2012年1月14日土曜日

橋下徹と創価学会でガッタイダー!(爆w

大阪市の橋下市長は、提唱する「大阪都構想」に公明党が協力すれば、「維新の会」として次の衆議院選挙で支援する考えを示しました。

大阪市・橋下市長:「公明党の皆さんがしっかり大阪市政、橋下市長を支えて頂ける。僕はそのように信じている。そのうえで、大阪維新の会の代表として、近づいてくる国政選挙においては、できる限りの我々のできることを精いっぱいさせて頂きたい」
大阪市内で開かれた公明党の新春年賀会に出た橋下市長は、「僕が生きるも死ぬも、公明党の市議会議員次第だ」と、市議会の運営に協力を求めました。次の衆議院選挙では、維新の会との直接対決は避けたい公明党も、山口代表が「道州制という大きな目標を同じくするならば、お互いに協力し合って、議論を尽くして臨んでいきたい」と連携に前向きな姿勢を示しました。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220113050.html




ジンケンヤクザにはヤクザを、
テロカルトにはカルトを、
隠れ羅馬教徒(似非同和)には隠してない羅馬教徒を・・・(w



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

橋下のバックは日本財団の笹川、更に創価とくれば、、、、。

匿名 さんのコメント...

真紀子さん、自分の時以上の笑顔?…夫が初入閣

篠田市長は「ご本人が(外務)大臣になった時以上の笑顔だったのではないか」と振り返った。
長岡市の森民夫市長は「地元の国会議員の入閣は大変喜ばしい。防衛相は極めて困難な課題を担うことになるが、ぜひとも頑張っていただきたい」とし、泉田知事も「我が国の平和と安全確保のために是非とも力を発揮してほしい」とのコメントを発表した。

匿名 さんのコメント...

まさに毒を以て毒を制すw

site:tokumei10.blogspot.com 羅馬

匿名 さんのコメント...

太田房江を下して橋下を立候補させた事を考えると簡単に判る話。

最初から、学会が押すとなると大反発を食らうのは目に見えているからね。

いかにもより良い事を行う為に、という錦の御旗だわさ。

庶民が悦ぶ役人の給与削減等で大衆が浮かれていると、ある日突然大阪はん日国家成立とか。