2010年3月22日月曜日

由紀夫ちゃん人気無さ杉(w



4 件のコメント:

テキサス親父.go.jp さんのコメント...

はあァァァァァァァwwwwwww
単語だけ取り出してみると・・・
????・サンディカリズム 発展  マルクス尊師
 日本共産党 プルードン主義 獲得票倍増 血のメーデー 翌春 真っ赤 サクラ
何が禁止ワードなのかワーランww

テキサス親父.go.jp さんのコメント...

はいはいはい、判りましたよ。
アと、ナと、ルと、コの、一字だけ伏せてもエロスパム・フィルターに引っ掛っちゃうんでつね。
そんでもって、●●●●・サンディカリズムとか、●●●●・キャピタリズムとかも禁止ワードなんでつね。
アホかよseesaaはよォォォォォォォォォォ(大激怒

私は在るという名の者アル さんのコメント...

なんかもう屁理屈こねくり回すのも面倒になってきた。(笑)
ぶっちゃけこの国は、ゼネストとサボタージュで無政府状態にしなければ何も始まらないでしょう。(笑)
電気・ガス・水道・通信・交通、全てを止めて都市機能を麻痺させれば良いんですよ。(爆笑)
法人税を下げても円高でパーになるし、消費税を上げれば消費は大幅に冷え込む。(笑)
体力のある優秀な中小企業は、今のうちに進んで空洞化を促進すればいいんですよ。(笑)
行く先は勿論、優秀な人材に事欠かない欧米諸国でなければ意味がないけど。(笑)
トップクラスのエンジニアと、神業を持った職人を連れ立ってディアスポラを開始するのです。(爆笑)
後継者のいない農家からの票が欲しくて食料自給率を10%上げるとか寝言を言い出したが、量産と薄利多売のノウハウがある大企業に門戸を開くつもりなど毛頭ないんですよ。(笑)
経営難に陥った他業種企業は食品関連に業態転換し、食料輸入を増やして農家を跡形も無く潰してしまえばいいんです。(爆笑)
その前に金融システムが崩壊するでしょうから、一心に日本円が紙クズとなるよう祈ることです。(笑)
更にそれ以上の混沌の只中へ叩き込まなければ、この愚民国家は奴隷への道を歩むより他に選択肢がなくなるでしょう。(笑)
命乞いをしてまで生き恥を晒すのか、或いは死をも覚悟して健全な国家を再構築するのか、何れかを選ぶのが大自然の摂理に最も適っているのです。(爆笑)
支配せんと欲する者と、それに抗う者が存在する限り、戦争は永久に終わりを告げる事がない。(大爆笑)
ではまた

もよもよ さんのコメント...

ぽっぽの肩もつ気はないけど、こいつらとにかく何でも反対しないとやること無くなるんだろ。