2010年6月3日木曜日

押尾学のバンド「LIV」の元プロデューサー南徹を逮捕

都内最大級の売春クラブを摘発、元音楽プロデューサーら逮捕

 警視庁保安課などは3日までに、売春防止法違反(周旋)の疑いで、派遣型売春クラブ経営松下道則容疑者(31)=東京都目黒区=と、共同経営者の南徹容疑者(32)=川崎市高津区=ら店側の関係者13人を逮捕した。

 警視庁によると、松下容疑者らは「イノセント」「ホワイトラブ」などの名前で売春クラブを経営。女性は約200人在籍し、登録会員は計約2万7千人。2年間で約10億4200万円の売り上げがあり、警視庁は「都内最大級の派遣型売春クラブ」としている。

 逮捕容疑は3月18日から5月23日にかけ、渋谷区内のホテルに女性を派遣し、3万5千円から5万円で埼玉県新座市の男性公務員(35)ら4人に売春をさせた疑い。

 クラブは「芸能プロダクション直営店」などの宣伝文句で、インターネットのサイトや風俗雑誌で客を募っており、中には2時間で55万円を支払った客もいたという。

 保安課によると、南容疑者は元音楽プロデューサー。合成麻薬MDMAをのんで容体が急変した女性を死亡させたとして保護責任者遺棄致死罪などに問われている元俳優押尾学被告(32)と音楽活動をしたことがあると供述している。
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100603034.html






、、、(w

11 件のコメント:

変だな さんのコメント...

二階堂どっと混む
開けられないのは何故?

ひ弱な日本人 さんのコメント...

寝過ごしてんじゃないでしょうか。
お日和がいいもんで。

--- さんのコメント...

ここで稼いだ金を押尾に突っ込んでいたってことですかね?
高田馬場のチャイムみたいにw

日大の田中英壽理事長 さんのコメント...

大相撲と暴力団。
キーワードは日大の田中英壽理事長。
アマチュア相撲の最高峰に居て大学相撲から何人も大相撲に学生を入れ、その度、裏金を貰い、また各部屋に教え子が居る。
チケットは簡単に入手可。
今回の木瀬親方も日大、琴三喜も日大出身。
弘道会の高山会長と田中理事長は特別の関係である。過去に田中理事長の自宅を右翼が攻めた時、弘道会が直ぐ動いた。
本人も学内で弘道会との関係を自慢している。
この関係に捜査が入らないと、大相撲と暴力団の癒着はなくならない。

大久保直弥 さんのコメント...

団長今晩は、いつも御苦労さまです。
中田英寿のマネジメント会社サニーサイドアップと元横綱朝青龍とそのマネージャーの一宮章広、章一兄弟(先代高砂親方の息子)周辺のキムチ情報ご存知であれば是非教えてください。よろしくお願いします。

ABC さんのコメント...

��田中学長と弘道会。
田中学長は福田ともいいんですね。
たしかにこの人は今の時代に不適ですかね。
まえの学長も似たようなものでした。
そのときのヤクザ情勢によって変わる大学ですからしょうがないかな。

雨宮 さんのコメント...

おはよう。

774 さんのコメント...

石井一・民主議員宅で現金1000万円盗難 「昨年末まで金庫に…
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100604/crm1006041053003-n1.htm
やばい証拠の品が処分できたんですね

関連トピックスクソワロタ さんのコメント...

> 石井一・民主議員宅で現金1000万円盗難 「昨年末まで金庫に…
Yahoo!ニュースにてこの下部は・・・
窃盗事件
主なニュースサイトで 石井一 の記事を読む
この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます
「自分はやくざ」と脅したら…相手が本物、脅される(読売新聞) 2日(水)0時57分  ←
ピンさんはヤフー公認のヤクザもどきでよろしいですか(爆

日大 さんのコメント...

キムチ臭で言うと浦上哲也ってのがいます。清明学園→日大桜ヶ丘(アメフト部)→日大統一テスト不合格→理事長コネ裏口で日大文理。親父がゲーム機やらなんやらで相当儲けたはず。
哲也の日大同期にキッコーマン茂木の倅もいます。

大田区 さんのコメント...

>>日大
清明学園はとんぼのマーク。
蒲田や萩中あたりから池上線で連中が多い。地域的に…w