2010年3月6日土曜日

小沢一郎こと小澤和子と沢田三帆子こと澤田三帆子と徳之島の別荘

が繋がっちゃいましたね。
オトモダチの久間さんがピーンチですぞ、
一郎ちゃん!(w
コリア大変だ!(爆w



 #ほいで、久間のおやぢが、唯一の取締役をやっておる、例の資金トンネル会社「アイメック」だが、今年(08年)の毎日の元旦紙面の1面アタマで「字」にしておったネタにも出てきてるんだな(笑)。要するに、東京・江東区の福祉用具販売会社「OTI」が、久間のおやぢに1億円をくれてやって(=無担保融資)、そのうちの8500万円を、その「アイメック」に貸し付けて、そのアイメックが、徳之島に例の「別荘」を買うておるんだよな。
 で、週刊新潮の08年1月17日号が、この毎日の記事の「続報」を書いておって、この別荘の前の持ち主は、赤坂で店を経営している40代半ばのオンナで、このオンナは久間ともズブズブのようだが、その新潮記事では、久間のおやぢが、何やら曰くありげに、「いや、その別荘は、小沢さんの関係なんだけどなあ」と、言ってるんだよな。で、このオンナは、要するに、久間とも、小沢とも親しいようで、妙な「三角カンケイ」がここで浮上しとるんだよな。
 だから、久間のおやぢにしてみると、「あんまりアイメックのことを突いてくると、徳之島の別荘のネタを出すからな」と、小沢を脅しておるんだよな。あー、そうか、それで、このタイミングで、突然、「宇宙軍拡=腐れスターウォーズ法案」を、いじくり始めたんだな。ただ、「閣法」でのうて、民主を抱き込んで、「ギイン立法」でヤロウとしとるところに、「限界」が見えるな。しかし、こんなオンナのネタを、法案成立のウラ取引の材料にするなんて、永田町も、相変わらずだな。「いかにも」という話だ(笑)。小沢も身にやましいことがなけりゃ、堂々としてればいいんだ。それとも、むしろ、前原が秋山直紀のおやぢに「ごっつあんです」になっておった方か? どうも、そこらあたりから、女コウモリがコイズミ絡みで、「ベンキョー怪をしませう」と、ラブコールを送ってるんだな。
http://mblog.excite.co.jp/user/toshiaki/entry/detail/?id=7033666


久間元防衛相側に4千万円 犯人隠避容疑の役員から

 旧グッドウィル・グループの企業買収に絡む脱税事件で東京地検特捜部に犯人隠避容疑で逮捕された沢田地平容疑者(57)の会社から、2008年3月、久間章生元防衛相が取締役だった会社に約4千万円が振り込まれていたことが3日、関係者への取材で分かった。

 久間氏は当時、14年冬季五輪開催地のロシア・ソチ市の人工島建設計画を沢田容疑者の姉の三帆子容疑者(58)=同容疑で逮捕=とともに支援。共同通信の取材に、入金を認めた上で「(三帆子容疑者への)別荘売却代金の一部」と説明した。

 関係者によると、約4千万円は、地平容疑者のコンサルタント会社から軍事関連情報提供サービス会社「アイメック」(東京)の銀行口座に振り込まれた。アイ社の取締役は1人だけで、久間氏が08年3月下旬まで務めていた。

 久間氏によると、アイ社が鹿児島県・徳之島に所有していた土地(約3千平方メートル)と別荘の売却先を探していたところ、三帆子容疑者から買い取りの申し出があり、代金1億円のうち手付金として約4千万円がコンサル会社を通じて支払われた。契約書はなかった。

 久間氏は「残金が支払われず、別の売却先も見つからないので困っている」と話している。
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010030301000991.html


レッドスロープDEコリアンなお店で旦那が23億円エロDVD稼いだとされる方だったりして?(爆w







で、沢田三帆子こと澤田三帆子は元統一教会幹部って話です。(爆w

以下、謎の小澤和子さんのイメージ画像。(爆w

titanic.png



2 件のコメント:

やるお さんのコメント...

      / ̄ ̄ ̄\
     / ─  ─ \
    /  <○> <○> \.
    |   (__人__)  |
    \   ` ⌒´  /
    /          \
オザワンも終わりだお・・・

池田亀太郎 さんのコメント...

ロータリークラブ→kkk同様メーソンリーが作った下部組織
統一教会→文鮮明(メーソン結社員)→フランス・ロシア革命を指導したグラントリアン(大東社)
米国のポルノ解禁を決定した最高裁判事→ユダヤ人
日本の本番AVエロ産業・本番風俗産業の元締め→ニダヤ人
不可抗力・・・・・・・・・駄目だコリアwwww