2011年10月16日日曜日

安藤隆春長官突然退任のホントの理由

とりあえず

日本満州国化計画 国内編1

が失敗に終わりそうな流れになってきましたね。(w















安藤隆春長官は元は群馬県警本部長だったりとか警視庁公安部長だったりするわけですよ。(w












まあ要するに弘道会撲滅計画のホントの理由は
日本満州国化計画だったという話です。(爆w

37 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

吉本興業が週刊現代に対して暴力団関連取材活動に関する抗議文を送付

http://yakuzataiho.seesaa.net/article/230575311.html

ABC さんのコメント...

>フライデーも講談社
高山代行の写真を載せたけど、
確かに一枚の写真を使い回している。
どこから流出したかですな。

紳助が組員同然活動を行っていたのはわかります。紳助のまいた種は刈らねば根。それはわかります。

しかし、いろいろ感じるけど、深いですな。

匿名 さんのコメント...

>弘道会撲滅計画のホントの理由は日本満州国化計画だった

司さん@3kインタビューは正かったとw

>そういう人間を一つの枠で固めているから犯罪が起きにくいという一面もある。矛盾しているように聞こえるかもしれないし、なかなか信じてもらえないだろうが、俺は暴力団をなくすために山口組を守りたいと考えている。

平野綾さんが所属事務所スペースクラフト@NBF南青山ビルをクビに
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/nbf.html

問題は五島さんクローンと満州派なのね。

匿名 さんのコメント...

弘道会と満州派は

南vs北

でもあるのでしょうか?

弘道会は、毎年済州島だか京城だかに行ってますが。

匿名 さんのコメント...

>「望ましい社会」とは言えない
( ´艸`) ププ

匿名 さんのコメント...

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111015-OYT1T01101.htm

世界最大のTOC国家はダメリカ。
世界最大のTOC国家はダメリカ。
世界最大のTOC国家はダメリカ。

匿名 さんのコメント...

>世界最大のTOC国家はダメリカ。

そんなダメリカにもっぱら連敗中のダメTOC国家日本の超ダメダメ反米国士様乙!w

匿名 さんのコメント...

TPPという名のハル・ノートを突きつけられたTOC国家日本の選択肢
http://tokumei10.blogspot.com/2011/10/tpptoc.html

>満州派やチンコミサイル教徒の連中のお陰でキンタマを握られまくり状態の今となっては拒否してまた大敗北の道を選ぶか米帝の言いなり


国士(自称)は売国奴そのものでしょ? 
そもそも日本をダメダメTOC国家にしたのは満州派(と子飼いの上下キムチ)でしょうがw
今まで日本国(庶民)に損害を与えることで代理人として既得権益層が保証されてきたんでしょ。
本当に掃除されるとしたら喜ばしい事ですね。

ミネ さんのコメント...

ヤクザ国家の中枢の面々をダメにしたのはコイツらです と差出して一件落着の安堵を一先ず手に入れる
は、もぅ門が〆切られたの?開かないの?
世界経済社に奴隷として売っぱらう 

ぁ、金取れると思ってんのか?
フリーで、、

ん、御代払って引取って頂く 

とか道がないもんかのぅ
世界刑務所に収監して頂くのが一番なりよ

匿名 さんのコメント...

>世界刑務所に収監して頂くのが一番なりよ

刑務所は中国とかに委託すれば良いのにー管理費をODA替わりにして…

人権屋も人絹先進国中国様なら安心でしょう。

匿名 さんのコメント...

この人もキツネ目の男ですね・・・w

匿名 さんのコメント...

>そんなダメリカにもっぱら連敗中のダメTOC国家日本の超ダメダメ反米国士様乙!w

前から言ってんだろーが。
壊滅した国内産業といっこうに下がらない「実質」失業率はどー説明すんだ?wwwww
負けっぱなしはダメリカだろーがwwwwww
生半可な知識で喧嘩売ってくっから赤っ恥かくんだルーピーが!wwww

>国士(自称)は売国奴そのものでしょ?
ここにも赤っ恥野郎が!!
最初っからTPPみたいなもんやってればボロボロになんのはこっちだろーが。
そうならんようにダメリカに対抗するためのスキームを構築して今まで国を守ってきてんのが分からんとはな。

どうせまたダメリカが負けんだよ。

匿名 さんのコメント...

満州人は、日本人に非ず。

匿名 さんのコメント...

国単位で思考しても理解できないことが多いですね。客家と日本人の関係とか。
東アジア原住民は土人なんでしょうか?
土人中国人、土人朝鮮人とは違う人種が東アジアには流入しているって事ですね。
その人達は器用で聡明。
これで支那と美国も繋がったし。
日本も繋がったね。

匿名 さんのコメント...

TPPの件は、土下座で米の言いなりの方向のようですね。

>ダメリカに対抗するためのスキームを構築して今まで国を守ってきてんのが分からんとはな。

護国さんですね、残念だと思いますがスキームは破錠してるんじゃないでしょうか、内に原因因子が内包されてるんじゃないですか。ご自身で判ってられてるんじゃないですか?仮にですね、やりすぎ派と呼称しますが、そのような部分をなんとかしない限り、流れは変えれないんじゃないでしょうか。

もうひとつは、米を敵視し対決するのは、あまり良い策とは思えないんですが、かといって全幅の信頼をおくのは愚かだと思いますがね。また、他の方面で中やロと組むというのは、笑い話レベルの話だと思います。ひとつの理由は、東西冷戦時代を考えると判ると思います。

マン&チンと揶揄され、心外でしょうが、やりすぎってのは当たらずしも遠からずであるでしょう?

ちなみに、どなたもあまりも触れないようですが、皆さんが言うマンチンの本体は東京でしょ、他は周辺部分や資金源でしょう。
解り切ったことだから触れないのかもしれませんがw

匿名 さんのコメント...

>スキームは破錠してる
まあ自称工作員ですしねえ。。。
この人のコメ読んでると、どういうロジックで戦後敗戦責任を問われるべき人たちが、その責任を回避したのかわかる気がしますw

匿名 さんのコメント...

>安藤長官

まあワロスワロスな話ですが、この人の身内を名乗る方が宅見のSさんとこにいたような、、、もちろん本職ではありませんが、、、
つまりTOCじゃね?(爆w

まあさすがに身体検査されているはずなので、吹いているだけだと思いますが、、、

裏社会も親が実力者なら即幹部待遇ですからね、、、

匿名 さんのコメント...

>ダメリカに対抗するためのスキームを構築して今まで国を守ってきてんの
>内に原因因子が内包

反日亜保守はわかってやってるよね?
日本をキムチと同類のTOC国家にした満州右翼は売国奴
結果は↓ 
 
結局防げませんでしたね。(w
http://tokumei10.blogspot.com/2011/04/blog-post_09.html

米帝の掌の上で踊らされてたチンコミサイル教徒と満州右翼
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/blog-post_6708.html

匿名 さんのコメント...

吉本所属タレント(25)か、転落死=大阪市東淀川区柴島の9階建てマンションで男性―大阪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111016-00000089-jij-soci

匿名 さんのコメント...

21:19 ですが、護国さんが満州に繋がる方かは判りませんが、
満州に関係ある方々が蠢いていることはあるのでしょうね、意識してるか否かは別にして、そういう繋がりはあるんでしょ?
歴史としてそれはあっても、別に不思議なことじゃありませんよね。
やりすぎと称しましたが、道義を外してる方々が目に余るじゃないでしょうかという問いかけなんですね。
戦後、日本の成長に、一定の寄与をしたことは確かなのでしょうが、その後が良くないんじゃないでしょうか。
今、現在、団長さんのいうところの換骨奪胎されてるんじゃないですかということですよ。

>TOC
これについては、日本自体は、まだ完全名指しされてないわけですし、そのような事にならないようにすべきでしょうね。
米がいいだしっぺですが、米自身に降りかかるものでもありますね、その点は考慮してるでしょうし、どのように動くのかは注視する点でもあるのでしょう。


手を切らなきゃいけないものはさっさと手を切るべきでしょうね。亜保守やブサヨクと呼ばれてる方々は、どちらも単に右か左と自称してるだけで、日本に不要なのものだということは自明の理でしょう。
護国さんが、亜保守とは言ってませんよ、分けてますから誤解しないでくださいね。亜保守と一緒にされるのは、護国さんも心外でしょうから。

匿名 さんのコメント...

>、やりすぎってのは当たらずしも遠からずである でしょう?
フフフ、小技かね?
まあいいか。
チョンやヤクザにコストがかかりすぎていることは前にかいた。
しかし、それとTPP参加によって国益を損なうことを認めることは別だ。
ヤクザの存在が国益を損なう?
スキームが守ってきたものの大きさと比べれば大した話じゃない。
どうやら菅は財務省あたりに嵌められたようだが、スキームを多少変更する程度で終わるだろう。

>その責任を回避したのかわかる気がしますw
分かってねーよ。「戦争責任」という単語を使ってる時点でな。

匿名 さんのコメント...

おや、コメ書いてるうちに追記があるね。

言ってることへの返答は先のコメに包含されていると思っている。

匿名 さんのコメント...

大王製紙前会長84億円借り入れ、地検資料要請
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111016-OYT1T00832.htm

鹿島、5億円を仮装隠蔽行為認定…東京国税局
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111016-OYT1T00823.htm
〜06年に受注したアルジェリアの高速道路建設工事に絡む業務委託費〜

匿名 さんのコメント...

オリンパス、解任のウッドフォード氏が真相を語る 実態が分からないケイマン諸島の企業に消えた6億ドル

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/25966

2008年の英医療機器メーカー、ジャイラスの買収に絡んだファイナンシャルアドバイザーへの多額の支払いについて懸念

オリンパスが総額6億8700万ドル――22億ドルの買収金額の約3分の1に相当する額――を、同社が最終的な所有者を確認していない、ケイマン諸島に登記されている会社AXAMに支払ったことを発見

匿名 さんのコメント...

プロレスでボロ儲けっすなぁ村木おばさん

村木氏に国家賠償支払いへ 郵便不正事件 東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000523-san-soci

匿名 さんのコメント...

>小技かね?
小技を使うテクニックはないです(苦笑)
ストレートに聞いてみただけですよ。他意はないです。

>チョンやヤクザにコストがかかりすぎていることは前にかいた。
ごめんなさい、全部の記事やコメントを読んでるわけではないので。

>TPP参加によって国益を損なう
TPPについては、最初に書いたように、ほんとにいいの?って疑問を持ってますよ。報道を見て感じたことです。参加して良いのか否かの確証が持てないだけです。

>ヤクザの存在
やりすぎと称したのは、この存在を指したわけじゃないです、チョソでもありません、使ってる方々のほうです。

破錠とは言葉が過ぎたかもしれませんが、ほころびがでてる、一部、想定外の行動をするものがいるんじゃないですかということです。
そのようなことが表立つことで、スキームにほころびが生まれてるんじゃないでしょうかということです。
一般的な話で申し訳ありませんが、スキームは状況によって大なり小なり変更を加えていく必要がありますよね。
お書きになられてるように、「スキームを多少変更する程度で終わる」で果たして済むようなものなのでしょうか。

私のような門外漢には、解らないことが多いのでお聞きしたんです。

私感ですが。
まず、護国さんをコメ欄で批判しようとは思ってませんよ、かつ、団長さんの記事を批判しようとも思ってません、両論を見ているというのがスタンスです。

それより、、、団長さん批判のコメがあると、すぐさまコメがある方が興味深いですねw
義憤に駆られた方もいるのでしょうが…
かといって、団長さんっぽくはないですしねw

匿名 さんのコメント...

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000002-khks-l04

ダメリカが、調子こいとったら潰すぞコルァ!!!ということでつね。わかり松。

ミネ さんのコメント...

3kwwwww

2011.10.17 22:16
小沢氏、「知らない間に石が出た!」http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111017/stt11101722170006-n1.htm

  12分後
   ↓ 
2011.10.17 22:38
足立区立小で毎時3マイクロシーベルト超 プール隣の雨どい下
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111017/dst11101722390036-n1.htm

オザワンネタなきゃ公開されないネタざんす

匿名 さんのコメント...

>2011年10月17日19:04 氏
まあなにぶん文字だけなのでね。ニュアンスが伝わりづらいのはご愛敬さ。
貴殿が攻撃的でないことは分かっているし、たとえ攻撃的であってもそれはそれで楽しめるというものだ。

バーチャルな世界で敵対しているとしても、そこは日本人同士(多分)、リアルな世界では護国の名の下、いつまでもいがみ合うものではない。
しかし断腸、テメーはダメだ。

あと、文体からイメージされる強面感?はキャラもあるのでご容赦願いたい。

そして本題だが、ここにはびこる逆賊どもには見えていないようだが、今は攻守拮抗状態だ。

こちら側も、攻撃されていると見せて、要らぬものを切り捨てる口実とし、着々と事を進めている状態だ。

匿名 さんのコメント...

がれき1週間燃え続ける 岩手・山田町の仮置き場
http://sankei.jp.msn.com/region/news/111017/iwt11101719470000-n1.htm

岩手県山田町にある震災のがれきの仮置き場で11日に火災が発生し、17日も煙が出続け、地元消防や消防団員らが消火活動を続けている

岩手にがれきを持っていくと自然に焼却処理される。ふしぎ!

匿名 さんのコメント...

2011年10月17日19:04
どっちつかずで上から目線な態度じゃ誰も答えないだろう。もう何も分からないならロムるか自分のブログに書いてろ。

匿名 さんのコメント...

>どっちつかずで上から目線な態度じゃ誰も答えないだろう。
>もう何も分からないならロムるか自分のブログに書いてろ。

つ「鏡」w

ミネ さんのコメント...

ホントの理由がホントだから尤もらしい事言ってのけてしまう作戦実施中のマンシューさん達


http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111017-OYT1T01099.htm
確率5千年に1回

アホ過ぎるw5京年でもナンデモお前らじゃって話なのに

匿名 さんのコメント...

南国の満州でカーニバル!

一家全員死刑【最新情報】
北村実雄(67) 893 ママ逮捕後、警察署に出向き拳銃自殺未遂で入院。ごはんぱくぱく 【10/17死刑確定】
北村真美(52)  デブ・刺青・結婚歴3回(2回目は石橋姓?) 【10/3死刑確定】
長女      真美の前々夫の子・容姿不明(デブ?)、今も懲りずに大牟田で飲み歩き
長男孝紘(30) 真美の前夫との子。元相撲取三池山(松ケ根)。約180センチ 引退後妊婦殺害(?) 検察庁より逃走歴あり 【10/17死刑確定】
次男孝(27)  真美の前夫との子。元相撲取り・身長173センチ。高裁判決時に「メリークリスマス」を絶叫 【10/3死刑確定】

5 :名無番長:2008/05/12(月) 21:18:36 O
↑ お前が嘘書くな!
愛国党は北村から面倒見てもらいよったやっか!北村の息子も愛国党に入っとったやっか!
38 :名無番長:2008/05/13(火) 21:42:03 O
大日本愛国党いいとも隊
最高顧問 北村一家

匿名 さんのコメント...

2011年10月17日19:04=2011年10月18日4:46

どうだ、鏡を見た感想は? 北シンパ系護国派が珍しくホルホルしてるぞ
ヤクザを責める事もなく「想定外」なんて電力会社が好む免罪符を出したり
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20111018/1318866212
満州派は東京だけというデタラメを振りまきつつ
頭の悪いフリをしながら他人のブログのコメ欄を日記代わりにするのは宣撫工作員の特徴。

匿名 さんのコメント...

19:04です。
まずは、護国さんご回答ありがとうござます。
少々靄が晴れたような感じです。

さて、案の定、ワラワラとコメ欄を賑わしておられる方が
いるようですが、折角ですし少々お相手致します。

>2011年10月18日2:12殿
>どっちつかずで
どのようなスタンスを取るかは個人の自由ですね。
それとも、団長さんか護国さんのどちらかにつかないと君はなにか困ることでもあるのかい。

>上から目線な態度じゃ誰も答えないだろう。
護国さんと記載しお聞きしたので、他の読者が答えるほうがおかしいのでなにも不思議はないですよ。
上から目線な態度、誰も答えないの2点は、印象操作と曲解ですよ。

>もう何も分からないならロムるか自分のブログに書いてろ。
君がブログ主の団長さんなら話も聞くが、団長さんではないですね。

君は、いつも罵詈雑言を振りまいてる方だね。
護国さんに噛み付き、はたまた、団長さんへの反論や批判、疑問にも噛み付いてる方ですね。

ようするに、団長さんが答えたり、護国さんが答えたりするのが、非常に困るのですね。その為、内容のない罵詈雑言を続けて書き込むのですね。


>2011年10月18日10:09殿
2011年10月18日4:46さんは、別の方ですよ。

>満州派は東京だけというデタラメを振りまきつつ
東京だけとは書いてませんよ。 本体は東京でしょ?他は周辺部分や資金源でしょう。と書いてますよ。
印象操作はいただけませんね。書いちゃマズかったのでしょうか。
わざわざ、リンクを貼らなくてもそのブログは存じ上げてますよ。

内容のない罵詈雑言を書いて、読者に匿名党や団長さんの印象をおかしな方向に向けてるのがあなたのお仕事ですか。


君は、団長さんや護国さんの仲間でもありませんね、さて、、どのような方なのでしょう。工作員認定といい…ピザのキゲンや、サイバ-スペースでウ○コ等々ですかw

君の書き込みは不自然なんだよ。この辺りでよろしいでしょうか団長さんw

匿名 さんのコメント...

安藤隆春
かなり身長低い人でつね?

w