2011年9月8日木曜日

住吉家系右翼団体「日本青年社」の園部義隆容疑者ら逮捕

整骨院で療養費を不正受給 容疑の右翼団体幹部を逮捕 埼玉県警
2011.9.7 18:51

埼玉県警公安2課と川越署は7日、詐欺の疑いで、所沢市美原町、会社役員で右翼団体「日本青年社」埼玉県本部副本部長、園部義隆容疑者(42)と入間市上藤沢、会社員、斎藤千尋容疑者(31)を逮捕した。

公安2課の調べでは、園部容疑者は所沢市内で整骨院を経営していたが、平成19年2月から12月までの間、当時従業員だった斉藤容疑者と共謀して、6回にわたり、実際には同院で施術をしていない所沢市の女性の国民健康保険証を使って同市に国民健康保険療養費支給申請を行い、療養費計26万3263円をだまし取った疑いが持たれている。

公安2課によると、女性は知人の借金返済をめぐり、園部容疑者に自分の保険証のコピーを渡していたという。この整骨院からは所沢市などに200人以上の不自然な申請があり、同課では被害総額は6000万円に上るとみている。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110907/stm11090718510002-n1.htm














、、、(w

16 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

日本青年社かぁ ワクワク TOC!TOC!

NOVA21ww
大久保松恵さんが飛び出てくるなぁ~なんか
07年かぁナンデモカンデモ創価のせい絶頂期デスネw

日本青年社wik内の
平成15年2月 - 産経新聞(平成15年2月3日付・朝刊)「日本よ/海図に載らない灯台」で石原慎太郎が賞賛。
   
つくづくドコにでも首突っ込んでるというかドップリというかの今更ながらの石原ついでに
どこかで月夜さんかな?神田明神にもオザワン参拝云々にも脱線

東照宮にしかないといわれる龍馬(りゅうば)
(他もあるけどあれは馬じゃねぇ牛じゃぃとか細工にケチつけきってると思う)
東照宮 家康 
家康といえば妙見で 
神田明神は家康お抱えの東照宮の大工がエッチラオッチラしちまってる事から将門さんよりオザワン維新詣でとしては 
とか今日龍馬お龍のハネムーンの湯とTVでゆってて霧島ホテルかぃ と振り向いたら
めさ高級旅館 ・・何?思ったら
妙見石原と宿名があったりで 
つぃ、、脱線wスンマセ~ン

匿名 さんのコメント...

チンコミサイル教徒すぎやまこういち「タバコだけを批判するのは客観的事実を無視した宗教運動」
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1315297978/

匿名 さんのコメント...

すぎやまこういち「禁煙ファシズム」にモノ申す!愛煙家の“言い分”

ここ数年の「禁煙ファシズム」をさらに加速させる事態に、日本一の愛煙家として立ち上がった。

今年6月、作家の筒井康隆氏や漫画家の黒鉄ヒロシ氏らとともに、「喫煙文化研究会」を旗揚げ。
「会長」として『愛煙家通信』という雑誌やホームページなどで「喫煙は悪ではない」
「文化の一つである」といったメッセージを全国の愛煙家に送り続けている。

満20歳の誕生日から60年あまり、1日20-30本を欠かさないだけに、嫌煙派への舌鋒は鋭い。

「禁煙ファシズムの源流は『健康宗教』。喫煙者が今よりはるかに多かった昭和30-40年代に比べ、
現代の肺がん発生率が下がっているというデータは一切なく、喫煙と肺がんの相関関係を示す客観的データもない。
禁煙運動発祥の地・米国では建国当初、イエス・キリストが唯一の神でしたが、
時代を経て実質的にはマネーがその座にとって変わり、いまは健康。
ジョギングは善、たばこは悪といった固定観点に支配された、宗教的思想なんです」

たしかに、喫煙率と肺がん発生率を結びつける明確なデータは見当たらない。
むしろ、がん発生率は増える傾向にある。

 「体にいいことがないから悪、と結論づける人は、量に対する観念がゼロです。
たとえばプールは、適量の塩素を入れることで水を浄化させる。過度の飲酒も肝臓には良くないのに、
たばこだけを批判するのは客観的事実を無視した宗教運動のようなものです」

 「たばこが健康にプラスになるデータはないが、飲酒や肥満の発病リスクと比べると、
それほど高くはないというデータはあります。そもそも、一服したときに得られる安らぎは何ものにも代えられない。
私の場合、作曲中にワンフレーズが決まった後の一服は創作活動に欠かせません。
脚本家の倉本聰さんが、たばこがないと脚本が書けないと言い切ったように、
私もたばこがなければ曲は生み出せなかったと思う。被災地に45カートンのたばこを差し入れたときも、ものすごく感激されました」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-3379.html

匿名 さんのコメント...

また反日キムチの自作自演?(笑)

匿名 さんのコメント...

セレニティパークジャパンは、ギャンブルとアルコール依存症の治療施設、日本初のRD(リカバリーダイナミクスプログラム)を利用した依存症回復施設です

http://www.spj-ag.org/schema.html

匿名 さんのコメント...

日本青年社
タイ王国カンチャナブリ県に「平和記念公園」を建立し教育財団法人「アジア和平日本委員会・アジア和平タイ委員会」を組織し、その維持管理を続けている。

理事にキツネ目氏のお名前が。

匿名 さんのコメント...

小林よしのり氏 米軍への感謝広告を新聞に出すのは「ポチ」

http://www.news-postseven.com/archives/20110907_30294.html

匿名 さんのコメント...

陛下が「空海と密教美術展」ご覧に
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110908/imp11090819280002-n1.htm

月夜 さんのコメント...

>2011年9月8日16:03

ミネさん、呼びますた?
(@_@)

>07年かぁナンデモカンデモ創価のせい絶頂期

アンチコミュが各SNSで絶頂だったのは'09辺りのような感じですが、あれは反自民・反公明の中に民主党支持者や共産党支持者も多数いましたね。

街宣右翼系の深いトコは案外暗いので、スレしてませんでした。

ABC さんのコメント...

>特捜部

日建 渥美 逮捕~か!

NHK

9月 さんのコメント...

To ミネさん

>どこかで月夜さんかな?神田明神にもオザワン参拝云々にも脱線

多分、それは月夜さんではなくて、私だと思いまつ。(^_^;

http://tokumei10.blogspot.com/2011/09/blog-post_9848.html

ところで、オザワンは神社巡りの時に、神田明神(祭神:平将門)も参拝してるんですよね...。
2011年9月7日10:38
--------------

何か、ちょっと恐いんですけど...。

匿名 さんのコメント...

もうすぐ9.11から10年か。。。なんかありそうで怖いにょ。

匿名 さんのコメント...

今、米帝にいるからそのまま捕まったりしちゃったりしちゃったりなんかして。
http://p.friday.kodansha.ne.jp/pc/img/cover/topic_b.jpg

匿名 さんのコメント...

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:YfzsObge_swJ:shomyo-kikukai.com/NO12.html+%E6%9D%B1%E5%8E%9F%E8%8B%B1%E6%9A%81&cd=7&hl=ja&ct=clnk
『天台声明を聴く会』

間逆 さんのコメント...

創価学会認定は「魔除け」にも利用出来るんだぜ。w

コノイミガワカリマチュカーw

ミネ さんのコメント...

ヒャーッ月夜さん、9月さん 
混合してましたか スビバゼン 

貞子・・じゃなかった知恵袋でヒ・ラーノサダオな
北極星が何より大事な面々の毒気に当ったことにしといて免じてくらはぃ
しんずれーシマシタ

おかげで
ジュリアナ以降国際のハイヤーも麻布ジュボンから消えたっけ、、な懐し記憶が甦りました。