2011年12月8日木曜日

クレファインことクレハこと呉羽化学とロイヤル富山コネクション





の補足ですが・・・



>クレハ自体は富山県との直接の関係はない


との事ですが、しかし何故か日付は・・・(爆w






更に・・・




呉羽紡績創立

事業界の不振を喞たれるこの際伊藤忠兵衛氏を中心として富山紡績関係を始め児玉一造、豊島久七、浅野総一郎、松岡潤吉、岸本吉左衛門、平生釟三郎、森村市左衛門氏その他棉業関係者らの発起、賛成により資本金一千万円(四分の一払込)の呉羽紡績を創立した、第一工場を富士県婦負郡呉羽村字小竹に置き七万五千坪の敷地買収を終り三万六千三百錘、全自動織機七百九十二台を設置し更に第二工場を同県上新川郡熊野村に建設する予定であってフラット紡機はすでに英国に注文済みで本年十月到着、来年二月全運転を行うこととなっている、同社の創立は富山紡績(資本金二百三十万円)の増資拡張に代えるに新会社を以てすることとなったもので株式の引受けはすでに満株以上に達しているが紡績運転の上は五十吋自動織機で印度向三巾金巾その他の製織を行う予定である
追記:

日本の闇に直結してしてしまう非常にWKTKな児玉一造さんについてはこのエントリの最後のおまけ参照。(爆w


、、、(w

で、何故発祥地をロンダリングする必要があったのかといふと・・・






とか東洋紡に関しては・・・










で、何故クレハこと呉羽化学工業が富山とは無関係って話にしとく必要があるかといふと・・・




















、、、(爆w












で、問題はお付の方々に英才教育を施された皇太子様と異なりテロカルトの名代に直接洗脳されまくって天皇ヤメレ!とほざかれたなまず殿下なんですよ。(爆w


まあ要するに・・・




で、もうばれてますので・・・




って話です。(爆w

おまけ












更におまけ

呉羽紡績の創業者の一人、児玉一造氏ですが・・・






皇室メンバーによるテロ国家チンコミサイル計画支援はTOCどころか完全にアウト!なんですよね・・・(爆w

21 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

宮内庁の職員文化祭に愛子さまらが出品

宮内庁の職員らによる恒例の文化祭に天皇・皇后両陛下をはじめ、愛子さまや悠仁さまなどが書や手作りの作品を出品されました。

愛子さまは、夏に那須で静養した際に作った吹きガラスの風鈴などのガラス工芸、それに「実りの秋」と書かれた力強い書を出品されました。悠仁さまは、折り紙で立体的な多面体を5つ作りました。秋篠宮家の5人の家族をイメージして作られたということです。

匿名 さんのコメント...

富士薬品はもともと「富山の薬売り」である。1930年に富山県で配置薬販売を始めた。戦後、顧客が多かった埼玉県さいたま市に富士薬品の前身である高柳薬品商会を設立し、全国各地に支店を設けて配置薬販売を強化した。

ミネ さんのコメント...

おっと藤巴(詳しくは蝉さんトコw)でも丹党でもいずれにせよ、
豊の字、税所やら匿名党でも注目ワード満遍なき由緒正しき、なのに平民強調だった婿殿までwwwwwwwwwwwwwおまけステキすぎる

太閤記で囚われの身となったあの官兵衛・・如水のキリストっぷりもタンタタタンさがパナィと後世まで語り継がれるだけはあるんだよね

月夜 さんのコメント...

小和田家よりも更に闇深し正田家

戦前よりも外気に触れる事が多くなったばかりに、スッカリ操り人形化しまた操り側にも成り果てし秋篠宮家かな。

小和田家の背後や創価関係云々というグレーな部分よりも、真っ黒黒助の闇が非道いという事ですね。
正田≒秋篠宮さま

皇祖神宮の由来は明治維新にすり替えられた可能性があるような。
体系化を断念する程神仏習合が進んで、神道自体独立宗教でなくなりつつあったという認識なのですけど、違いますかね?

八幡は「暗号の八」に関係すると思います。

先の大戦でのUSのプロパガンダは凄く日本を分析していたものでした。
戦後から平成でも、活かされていると思います。
明治維新後無価値にされた仏教各宗派は、生き残り戦略で従軍僧侶や戦闘士気を鼓舞させる事に荷担していましたが、USのプロパに僧侶もしっかり出ていましたから。

匿名 さんのコメント...

オリンパス、内部通報者に賠償金 差し押さえ命令後に

会社の内部通報制度を利用した社員を不当に左遷したとして民事訴訟で敗訴し、賠償金の支払いを命じられたオリンパスが6日、訴えた現役社員の給与口座に利息を含めた約261万円を振り込んだ。同社は上告中だが、損失隠し問題で支払ってもらえるか不安に思った社員側が、預金差し押さえを申し立てたことがきっかけだった。

同社は最高裁に上告し、賠償金は支払われなかった。しかし、不正経理の発覚で不安視した浜田さん側は、「判決確定前でも仮に支払いを強制できる」という判決内容に基づき、三菱東京UFJ銀行新宿支店にあると思われた同社の預金の差し押さえを申し立てた。

匿名 さんのコメント...

>正田貞一郎や黒田慶太郎もこの上海租界で稼いだ上海人脈の一員であった。

大日本帝国構想の出所
http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_8056.html

に書かれてましたねw

>黒田家と上海方面のアレな件はとりあえずはスルーさせていただきます。(w

大日本帝国復活計画=人の褌で相撲を取る計画
http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_10.html

チンコミサイル用品の流れは
クレファイン→Quatek台湾→Quatek上海→大日本復活計画メンバーの上海閥と北の将軍様ですねw

匿名 さんのコメント...

天正11年(1583年)利家金沢城に入城すると七尾の小丸山城築城の工事は中断(昭和63年

3月、七尾市教育委員会発行「七尾のれきし」)され墨打ちされた材木は全て金沢に送られそれらを

使って牢獄建築の為に再利用されたのである。

1587年、キリシタン信仰故に秀吉から追放された高山右近を利家は客将として迎えるがそれはキ

リスト教(文化導入)の友好関係の意志表示を内外に示している。右近は藩重臣にはその存在は認め

られたが、中、下臣の者にたえず命を狙われる為、藩主の指示で慶長4年に当山境内地(現、下寺屋

敷)に新たに修道所をたて其処に常駐しペレス神父と共に積極的に諸侯や、武士達にキリシタン信仰

を勧めた、利家の奥、芳春院や利長までが受洗を希望表明するほどであった。叉彼は同宿しているキ

リシタン宣教師達より土木工学、特に水に関する知識を得、1609年富山県関野に城(後、高岡城

)を築く際この知識(石垣工法、濠の水源鑿井工法)が発揮された。

匿名 さんのコメント...

クレハ本社も不正輸出、元部長の業務「黙認」

 大手化学メーカー「クレハ」(東京都中央区)の子会社「クレファイン」(同)が兵器製造に転用可能な炭素繊維製品を不正輸出した事件で、親会社のクレハでも2007~08年、同じ製品を無許可で輸出していたことが捜査関係者への取材でわかった。

 外為法違反(無許可輸出)容疑で書類送検されたクレファインの元管理部長が当時、クレハ本社で輸出業務を担当しており、元上司も警視庁に「黙認していた」と説明しているという。同庁公安部はクレハの輸出管理体制が不十分だったとみている。

 捜査関係者によると、台湾に不正輸出された炭素繊維製品は、クレファインが設立された08年9月まではクレハが販売していた。クレハは07年8月~08年5月の間、計4回、無許可でこの製品を台湾とシンガポール、タイの3か国・地域に輸出していたという。
(2011年12月8日09時54分 読売新聞)

匿名 さんのコメント...

皇祖皇太神宮 ヒヒイロカネ 麻原

匿名 さんのコメント...

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111207-OYT1T00304.htm
JR高速バスにはねられ男性死亡…富山

6日午後11時40分頃、富山市呉羽町の県道で、路上にいた男性が西日本ジェイアールバス(大阪市)の金沢発名古屋行き高速バスにはねられ、死亡した。
 バスの運転手(31)と乗客3人にけがはなかった。
 富山西署の発表によると、現場は片側1車線の直線で、男性はセンターライン付近にいた。60~70歳代で、身長約1メートル60。深緑色のセーターを着て紺色のズボンをはいていた。四つんばいになっていたとの目撃情報もある。

匿名 さんのコメント...

ミサイルの誘導装置など兵器に欠かせない半導体を作るためのプログラムが組み込まれた製造装置を中国へ不正に輸出していた東京都品川区の半導体製造装置販売会社「インターテック」

不正輸出関連の摘発が続きますねえ

汚い首を洗って待ってらしてね

匿名 さんのコメント...

>皇祖皇太神宮 ヒヒイロカネ 麻原

酒井勝軍に影響を受けた人達

オカルト雑誌「ムー」創刊にも参画し、1980年代のオカルトブームに大きな役割を果たした武田崇元は酒井の著作に大きな影響を受け、彼の発行していた「神秘之日本」を復刻している。さらにオウム真理教の麻原彰晃は「ムー」1985年(昭和60年)11月号において後に教団内で女帝と呼ばれる石井久子を伴い酒井勝軍縁の東北地方まで旅して酒井の著作の中に登場してくる霊石「ヒヒイロカネ」を生前の酒井と面識のあったという老人より譲り受けたと記述している。

匿名 さんのコメント...

クレハ カナモジカイ
”文字”に拘るのはそういうことですか。

匿名 さんのコメント...

>インターテック
熊本事業所
ttp://www.itcj.com/company/kumamoto.html
偶然ですよ

匿名 さんのコメント...

>平民強調だった婿殿
黒すぎるのでパンピーアピールしてたのね

>大日本復活計画
上海閥=台湾+北朝鮮=満州国家計画 
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/1.html

反日エスタブリッシュメント支配の終わり=日本の夜明けぜよw

匿名 さんのコメント...

株主をみるネ、さらにwktk
別に富山のほうをキーワードつけて、ググルアルネ~w
他にもたっぷりネタ満載アルw

匿名 さんのコメント...

呉羽山を散策している時に、「ここは古墳」と学校の先生に聞いたことがあります。誰の古墳かは聞いてないですが。
「時代が時代ならこんな所に座ったら死刑だぞ〜」と言ってた覚えがあるので、それなりの位の人物と思われます。

竹内文書の事も出てたので…
以前読んだ竹内文書の本には「富山空港がある場所は当時の飛行場」ってな事が書いてありました。中身がちょっとアレっぽい本でしたけど。

匿名 さんのコメント...

フーヒョーじゃなくてフヨーだったのねw

匿名 さんのコメント...

半導体製造用プログラム、中国企業に無許可輸出
2012年7月4日21時16分
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120704-OYT1T01150.htm

東京都品川区の半導体製造装置販売会社「インターテック」の役員の男(神奈川県茅ケ崎市,53)と、法人としての同社を外国為替及び外国貿易法違反(無許可役務取引)容疑で横浜地検に書類送検

なぜ名前が出てこないのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

呉羽山断層帯地震は震度7予想

最大震度7の激しい揺れが観測された熊本地震は、活断層がずれ動いたことで引き起こされたとみられていて、富山県内でも活断層の「呉羽山断層帯」を震源とする地震で、最大で震度7の揺れが予想されています。
活断層は富山県内でも複数確認されていて、主なものには、▽県東部の「魚津断層帯」や▽富山市内から富山湾に及ぶ「呉羽山断層帯」、▽県西部の「砺波平野断層帯東部・西部」などがあります。
このうち、県が最も大きな被害を想定しているのが「呉羽山断層帯」を震源とする地震です。
この断層帯は、富山市南部の八尾町から富山湾の沖合にかけて、約35キロに及んでいます。
県の地域防災計画では、この断層帯を震源に、一連の熊本地震のうち最大規模に近いマグニチュード7.2の地震が発生するおそれがあるとしています。
この地震の震源が陸地の場合、富山市や射水市、高岡市など、広い範囲で最大震度が7に達すると予想されています。
この場合、県内では▽死者が4200人余り、▽けが人は約2万1000人にのぼり、▽全壊する建物は9万棟余りと予測されています。
また、この地震が海側で発生した場合、滑川市で最大7メートルの津波が2分で沿岸に達し、沿岸の9つの自治体で少なくとも3400棟余りが浸水被害を受けると予測しています。
この活断層は、約3000年から5000年の間隔で活動してきたとみられ、今後30年以内に地震が発生する確率は最大で5%と全国の活断層の中でも発生の可能性が「高い」グループに位置づけられています。
熊本地震を受けて県の防災・危機管理課は「県内にも大規模な地震が発生するおそれがある断層帯があることを県民の皆さんは十分に認識し、万一の災害に備えた準備を心がけてほしい」と話しています。
04月26日 20時44分
www3.nhk.or.jp/lnews/toyama/3064739961.html

関東は関東ローム層という堆積物のために活断層を特定しにくいわけですし、どこに住む人も明日は我が身

富山 レジリエント・シティ ロックフェラー

匿名 さんのコメント...

福井と富山は反米サマナの重要拠点
http://tokumei10.blogspot.jp/2013/08/blog-post_4.html