2011年11月6日日曜日

中田氏派、橋下徹前知事パー券あっせん者の会社 6億超の府事業受注

オヤヂが極道だったなんて知らんかったと大騒ぎされてた反コンドーム・バースコントロール派で激しく子沢山な橋下徹さんに赤旗さんが赤くて硬いウンコのプレゼント。(爆w




世界のテロカルトのご本尊様の弱体化の余波でしょうかね・・・(w




大阪市長選挙に立候補を表明している前大阪府知事の橋下徹氏の政治資金パーティーで、多額のパーティー券購入を「あっせん」した知人が役員を務める 建設会社が、パーティー後に次々と府の公共事業を受注していることが4日、本紙の調べで明らかになりました。橋下氏をめぐっては、以前にもパーティー券を 買った親族の関係する建設企業グループが府公共事業受注を急増させ、府議会で日本共産党府議団に追及されています。
橋下氏は2008年1月の府知事選で初当選。大阪府選管に提出された政治資金収支報告書によると政治団体「橋下徹後援会」は、同年6月16日に政治資金パーティー「橋下徹知事と府政改革を考える会」を開催。1819万円を集めています。
パーティー収入の1割にあたる180万円のパーティー券購入を「あっせん」したのが「喜捨建設株式会社」(本店・大阪市東淀川区)の代表取締役を務めていた男性です。
同社は、08年9月に府道工事を2億4870万円で受注し、同年10月にも防潮堤工事を2億4900万円で請け負っています。さらに09年にもダム関連工事など3件を獲得し、5件総額6億7784万円の府公共事業を受注しました。
同社は、05、06年にもそれぞれ1件ずつ府公共工事を受注している実績のある企業。本来、「あっせん」は避けるべき対象です。
受注実態も不自然です。08年受注の2件は一般競争入札ですが、工事の品質確保などのために府が定める「低入札価格調査基準価格」(入札前非公 表)とまったく同額で落札。09年のダム関連工事では、同社が提示した額が、低入札価格調査基準価格を下回っているにもかかわらず落札しました。
本紙の取材に橋下徹後援会担当者は、「あっせん販売をしてもらった時点では、府の事業を受注しているとは知らなかった。その後は連絡をとっていない」と回答しました。
あっせん 政治資金を集めるパーティーを主催する政治団体に代わって、パーティー券の販売と集金を行うこと。パーティー券の購入額 には150万円までの上限がありますが、あっせん額には上限がありません。あっせん額が20万円を超えると、あっせん者の名前とあっせん額を政治資金収支 報告書に記載しなければなりません。あっせん者は、購入してもらった人や額の内訳を記した「明細書」を政治団体に提出する必要がありますが、明細書は原則 非公開です。


とは言え下記で外出ですけどね・・・(w


ケツの穴の小さい「大阪の減らず口」の金の話(その1)
http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/452

ケツの穴の小さい「大阪の減らず口」の金の話(その2)
http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/453






奥下素子は「橋下徹後援会 会長」で「減らず口」の私設秘書 奥下剛光の母、そして旦那は麻生ラファージュセメント特約店「新建産業株式会社」の元社長でもちろん麻生の資金管理団体「素淮会」にも毎年献金している麻生のパトロン 、奥下幸義ついでに次男は麻生ラファージュセメント特約店「新建産業株式会社」 取締役 奥下将規 。

で、更にマズ~なのは・・・

奥下家の話はちょっと置いといて…

斉藤忠一は「橋下徹後援会 副会長」

長澤暢 は全く同じ住所にあって電話番号も一緒な?!
(大阪府 大阪市東淀川区 東中島1丁目20-19-602 ℡06-6322-4478)
大阪建設工業株式会社喜捨建設株式会社という2つの建設会社の社長。(叩けば埃の出る予感…)

と言う事。
その他の人はちょっと情報不足。(T0T)
それについても、言いたい事がありますが…。
ここで話は戻って、奥下家の長男でキーマンの「減らず口」私設秘書、奥下剛光。

私設秘書になるまでの略歴はパパのコネで麻生の運転手→ど素人で、いきなりパパの会社(新建産業株式会社)の役員

叩けば誇りが出るぐらいじゃすまないかもしれませんね。(爆w

子沢山で反コンドームな中田氏派の橋下徹さんと麻生閣下の繋がりは書かずともお分かりいただけると思いますので省略、アーメン。(爆w


11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

共産、平松氏を全面支援へ 大阪市長選 「独裁を阻止」

http://www.asahi.com/politics/update/1105/OSK201111050144.html

匿名 さんのコメント...

なぜか自宅が全焼したニュースがみつからない和田あき子長野県議(共産党)
ttp://www.upup.co.jp/akiko-w/

共産党長野市議が自殺=投票者が公選法違反で逮捕、気に病む
ttp://www.asahi.com/national/jiji/JJT201111050090.html

盛り上がってまいりました

匿名 さんのコメント...

政治家の家系に生まれたわけでもないのに、アソーさん人脈を利用するのは危険。

匿名 さんのコメント...

「生野区が独立したら・・・」なんて発言を討論会でしてたのがすごく引っかかってましたw

月夜 さんのコメント...

成程。
麻生ラファージュは、橋下側を応援しているから本人強気なのかな?

こういう話も。
http://ameblo.jp/biog-hide-1955/entry-11062547229.html

解同や大阪界隈のセメンント業者、共産党・MBS(平野氏の古巣)・民主党…どうなって行くのでしょうか?

狐と狸の化かし合になりそうな。

匿名 さんのコメント...

反コンドームでググルと一発でバチカンへw
中絶反対といえばカトリックですね。
合同大好きの飼い犬は結婚の意味すら分かってなさげですが
橋本知事のバックて謎だったのですが、最近、各方面から叩かれてすね。

匿名 さんのコメント...

こいつは大阪の教育現場を変えると言ってるけど、純潔教育でもさせるのかなw

大阪の一番の癌はやっぱり同和利権だと思うけど、その改革は絶対にしないんだよねえ。

ミネ さんのコメント...

純潔教育はしたとしてもオマケみたいなもんで

教育利権ぶっこみ
日教組の組み替えじゃねぇーっすか?w
ぁ鞍替え的な方が正しいかwwww

匿名 さんのコメント...

月夜さんは、関西の方では無いのだね。

大阪市問題のブログ主がブログを閉鎖されたのは
不徳の致すところ、だった責任からだと私は思っています。

はしのしたとおる君の悪とは何かを御存じないようで。

匿名 さんのコメント...

>大阪市問題のブログ主がブログを閉鎖されたのは
>不徳の致すところ、だった責任からだと私は思っています。

馬鹿の相手に疲れたからだと思うなw

匿名 さんのコメント...

かなり前の記事なのに申し訳ない。
この記事に書いてある、大阪建設工業株式会社と、喜捨建設って同じビルの同じ部屋を事務所にしている?
さらに、代表者は2社とも長澤暢って言う事?
どういうリソースから一緒に名前が出ているのかなと思ってね。
橋下追っていて、ここにたどり着いたんだけど、30年位前の記憶だけど、当時の大阪建設工業株式会社の事は知っているので気になったので。