2010年3月24日水曜日

中井洽国家公安委員長、銀座ホステスと路上キス&議員宿舎で密会か

民主党の中井洽国家公安委員長、銀座ホステスと路上キス&議員宿舎で密会か

・民主党の中井洽国家公安委員長(67)のスキャンダルで、永田町が大騒ぎとなっている。東京・銀座のホステスにまつわるもので、一部メディアに証拠写真を撮られたとの情報もある。事実なら、支持率が「危険水域」目前の鳩山由紀夫内閣にとって、さらなるダメージとなりそうだ。

 連休明けの23日、衝撃情報が走った。「現職閣僚が、議員宿舎に銀座のホステスを連れ込んでいた」「近く週刊誌がスクープする」というもので、与野党議員や報道関係者が事実確認に追われたのだ。

 ターゲットとなったのは、新進党時代から同党の小沢一郎幹事長と政治行動をともにしてきた中井氏。警察を所管する国家公安委員長であり、北朝鮮の拉致問題も担当する。永田町情報には、「路上キス写真もあるらしい」「議員宿舎のカードキーを渡していたようだ」というものもある。

 閣僚の女性スキャンダル炸裂は深刻だ。昨年5月、麻生太郎内閣の鴻池祥肇官房副長官が議員宿舎に招き入れていた人妻と、静岡県の熱海温泉に旅行に出かけていたことが報じられ、鴻池氏は健康問題を理由に辞任した。麻生内閣の支持率急落に拍車をかけた。

 もし、永田町情報が事実ならば、鴻池氏のケースと極めて酷似しており引責辞任となる可能性が高い。任命権者の鳩山首相だけでなく、小沢氏にも責任が及びかねない。事実確認をしようと24日午前、議員会館にある中井事務所に問い合わせたが、「まったく分からない。責任者は何時にくるか分からない。今の時点では何も答えられない」と話した。
 中井氏が支部長を務める民主党三重第一総支部の担当者は「こちらでは何も分からない」と、一方的に電話を切った。

 中井氏は1942年、旧満州国出身。慶応大卒。日本社会党(当時)衆院議員で父の徳次郎氏の秘書を務めていたが、離党して民社党に入党。76年の総選挙で初当選した。その後、新進党、自由党を経て民主党に。小沢氏の側近議員として知られる。
 民社党副委員長、法務相や民主党副代表などを歴任。鳩山政権では、国家公安委員長、拉致問題担当などを務めている。当選11回(三重県1区)。
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100324/plt1003241156000-n2.htm




Nakai1.jpg

Nakai2.jpg

小沢こと小澤ヤバス。(w


29 件のコメント:

(・∀・) さんのコメント...

民主党の鳩山由紀夫幹事長は13日、女性問題をめぐる週刊誌報道を受けた鴻池祥肇官房副長官の
辞任について「スキャンダルが発覚した1月の時点で、なぜ麻生太郎首相は鴻池氏をかばったのか。
辞任は当然だが、首相の任命責任も極めて重い」と批判した。国会内で記者団に語った。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20090513-493898.html

(・∀・)ニヤニヤ さんのコメント...

細野モナ夫2号キター(爆

風車の弥七 さんのコメント...

ホステスGJ!www

のびたろう さんのコメント...

m9(^д^)

う さんのコメント...

民主党の右を粛清しようとしてるんじゃないですか?小沢ヤバスというより、日本ヤバスって気がします。
朝鮮学校の血税投入に強硬に反対していたから、ハニトラに嵌められたんでしょう。どうみたって、週刊誌も女もグルじゃないですか。
衆議院で300を超える議席を持っているんですから、参議院でボロ負けしたって絶対に換算なんかしないですよ。自民だって同じだったと言うのに、ヤルヤル詐欺が3年半もつづくなんてうんざりです。

名無し さんのコメント...

禿同

ABC さんのコメント...

��次はナンだろう。
民主党幹部議員、暴力団組長と親密交際
というはのはどうよ。

ミネ さんのコメント...

社民主の払拭ですかね
お塩といい
銀座の色 大活躍、、暗躍デスネ
赤坂じゃないからイイヤと緩んだんだねハマグリ
��ナチューより画づらが汚く、、
どう転んでもご愁傷様で

匿名 さんのコメント...

お盛んなことで、うらやましいですね棒
銀座オネーサンか、どこの女性かわかんないけど、
路上とはね、よーく考えたほうがいいんじゃねか。
それぐらいってことだね。

友愛 さんのコメント...

不明の女子高生か 長崎県・雲仙の砂浜に遺体
http://www.asahi.com/national/update/0324/SEB201003240012.html
死亡確認の予感・・・!

あ さんのコメント...

このホステスって中国人ですか?中国と一口に言っても広うござんす。吉林省南部近辺ですかね?

rgfんsry さんのコメント...

ましゅまろ殿下のお手柄だそうですよw
http://www.nikaidou.com/archives/361

qwe さんのコメント...

政権内から朝鮮学校への学費補助に反対したので、狙い撃ちされたのかな。

saigou さんのコメント...

��民主党の右を粛清しようとしてるんじゃないですか?
こいつは右ではありません。

jcふういお さんのコメント...

本物の右じゃありませんが朝鮮学校無償化除外を叫んだりするので邪魔な輩ではあるでしょう

Z さんのコメント...

金回りが良くなるとこのざまですか。
鳩も収拾がつかなくなって政権ほりだすのかな?
めぐみちゃん奪還しか政権浮揚はないんじゃないの、透析の金大将軍閣下にお願いしてみたら。

え~ さんのコメント...

今回の記事って、女性問題もだけど、白タク疑惑もあるみたいですね~

金太郎 さんのコメント...

中井洽国家公安委員長、銀座ホステスと路上キス
なにが悪いんだ???
教えてくれ・・・・

大問題 さんのコメント...

>なにが悪いんだ???
ただし同誌では、中井氏が女性に、自身が住む赤坂議員宿舎のカードキーを貸与している可能性を指摘。「部外者」を自由に立ち入らせている、
国家公安委員長の危機管理の甘さに警鐘を鳴らしている。また、防災担当相も兼務する中井氏が、福島県沖の地震があった14日も、女性と映画
「シャーロック・ホームズ」を見ていたと報じている。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100325-OHT1T00046.htm
中井氏は24日夜、記者団に対し、平野氏に事情を説明したことを明らかにしたうえで、
「何か問題がありますか。
��議員宿舎の)カードを4枚もらい1枚を(女性に)渡しただけ。
規則なんてないし、届け出もいらない」と説明。
ttp://www.asahi.com/politics/update/0324/TKY201003240420.html
アウトですw

モナお さんのコメント...

ハニートラップや罠にはめるような
工作は海外からだけではないよ。

w さんのコメント...

独身だから浮気じゃないとかそういう問題じゃない
国家公安委員長の地位にある奴が、家族でもないホステスにカードキーを渡してたってとこだ
・国会議員宿舎使用規則
��1)宿舎の利用は議員及び議員と同居する家族などに限る。
��2)東京23区内に住居を所有する議員は特別な事情がある場合を
   除いて入居不可。
��3)23区内に住居を所有し居住する場合、直ちに宿舎を退去する。
��4)入居する際には上記承諾の誓約書を提出
http://www.komei.or.jp/news/2006/0615/6353.html

桑名っ子 さんのコメント...

中井の地元伊賀は同和・在日の巣窟ですよ

後はサイクル利権もあるよ さんのコメント...

千葉のはばぁもそうだろ。

後はリサイクル利権もあるよ さんのコメント...

千葉のはばぁもそうだろ。

あ さんのコメント...

白タクだけで十分、アウトなんだけどね。問題ないんでしょ?ミンスはこんなのばっかなんだし...

p さんのコメント...

ひでえ。ほんとにひでえよ。
鴻池さんの時は開き直ってなかったからそれ以上に悪質じゃん。

z さんのコメント...

中井洽は、外国人参政権賛成、脱北者の保護・日本定住促進に熱心な売国奴だ。
こいつを潰すのは大歓迎だよ。

つれづれ さんのコメント...

中井国家公安委員長に限らず、日本の議員は
レベルが小学生並み。
国の事や国民の事など考えている議員はほんの僅か。
自分の利益と特定アジアのことしか頭にない。

イカルス さんのコメント...

勤務時間にスパイホステスとSPなしで福井県地震の招集に応じず見てるようでは、国家公安委員長クビ!!国民の税金で給料を貰ってるのだ!!退職金なし!!さっさとやめろ!!国会議員宿舎使用規則違反者、スパイホステスに秘密事項をベラベラと67歳バカもん独身~妻自殺??