2012年1月4日水曜日

千代姫モール、オウム真理教、梁山泊界隈の相関図


の続きですが、とりあえず一番簡単なやつですが参考にまで・・・(w


17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

友愛パズルw

匿名 さんのコメント...

アーバンコーポレイション→BNPパリバ→ワイエム証券→オリンパス

匿名 さんのコメント...

>TOC 共謀罪
アンチキムチマップにブレはなしですねw

匿名 さんのコメント...

>相関図
コリアまたわかりやすいw


「紳助君の復帰、信じている」吉本興業社長が言及
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120104/wlf12010415000013-n1.htm

暴力団関係者との親密な交際を理由に昨年8月、芸能界を引退した吉本興業の元タレント、島田紳助さん(55)について、同社の大崎洋社長は4日、大阪市内で行った「創業100周年プロジェクト発表会見」で、紳助さんの復帰を希望する考えを明らかにした。

 大崎社長はあいさつの中で「私たちは(島田)紳助君の才能を惜しみます。願わくば、社会、ファン、マスコミの皆様のご理解をいただければ、いつの日か吉本興業に戻ってきてもらえるものと全社員、全タレントが信じています」などと話した。

 大崎社長は昨年末に紳助さんとメールで何度かやり取りしたが、復帰についての話は出ていないという。「本人の意見は尊重したいし、そもそも復帰したいかどうかも確認していない」と大崎社長は話しており、具体的な内容などは全くの白紙としている。

 紳助さんは昨年8月、緊急会見を開き、暴力団関係者との間で親密な交際があった事実を明らかにし、芸能界から引退すると発表。テレビ各局がレギュラー番組の突然の打ち切りを決めるなど社会的にも関心を集め、芸能界と暴力団との関係に一石を投じた。

ゲラゲラwww

匿名 さんのコメント...

住吉会系組幹部を傷害容疑で逮捕 あいさつ回り刺傷事件 警視庁

新年のあいさつ回り中に住宅設備会社会長の男性(36)が刃物で刺され重傷を負った事件で、警視庁光が丘署は、傷害の疑いで、東京都練馬区光が丘、指定暴力団住吉会系組幹部、鳴海基裕容疑者(43)を逮捕した。同署の調べに対し、「酔っ払って勝手に刺さっただけだ」などと容疑を否認している。

 逮捕容疑は1日午後7時45分ごろ、自宅の公団住宅内で、北区に住む住宅設備会社会長の知人男性の左胸と右腰を包丁で刺して、全治1カ月の重傷を負わせたとしている。

 同署によると、男性はこの日、鳴海容疑者宅に新年のあいさつに来ていたといい、何らかの理由でトラブルになったとみて詳しい経緯を調べている。

匿名 さんのコメント...

吉田神社のwikiに、
『京都大学吉田キャンパスに隣接している。京大志望の受験生が吉田神社に合格祈願に行くと必ず落ちるという都市伝説が定着している。』
とあるw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E7%A5%9E%E7%A4%BE

匿名 さんのコメント...

なるほど誤誘導も含め納得の行く相関図ですね。

ここに南朝:大室→昭和天皇→広飲み屋、
南朝はぐれ:大室→橋本→愛子、
北朝:三笠宮→今上天皇→安芸市飲み屋
を追加してほしいですね。

あとオザワンが南朝派であることの背景も。

匿名 さんのコメント...

「情けない教祖知り、心離れた」 平田容疑者、逃亡中に

>逃亡生活を始めてからすぐに教団関連の本を捨て、松本死刑囚と一緒に写った写真も5年前に捨てたという。


教組はぽっぽ・おざわんだったのね。

月夜 さんのコメント...

まぐまぐ

ヤクザ系のフロント企業だとは感じていましたが・・・。

軍事アナリスト小川和久も、メルマガ配信にまぐまぐ使い出したようですよ。
自衛隊に所属の後、鳥取で記者していたんでしたよね。

匿名 さんのコメント...

政治家では、
南朝:安倍・森・小泉
北朝:麻生・宮沢・河野
を追加してほしいな。

あと、2.26事件で騙されたのが皇道派、騙したのが統制派で、皇道派=南朝=ロス茶、統制派=北朝=岩フェラ、というのも追加してみたら面白いかも。

匿名 さんのコメント...

北朝鮮、一時クーデターのうわさ 中国でネットに書き込み
ttp://www.47news.jp/CN/201201/CN2012010401001436.html
ここ見てると対立軸がはっきりし過ぎてもうなんの新鮮味もないレベルですなw

匿名 さんのコメント...

>まぐまぐ

現在GMOグループ配下
freemlはアレな連中の巣窟
こんな連中とか
http://togetter.com/li/199543

http://tokumei10.blogspot.com/2011/02/blog-post_14.html

こいつらも隠れなんちゃら人脈でそ、おそらく
本部は名古屋です

関西支部取り纏めはコイツ
http://www.takahashi-ah.com/

匿名 さんのコメント...

「へのへのもへじ」が、魔除けか疫病除けのシニフィエとして映りますね。

「かかし」や「てるてるぼうず」にも描かれますが、なにかのおまじないが籠められているのでしょうか?

オウムの残党と指をさされて苦笑いたしましたが、これだけたくさんのかわいい「へのへのもへじ」を、すごろくの隙間に並べていただいて、腹の底から初笑いをいたしました。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>オウムの残党と指をさされて苦笑

これは失礼しました。(w
正確にはオウム真理教の黒幕のパシリですものね。(爆w

2012年1月5日木曜日
ヴァチカンJapanとオウム真理教の黒幕
http://tokumei10.blogspot.com/2012/01/japan.html

月夜 さんのコメント...

>2012年1月4日23:57

小川和久氏は知ってるのか、最初からアレ人脈なのか?

名古屋が本部とは知りませんでした。
10年前辺り知人の携帯へ間違いメールがまぐまぐから来た事があり、その時は関西が本部だったような。

日心会って、統一教会の隠れ蓑かフロントでしょうか?
彼処のメンバー、女性&女系天皇に凄く拘っていましたね。

保守を応援する声掛けした公安が居たそうで、やはり統一教会もしっかり入り込んでいる気がする。

ミネ さんのコメント...

相関図の中でも個人的に目が行くのが
とまべち やら とくしま大

徳大は
大阪のナットウキナーゼ弾でセシウム一掃さ
なんせ、恵まれない子供たちの土壌の悪い水質を飲める水にしてる実績があるんだぜ!会社とコラボしてた記憶が甦る~

べち は
陳ダビデさんの高額長財布にすればするほど倍だかなんかで返ってくる布教に火星されてたのを思いだし笑いして腹がイタイーッ
コンビニのちっさぃ袋が大体一千万位で銀行に入金するのに丁度いいのよと万券モロミエで毎日歩く婆さんとか
そもそも紙幣誕生前の唸るほどの金持ちとかはどうなるよ とかw

匿名 さんのコメント...

>2012年1月5日10:28
まぐまぐの所在地は京都でした。かなり昔の話ですが。
今は知りません。GMOに買収されてた事も知りませんでした。

GMOと言えば昔、通報されてもおかしくない事やらかしてたなあ…