセス 1
2012年5月29日(火)
http://www.youtube.com/watch?v=Ei-SwvluNOM&feature=player_embedded

第13回 高校生国際美術展