2012年3月30日金曜日

不器用で優しい男(笑)瓜田純士逮捕

以前、タイですったもんだされてた、





と宮崎学さんがよくご存知の瓜田さんを以前、ステマしてたのがタイで幼女をアレしてた今は無き・・・



の中の誰かさん。
タイ仲間の瓜田さんには三島酢豚にはかかせないピカ毒入り「支援胡瓜」でも差し入れて応援してあげるんでしょうかね?(爆w

タレント・JOYさんの姉であるモデルの知人女性(28)に対し、「芸能界から消えろ、弟がどうなっても知らないぞ」などと脅したとして、警視庁は、脅迫の疑いで格闘家で俳優・瓜田純士容疑者(32)を逮捕した。
警視庁によると、瓜田容疑者は先月、東京・新宿区の自宅で、女性に対し、「家族や事務所ごと潰してやる」などと脅した疑いが持たれている。また、
「芸能界から消えろ、弟がどうなっても知らないぞ」と大声で詰め寄ったという。
警視庁は2人の間で一緒に音楽活動をする話が持ち上がっていたものの、うまくいかず、トラブルになったとみている。
瓜田容疑者は警視庁の調べに対し、「酔っていて覚えていない」と容疑を否認している。
http://news24.jp/articles/2012/03/29/07202786.html

で、崎田徹也って誰?ホモダチですか?(w

因みにJOYグリーンウッドさんは群馬県高崎市出身ですなあ。(爆w


おまけ








6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

site:tokumei10.blogspot.com 後藤正好 富士薬品

月夜 さんのコメント...

この墨だらけオッサン
アメブロで「愛国」連呼していたらしいけど、実際覗きに行った事ない(笑

脳みそ筋肉系な格闘技者に、政治思想語られてもね。

ameblo.jp/joke-sexy/

匿名 さんのコメント...

香港政府元ナンバー2逮捕 贈収賄容疑で

 香港公共ラジオ(電子版)によると、香港の汚職取締機関、廉政公署は29日、香港政府のナンバー2だった許仕仁元政務官ら8人を贈収賄などの疑いで逮捕した。容疑の詳しい内容は不明。

 8人の中には不動産開発大手、新鴻基地産の会長を共同で務め、アジア有数の富豪として知られる郭炳江、郭炳聯兄弟も含まれる。

 許容疑者は香港政府の運輸、金融部門を歩み、2005年から07年にかけて政務官を務めた。(共同)

匿名 さんのコメント...

市川海老蔵 リオン氏出所に“ノーコメント”

 海老蔵はこの日午前10時半ごろ、都内の自宅から外出。白い半袖Tシャツにサングラスとラフな姿で車の運転席に乗り込み車庫を出た。報道陣が窓ガラス越しに「リオンさんが出所されましたが?」などと問いかけるも、何も答えなかった。

匿名 さんのコメント...

>脳みそ筋肉系な格闘技者に、政治思想語られてもね。

つ智太郎センセ
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012032800038
 小沢グループは、法案審査を仕切る前原氏が「一任を得た」と一方的に宣言して姿をくらますのを阻止しようと、出入り口付近に極真空手経験者ら「武闘派」を配置。

匿名 さんのコメント...

ソフィア・グリーンウッド

父親ジョンがイギリス人、母親・美知子が群馬県出身の日本人である