2010年2月10日水曜日

NTTドコモかしこも大騒ぎ(w

名古屋筋ですけどね。(w



★総務省、ドコモを調査 回線「不当廉売」の疑い

携帯電話回線の法人向け販売を巡り、総務省がNTTドコモへの調査に乗り出したことが9日、分かった。ドコモが競合他社より不当に安い料金で顧客を勧誘したり、他の通信会社に回線を貸し出す際に知り得た情報を自社の営業目的に利用したりしている疑いがあるという。

NTTグループではNTT西日本が4日に、電気通信事業法違反で業務改善命令を受けた。ドコモの調査結果次第では、進行中のNTTの組織形態見直し論議に影響を与える可能性もある。 (07:00)

日経新聞 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20100210ATFS0902O09022010.html








書けない事大杉。(w

渋谷インフォスタワー13階DE昭和ゴムと書いてみるテスト。(爆w

8 件のコメント:

onelife さんのコメント...

政治の方から見ると、
��TT労組から献金を受けている原口総務相は困ったちゃん。

ABC さんのコメント...

��NTT労組
山岸、許英中、太田東邦生命、東京ゼネラル
細川、小澤
東京ゼネラルがパクったNTT労組の闘争準備金
��00億円
東京ゼネラル飯田が受けた刑は虚偽記載で8月の実刑。未決参入されるからほんの数ヶ月刑務所視察で300億いただき。
いい仕事してますね。
山岸友愛委員長が回した金で細川政権
オザワン金のなる木を見つけてここほれワンワン。
そのころ石垣島をSが。?

あ さんのコメント...

タックル内閣総理大臣、原口もこれでスキャンダル処女、卒業ですかね?

ーーー さんのコメント...

以前GMOの営業部門でテレアポのバイトをしていました。マイラインの勧誘、ぜったいクレームになるやり方でした。断られた会社に一時間のうちに三回電話するのはザラ。バイトはアムウェイの枝やら葉っぱばっかり。
この営業部門のトップはJALの電話回線総てをKDDIだか日本テレコムに変えさせたのだそうです。
ちなみにKDDIでもバイトしたのですが創価ばっかりでしたwそれをつついたらクビになりましたw

Anonymous さんのコメント...

そうかそうかKDDIは創だったの価。
そんな貴方にビージーズの「若葉の頃」を捧げます。

ぷっ さんのコメント...

> NTT労組から献金を受けている原口総務相
アピール21ですね
> 渋谷インフォスタワーの21階
ここでも「21」が!(爆

やわらか銀行 さんのコメント...

各地方行政のコンピューター回線を今までより遥かに安価な金額で入れ替えさせているのはどうなのだろうか。
入札制を取らずに首長級との直接交渉で決めているという話ではないか。
これがうわさ話なら済まぬ。

匿名 さんのコメント...

グーグルが謝罪 大規模ネット障害、装置の誤操作が原因:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK8V53PVK8VULZU001.html

2017年8月26日18時32分


 日本国内の複数のインターネット接続サービスが25日、相次いでつながりにくくなった大規模な通信障害で、米IT大手グーグルは26日、朝日新聞の取材に、同社の通信装置の誤操作が原因と認め、謝罪した。今後再発防止に取り組むという。

グーグル引き金? 大規模ネット障害、装置で誤配信か
大規模ネット障害、なぜ起きた?ネット社会の脆さ表面化

 通信障害は25日午後0時22分ごろ、国内最大手のネット接続サービスでNTTコミュニケーションズが提供する「OCN」に接続できなくなり、KDDIでもほぼ同時刻から接続が不安定になるなどした。

 いずれも同日午後1時までには復旧したが、楽天証券やフリマアプリの「メルカリ」、通信アプリの「LINE」など大手ネットサービスが数時間にわたりつながりにくくなった。

 通信事業者の調査で、障害発生の直前にグーグル社が発信したネット回線の接続経路に関する情報に、誤った内容が含まれていたことが原因とわかった。グーグル社は「ネットワークの誤設定により障害が発生し、8分以内に正しい情報に修正した。ご不便、ご心配をおかけしたことをおわびする」としている。(編集委員・須藤龍也)