2010年12月20日月曜日

南京大虐殺の主犯は日本人ではなく高麗棒子・・・と中国ネチズン

まあ大陸で残虐な行為を行ったのは 主に日本の威光を笠に着た高麗棒子だったと中国ネチズンの方々はちゃんと理解されてるようですね。(爆w
それはデマニダ!デマニダ!中国ネチズンはネトウヨニダ!と高麗棒子がなみだ目で必死です。(爆w

ニュースタウン(韓国語)
 南京大虐殺主犯は"韓国人?"中国インターネットの噂盛ん、政府は公式否認 


▲南京大虐殺を描写した油絵。日本軍は何と30万人余りの中国人を無惨に殺害した。 
最近、中国のインターネットに「南京大虐殺の主犯は韓国人」という噂が急速に広まっている。 
中国政府は専門家を通じて公式否認したがこの噂は衰えずに広がり、新しい反韓感情の震源地になっている。 
最近捜狐(ソウフ)、新浪網(シナ・ドットコム)、百度(バイドゥ)等中国のほとんどすべての主要インターネットポータルには「南京大虐殺を行った日本軍の40%が韓国人だった」という根拠のない内容が流布した。このデマには「韓国軍人が日本軍人よりさらに残忍だった」という内容が含まれ ている。 
このような根拠のない噂は昨年7月から中国インターネットで広がり始めた。昨年7月22日当時、中国新聞網は「中国インターネットに飛び交うこのようなデマが日本とフィリピンのメディアにまで 伝播するなど大きな国際問題になっている。」と明らかにしたことがある。同紙は「このようなうわさは歴史に対する'無知'からきたもの」と指摘した。 
特に「日本軍第15師団に所属した韓国軍で構成された一連隊が最も残忍だった。」というデマが中国ネチズンを興奮させた。このデマでは「第15師団所属の韓国軍が集団的に中国女性たちを 強姦した」と流布している。しかしこのような事実無根のデマが中国の嫌韓派によるのか、それとも日本の歴史操作によるのかはまだ明らかになっていない。 
比較的詳細な資料で上がった文では▲当時の松井石根が率いる第15師団所属「朝鮮人部隊」 が虐殺の先頭に立ったが彼らは日王に表彰まで受けた▲松井は後日、東京の極東国際軍事裁判でこの事実を証言した▲中国侵略に加担した日本軍250万人のうち韓国国籍が160万人で▲裁判の結果、韓国出身148人の戦犯が有罪を宣告され23人が死刑になった、などの具体的な内容まで指摘する。 
これらのデマによって中国ネチズンは非常に興奮した。事態がますます悪化するとすぐに中国共産党機関紙、人民日報の姉妹紙の環球時報がデマ鎮圧に出た。環球時報は南京大虐殺73周年 をむかえて記念対談形式で南京大虐殺災難同胞記念館の朱成山館長を招へいしてネチズンらと直接対話をさせた。 
朱館長はこの対談会で「南京大虐殺当時、韓国人は確かにいなかった。」と話した。この席で彼は「大虐殺が強行された当時、日本議会は韓国で徴兵可否を検討したことがあった」と話して含みを 残す発言もした。しかし、この部分に関しネチズンらの集中質問を受けた朱館長は「日本が1938年に韓国で一部徴兵を行ったが平壌(ピョンヤン)とソウル地域師団に配置し、中国や国外に韓国人が派兵されたことはなかった。」と明確に明らかにした。 
また、朱館長は「南京大虐殺は1937年12月13日から1338年1月まで6週間の特定の時間と空間で強行された事件としてこの期間中に韓国人が大虐殺に加担したというのは明らかなデマだ。」と強く否認した。この対談会の結果で14日付環球時報は「南京大虐殺に韓国人はいなかった。」という題の記事を載せた。 
イ・ドンフン特派員 
http://www.newstown.co.kr/newsbuilder/service/article/mess_main.asp?P_Index=96387

、、、(w

中国人捕虜と高麗棒子。(w





多分、中国漁船に韓国の警備船がつっこんで、フル武装した黒ヘル高麗棒子の集団が鉄棒を振りかざしながら乗り込んできたので中国人漁師が応戦したってのが真相じゃまいか?(爆w

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あの動画は参考映像で、今回の衝突とは無関係らしいですぞ