2010年6月7日月曜日

自民党本部で“コスプレ・パーティー”(笑)





マダオのコスプレですね、わかります。(爆w



��自民党が終わった」とアピールしてどうするんでしょうかね・・・(w



65 件のコメント:

Anonymous さんのコメント...

自民党はとっくの昔に終わっている。
こんな馬鹿が出現するずっと以前からだ。
民主党と自民党とは血を分けた売国奴である。
それは朝日新聞にも詳細が記してあるので、知りたければ調べればよい。
極めて一元的だが、街宣朝鮮右翼は民族心を分断するために有用だった。
そしてこれら三橋等のネット右翼教祖が果たしている役割とは、一般的な保守層への嫌がらせを頭の悪い人間を介して称揚した事に尽きる。
自民党や民主党にとっては嫌韓など後でどうにでもなることであって、街宣右翼とネット右翼とは一心同体の関係だと考えるべきなのだ。
つまりネット右翼が騒げば騒ぐほどシナ朝鮮人は虐げられた人々として哀れみの対象となる。
本当に今まで御苦労さんという感じだが。
馬鹿に対しては二発では物理的に足りなかったのではなく、お灸が足りなかったのではないだろうか。
強い民族であれば、二万発落としたところで決して絶滅などはしないだろうに。w

朴さん さんのコメント...

こいつは巧妙な工作員かw

タコさん さんのコメント...

俺もお前みたいなタコに生まれてきたらどんなにか仕合わせな事だったかwwww

ななし さんのコメント...

こんな事してもイメージが悪くなるだけなのに…。
この人は何が狙いなんだろうか。

ほげほげ さんのコメント...

一番のコメントに尽きるな。
正に言い得て妙。

k さんのコメント...

なんで団長はそんなに三橋に粘着してんの?
そんな大騒ぎするほどの存在でもないのに何故ムキになってるのかわからん。
羨ましいなら団長もどっかから立候補してみたら?w

ABC さんのコメント...

��菅支持率68%
鳩山と同じや。
鳩山→菅→?→○or×
安部→福田→麻生→×
自民党はコスプレパーティーをすれば新生自民党と国民は思うと考えているのか。
鴻池ラジオ「北風吹いたら北を向け」と放送すれば鴻池の下半身がキレイになったと国民が思うと考えているのか。
考えているから耳に聞こえのいい歌手をつかってドサ周りさせているのだろう。
そうでなく舞台に載せるつもりのようだ。
三原順子を担ぐ野田聖子。
懲りないと言うより反省能力がない。
自民党は今回もまた負けるかもしれない。
「イメージ」を良くしようとして「コスプレ」選挙する自民党。
キムチを白菜漬けとして売るつもりだな。
臭いはどうごまかすんだ。
谷垣は本当に無能な奴だな。
安部→福田→麻生→谷垣→、、、、

匿名 さんのコメント...

この記事、パーティーで何しゃべったのかは書いてないんだね。
コスプレの写真取るためだけに取材行ったのかしら?

(;^ω^)… さんのコメント...

ミンスはだめ
ミンナの党もだめ
自民党もだめ…
もしや…強酸ですか?

、 さんのコメント...

お互い2ちゃんねる歴が長いみたいだから昔何かあったんでしょ。
でもこれについては明らかにいつもとターゲットも違うし攻撃する時のトーンも違うから、なんというか団長を見苦しいなと思っている人が多いですよ。

ABC さんのコメント...

��三橋擁護が見苦しい攻撃になったかな。
エロ米がんばれみんながんばれ
確かな野党頑張れ。

、 さんのコメント...

しかし団長から攻撃されると、逆に特定アジアとか左の側からは攻撃をしにくくなるというメリットがあるんですよね。あいつら敵味方でしかものを見ないから、よくわからない人物が現れた時に、そいつが誰から攻撃されているかで自分の敵か味方かを判定するんだよね。だからむしろ団長の粘着は核武装オヤジや三橋氏を利しているような・・・

bernoulli さんのコメント...

三橋某とか、最近の自民党議員ツイッター見てるとすごい人気ですな。
多分彼の応援をしてるとネット上の人気は上がると見てるのか知りませんが、小泉Jrのほうが応援するにはいい素材と思うんですがねぇ・・・

(・∀・) さんのコメント...

>しかし団長から攻撃されると、逆に特定アジアとか左の側からは
>攻撃をしにくくなるというメリットがあるんですよね。
三橋が本当の右翼なら特定アジアとか左の側の人々は団長が何言おうと攻撃しますが何か?w

キモウヨ さんのコメント...

我らキモウヨの期待の星、キモウヨ三橋を攻撃する奴は朝鮮人ニダ!

アンチヂミ さんのコメント...

��団長が三橋に粘着
こんな使い古された煽り文句で牽制できると思ってんのか、信者は(爆w

! さんのコメント...

日本におけるまともな政治家政党全崩壊の
作戦が着々と進んでいる、と云う事だね。
巷の飲み屋街にも、工作員が湧いている。
「三年ぶりに来ました、前の選挙の時…」
あぶない、あぶない。

! さんのコメント...

日本におけるまともな政治家政党全崩壊の
作戦が着々と進んでいる、と云う事だね。
巷の飲み屋街にも、工作員が湧いている。
「三年ぶりに来ました、前の選挙の時…」
あぶない、あぶない。

w さんのコメント...

http://www.youtube.com/watch?v=-m0ocA3cmTo
コスプレして君が代www
ポカーンww

^q^ さんのコメント...

ルックスと格好だけで政治家の資質が決まる。
中身入って無くても良いなら初音ミクお薦め(笑
支那竹とキムチは人として資質がないよね。

な さんのコメント...

両方の信者が気持ち悪いよ。依存するな自分で考えろ。

--- さんのコメント...

粘着?
ハタチも過ぎればこの人、アタマどうかしてるのはわかるでしょうが!
プライベートならまだしも自民党って看板だしちゃってるじゃん。

エイブ さんのコメント...

��1
ネット右翼なるものが存在すると家庭している時点でダメ。リチャード糞水と変わらん。

Black Helicopter さんのコメント...

経済学者なんだね。。。
http://www.piyoko.org/radio/tukiyo_20100521.mp3

S さんのコメント...

ゲンドウよりもこの前の「ともだち」のコスの方が
��0倍くらい痛かったが…

どんびき さんのコメント...

非モテ系のサークルですか?

あ さんのコメント...

次の総理に相応しい
ハニ垣…0・9%
とかFNNでやってたからでしょ?
自棄にもなるでしょ?
出がらしって言っても自民も何だからね

腔ノ介 さんのコメント...

これでは無党派層はおろか古参の支持者からもそっぽむかれるぞ。
これでは民主の隙につけこめんぞ。
あと話変わりますが河原町の阪急百貨店の七階のトイレの個室にこんな落書きがあった。
「京都でニートや生活保護受給者が多いのは民主党員が経営するアパートとである。
奴らの経営するアパートを借りるとニートになるから借りるな。
民主党は民団、総連、統一協会に支配された政党です。
支持すると不幸になるので絶対に支持しないでください。」という内容の落書きだった。
もしこの落書きがほんとうリアルでもあの国のあの法則が知られていて、民主党員の経営するアパートも法則発動というわけですかね。
民主党てチョン玉と並んで法則発動時の威力が強そうですね。

なんだコリアw さんのコメント...

コイツを担いでる朴ウヨと、コイツを盲目的に崇拝してる阿呆シュシュシュw
で自浄出来ないもとからする気もない日本特有の自称リベラル@知恵遅れサヨに揚げ足取られ続けるワケでつねww
知恵遅れサヨあんど似非保守@朴ウヨdeカルトde街宣ウヨの戦争大好きマッチポンプ軍団を自称情報強者@阿呆シュシュシュが祭り上げる構図www

う さんのコメント...

これで朴ウヨの心を鷲掴みするつもりなんじゃないですかね?
古い自民支持者からは嫌悪感しか浮かばないと思う。2chで見かける三橋のage工作は、異論を認めないマンセー状態なんだよな。。。

ドないヤねんw さんのコメント...

生活保護詐欺が最近兵庫県で挙げられとったけど、どっかの街でも一部ミンジョク移動中~w
あの街中の監視カメラはハリボテちゃうやろな?w

とくに さんのコメント...

三橋氏を完全否定はしません。ブログを読むと共感できる部分もあります。
しかし、こんなアホなコスプレ・パーティーをすることで、自民党のイメージを
悪化させているのではないでしょうか。
また、幸福の科学から出版されている「リバティ」の記事を執筆されており、
何か違和感も感じます。

. さんのコメント...

平沼赳夫氏が「参政権が欲しければ帰化しろ。」と言い出した。明日は雨か?(w)
http://simesaba0141.iza.ne.jp/blog/entry/1595156/
 平沼赳夫氏が「日本で、地方参政権を、行使したい人は、帰化をして頂ければ良い。」と言い出しました。
東京ミッドタウンで行われた街頭演説会(http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/5/7ZcwIvOL6hw)の、9分30秒のところで、ハッキリと明言しています。
文章に起こしたように、平沼氏は文節を区切り区切り、ゆっくりと話しています。演説の流れで口を滑らせたと言うようなものではありません。「私たちは外国人排斥論者では無い。」とも前の方で言っています。
一般に支持を広げたいと言う狙いがあるのでしょうが、自称「真正保守」には痛すぎる発言ですな(笑)。
何より、蓮舫議員に対して「もともと日本人じゃない」と言い放った、あの傲慢発言との整合性はどうするおつもりなのでしょうね(微笑)。

バンコク大魔神 さんのコメント...

団長も、結構、ジジイ化してるんじゃないの。
おれは、一向に構わんよ。
あの、アジ演説して陶酔して世界同時革命だって、叫んでた全共闘世代がいる政権の中核で、日本を破壊しつくしていく昨今より、何と可愛いことか。
何となく、のほほんとして危険性をかんじないから許せると思うね。

ぷぷぷ さんのコメント...

平沼@統一協会w
仕事に都合がいいから日本国籍とったアルニダが問題なんだけどww

コナン さんのコメント...

そのうちキング・ブラッドレイ大総統のコスプレとかするのか…
政治家志望が「ともだち」のコスプレしてたらアウトですな
てかオウム儲にしか見えません、この人たち

腔ノ介 さんのコメント...

法則発動体の中でもチョン玉、統一協会、民団、総連民主党は超強力発動体だね。
しかもただ今法則発動六十周期の真っ只中だから法則発動時の威力がさらに強力なものになっていますね。しかも今の日本人は自分達から法則発動しようとしたり、発動体を作ろうとしているから救い様がない。

うーむ さんのコメント...

これはどういうこと?裏切ったの?クサ?
民主知り尽くす岩國哲人氏、自民政調顧問に
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news1/20100607-OYT1T00406.htm
【日経ビジネス】鳩山首相はサウジに福田元総理ではなく友人の岩國氏派遣
・・・サウジ国王出席取りやめ「中東でも個人的な理由で信頼を損う」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259516300/

ウイルス探知犬 さんのコメント...

団長様へ至急便!
当サイトアクセス時、「JS/Agent.6684」なるウイルスが検知されました。
至急ご確認の上、駆除してくださいますようお願い致します。
(Java script virusのようですが、詳細情報は未知です。Type Dangerなので注意が必要かと。)
工作活動が活発化しています。
親日有志の皆様、ご注意願います。

wr さんのコメント...

Posted by ぷぷぷ at 2010年06月07日 15:48
いやいや、在日が日本国籍取ること、取れることが問題。
全員強制送還にすべきだからなwww

774 さんのコメント...

岩國哲人
  ↑
どう見てもクサでしょ
こいつを招き入れたヤツは誰ぞ?

、 さんのコメント...

ていうか最近このサイトあんまりアンチキムチじゃないよね。まあ差別的言動が減ったのはよいことではある。

菅直立原人 さんのコメント...

>Posted by ウイルス探知犬 at 2010年06月07日 16:25
それは主にこいつ↓
Posted by 、 at 2010年06月07日 07:24
と、こいつ↓
Posted by 、 at 2010年06月07日 07:32
と、後こいつ↓
Posted by 、 at 2010年06月07日 18:43
が、運んでくる悪性キムチウィルスだから・・・・。
感染するとリベラル朴ウヨ系の病的な書き込みを始めるのが特徴だ。

むう さんのコメント...

サッサと政党再編すればいいのに。

雷 さんのコメント...

自民、ネタか冗談か…気の利いた冗談が浮かばなかったんだろう…

宮崎牛ジェノサイド さんのコメント...

農水相に山田副大臣が昇格へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000144-jij-pol
悪徳脳衰症wwwwwwwwww

さっき さんのコメント...

タックルで三宅翁が内閣不信任案の提出タイミングの件の突っ込みに対する延びてるの返答が自民の温度だな。
執行部は共産党に学べよ
なんちゅう喧嘩のやり方知らん連中だ
谷垣何やってんだ!
とテレビ観てた昔からの自民支持者は思いそうだな。
イラ韓は選挙まで余計なこと言わないやらない作戦で行くんじゃないの?
何かやらかしてくれる事を期待するしか無いのか…orz
なんか山田某んとこ終わってるからか最近五月蝿いな、それとも最近噂の統一協会別働隊か?w

ABC さんのコメント...

��コメ47
��wwwwww

式波より惣流!! さんのコメント...

三橋の話題出すとアクセス増えるから定期的に取り上げるんだよな。w
そもそも、コスプレとかアニメとか、そういう物の価値を低く見ている奴等は完全にマスゴミの洗脳工作に引っ掛かってる、つぅ事実にいいかげん気づけよ。
商品名に「エヴァ」と付けるだけで、なんでも高額で売れる世の中なんだぜw
��本のアニメが稼ぎ出す経済効果を甘く見てると、年間どれだけの金額をむざむざドブに捨てるかわからない。
日本人が、「オタク文化」=「低俗」と思い込むことで得をするのはどこのミンジョクか考えろ。
「国立メディア芸術総合センター」なんか作って、日本が官民挙げてポップカルチャーの宣伝に乗り出すのを阻止できて良かったニダ・・・ミンス党GJ!
とか、ぜってー思ってるぞw

神田でぶらり♪ さんのコメント...

反北朝鮮映画『クロッシング』の配給権をシネカノンから買い取った太秦株式会社の小林恒行(小林三四郎)社長は拉致被害者の蓮池薫もしくはその兄の透の小中高の同級生であり在日朝鮮人とのこと。彼曰く「李鳳宇は北朝鮮の工作員だ。李は北からクロッシングを日本で上映しないミッションをカネのために違えた為に資金を打ち切られ倒産した」。蓮池透は柏崎刈葉原発勤務。事故は頻発。透の思想は学生時代からアカかったとの噂。

  。 さんのコメント...

こいつら本当に政権奪還する気あるのか?

ABC さんのコメント...

��美濃部亮吉が東京都知事になった頃を思い出した。
大昔そういうことがあった。
東→美濃部→鈴木→青島→石原。
美濃部に自民党は勝てなかった。
理由は都民に徹底的に期待されなかったから。
公明が補完し支配し又変わろうとしている。
谷垣以下は期待しても無理のようですね。

tedbroiler さんのコメント...

>> 式波より惣流!!
��オタ文化に賛否あるのはとりあえず置いといて、)
それでも、オタ文化の価値を認める(支持する)のと、ただのオタアピールとでは
若干意味合いが違うと思いますけどね。
現状、幾らオタ文化にそれなりの価値があると叫んだところで、
一方、世間一般のイメージというものが根強くあるのは、否定できないわけで。
要は、やり方の問題なんでしょうが。
で、三橋さんがやってる事は実際どうなん?って疑問が沸くのは否定できないかと。

コナン さんのコメント...

団長はアニメやオタク文化を否定しているのではなくて、三橋氏を否定してるのだと思いますが…

ヤクポッポ さんのコメント...

オタ文化とか以前に
「こんなんで票とれると思ってんの?」って話なんだけどね。。。
政治家目指すんだったら票を取る為、勝つ為の行動せえよホンマ。。。

要は さんのコメント...

国民の大半はルーピーでクルクルパーなんだから
それに合わせた人気取りをしないとダメだということ
保守だの愛国なんてのはスローガンとしては全く無意味。
そういう愚民に受けないスローガンでもついてくる奴は
最初から固定支持層としてそんなに変化しない。
オタ文化でウケて選挙で確実に投票する潜在的な層が、
それをアピールする事によって離れる人数より遥かに
多いならいいが、そこまで多くはないだろう普通に考えて。
ミンスのような低レベルな国民に合わせた下世話な人気
取りとマスゴミの買収をした方が戦略としては正しい。
そんな国民に3割もいる事は去年の夏で示されたじゃないかという話だ。
そんな事も分からないからミンスルーピーズと大差なしだと言われるんだ。

KK さんのコメント...

センスがなさすぎw
こんなキモオタガイコツをよく支持できるなw

統一つったら さんのコメント...

ヒュンダイラインだから半島指示か、なるほど。

>< さんのコメント...

��「私たちは外国人排斥論者では無い。」とも前の方で言っています。
��一般に支持を広げたいと言う狙いがあるのでしょうが、自称「真正保守」には痛すぎる発言ですな(笑)。
��何より、蓮舫議員に対して「もともと日本人じゃない」と言い放った、あの傲慢発言との整合性はどうするおつもりなのでしょうね(微笑)。
��Posted by . at 2010年06月07日 15:16
必死だなwww ところでお前はどうなんだよ?
帰化人も認めないと言えば掌返して排斥主義者と叩きまくっている姿が目に見えるわw

www さんのコメント...

↑こいつはなぜ必死なのだろう?w
平沼の矛盾をついただけにしか見えないがw

立ち枯れニポーン さんのコメント...

郵政利権をミンスと共有したいんだろ要するに。

とりや さんのコメント...

民主が勝って後3年政治を行ったらどうなるのやら
長いぞ3年、どれだけ支持率が下がっても絶対に政権は離さないだろうし、その間学生運動の続きをやりたい放題になるだろうね
終わった後は力をなくして抜け殻の日本に中国朝鮮人が定着してるやろなぁ
もしかしたらテロの時代もやってくるやもしれない

アンチヂミ さんのコメント...

【政治】自民党が「ネットサポータークラブ」を設立 1番人気の麻生元首相は「デートに使えるよな」と上機嫌
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276145592/
きめぇww 麻生コール?どこのカルトですかww?
こいつら麻生が失脚したのは、100%マスゴミと、中川秀のような党内の反麻生議員のせいだと思い込んでんだろうなぁw
俺達の麻生(笑)、ますます勘違い(爆
唯一の救いは、小泉進次郎氏がこういう朴ウヨと距離を置いているところか?
本人のブログ見てちょっと安心したw

持ち上げるのも さんのコメント...

連中の得意な工作活動すな。
それで舞い上がるかちゃんと冷静に見てるか。
オザーはその辺は冷静すな
だって自分の田舎の手口だモンw
ノムさんのバカ嫁が担がれた時の事思い出しますたwww
あまりの閉塞感に何かに縋りたくなるこの状況、非常に刷り込みがやりやすいということですね。
戦時中も変な宗教が流行ってたそうで。

たまねぎ戦士 さんのコメント...

御輿を代えただけで支持率回復www
��スゴミの世論調査って怖いなぁw
あんなニュースをボーッと見たら民主支持にコロッとイクわw
このままいくと参院選も民主の圧勝になりそうだ。
愚民はまだミンスの正体に気付いていない。
丸で茹でガエルのように全然気付いていないよ。
自民は自民で広報がおかしい。狂ってる。
自民の広報ブレーンは馬鹿か工作員だろ?