2012年4月23日月曜日

小沢有罪の可能性をマスコミが可憐にスルーしてる件(w



●鷲見一雄の視点
私は大室の立証で有罪と捉えている。そもそも4月27日の検察審査会の「起訴相当」の議決の後、鳩山退陣と引き替えに仕組まれた「謀略 国策無罪裁判」のシナリオが書かれ、石川の隠し録音、田代の捜査報告書と謀略が展開されたとしか私には分析できないからだ。鳩山内閣が継続していたとすれば仕組みきれないシナリオであったからだ。大室が「元代表の自宅などへの捜索も検討したが、断念した。」と述懐しているのがそのことを裏付けている。特捜部が抵抗したのであろう。小沢は保守合同以来、初めて特捜部が手がけた「権力者の犯罪」、特捜部は検察が不起訴にした事案を有罪にしたくなかったのである。(敬称略)

検察が本当に小沢を有罪にしたかったのなら指定弁護士に協力して深沢銀行こと小沢邸の強制捜査を実現させたはず。
しかし、それは実現しなかった。
即ち石川の隠し録音、田代の捜査報告書は小沢を無罪にするために両者が結託して仕組んだ法の目を欺くためのわるだくみだったと・・・
非常に悪質ですなあ。(爆w



無罪判決は織り込み済みですが有罪判決はまだ織り込まれてませんなあ。(爆w

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

疑問なのは、結局小沢の金はどういう金なのかという点。
なぜ国税が動かないのか。
スルーしているとは思えないから把握した上で問題なし(鳩山システムかもしれんが)となっているはずだが、 それなら、小沢はなぜ出所を言わないのか?

国民に知られては困る出所だとしか考えられないのだが
国民に知られては困る出所だとしか考えられないのだが

匿名 さんのコメント...

【4億円の土地購入の原資について】

  2007年2月 「皆さまの献金」
  2009年10月 「銀行からの融資」
  2010年1月16日「父親からの遺産」
  2010年1月24日「私や家族の口座から引き出した 事務所金庫内の金」

ABC さんのコメント...

>その疑問は明後日でいいのでは。
政治資金規正法違反。
期ズレ登記。
登記申請人、小澤一郎。
小沢は秘書任せで登記の認識がない。という。
「事実が無ければ無罪にすればいい。」
指定弁護士の求刑の出だし。
「控訴棄却」←裁判無効ということなんだね。
弁護人弘中。指定弁護士の立証に反論なきに等しい。
赤信号小沢が渡れば無信号
国策無罪になるか。
まことに興味深いの~。

匿名 さんのコメント...

「野田訪米は小沢有罪の傍証だ」・・・永田町事情通

元外交官の天木直人氏も首をかしげる。
「5月中旬には、米国で主要国首脳会議(G8)が予定されています。首脳会談なら、その合間に行ってもいい。
しかも、野田内閣は支持率が急落し、いつ倒れてもおかしくない状態です。6月政局で退陣なんてことになれば、
招いたアメリカも恥をかく。非公式訪問で十分です。それに、26日に小沢元代表の無罪判決が出れば、
一瞬にして勢力図が変わる。国内でさまざまな動きも出てきます。ノンキに訪米している場合ではないはず。あまりに不自然なタイミングと言わざるを得ません」

最高裁事務総局とパイプが太い議員が政権中枢にいて、小沢氏の有罪情報を内々に受け取った。

http://news.infoseek.co.jp/article/23gendainet000168098

最高裁事務総局がー、米帝がー

匿名 さんのコメント...

国会秘密会での検察審調査を要請
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20120423/k10014649221000.html
>民主党の小沢元代表に近い議員は、検察審査会の審査が公正に行われているか疑わしいとして、国会の法務委員会で非公開の秘密会を開いて、検察審査会の実態調査を行うよう求める要請書を衆参両院の議長に提出しました。

匿名 さんのコメント...

>有罪判決はまだ織り込まれてませんなあ。

マスコミ各社「無罪なら」シナリオばかりですね。

>小沢氏無罪判決なら処分解除手続き
>小沢氏「無罪」なら…民主内、対立再燃は必至
>代表選出馬

匿名 さんのコメント...

捜査資料へのウソの記載など検察の問題点が明らかになった民主党・小沢一郎
元代表に対する捜査について、ジャーナリストの江川紹子さんらが第三者を入れて
検証するよう求める要請書を法務省と最高検察庁に提出しました。

ttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5011691.html