2012年4月19日木曜日

藤崎晋吾が反射的にブレーキを踏んでしまわれてた件

大失敗ですなあ。(w
どちらにしろ当初からてんかん殺人説は無理があったわけで、この企画自体が甘かったんでしょうなあ・・・(爆w



藤崎容疑者の車は多くの歩行者をはねた後、電柱に激突して止まり、藤崎容疑者は死亡した。電柱の約40メートル手前で追い抜かれたタクシーのドライブレコーダーが電柱に激突する車を記録していた。


捜査関係者によると、電柱に激突する直前に一瞬、ブレーキランプが点灯していた。救出時、藤崎容疑者の足はアクセル、ブレーキ両方のペダルから外れており、実際にブレーキが利いたかどうかは不明という。













20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

祇園暴走、歩行者20人以上の道 自宅から薬700錠押収

京都市東山区の繁華街・祇園20+ 件で歩行者7人が死亡した事故で、軽ワゴン車を運転していた藤崎晋吾容疑者(30)=死亡=が交差点で人をはねた後、電柱に衝突するまで北進した約190メートルに、歩行者が20人以上いたほか、車9台程度が走行や駐停車していたことが17日、接触されたタクシーのドライブレコーダーの記録などで分かった。
藤崎容疑者はてんかんの持病があり、京都府警は自宅から11種類、700錠以上の薬を押収。藤崎容疑者は、アクセルを踏み込み、人や車を避け走行していたとみられ、府警は事故時の発作の有無やその影響、走行状況の解明を進める。
2012/04/17 21:50 【共同通信】

匿名 さんのコメント...

悪代官は越後屋ほどバカじゃない。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120418/stt12041823580005-n1.htm

自民党は「企画に乗ったふり」をしてただけ。

匿名 さんのコメント...

秋元波留夫 てんかん オウム

匿名 さんのコメント...

オウム バチカン銀行 オプスデイ

借金返済はハボマイ・シコタンにしてくれ。

センカクは「国に寄付」でしょ。

都知事は350億円くらい議会の承認なしで動かせるのか!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120419-00000572-san-soci

埼玉県の土地も一緒に買ってくれないかなあ。

ミネ さんのコメント...

前にある2つもだけど 2012年4月19日18:43とか

なにも て ん か ん の所にコメってねぇで
尖閣の記事のトコにコメすればいいのにww
てんかんダーできなぃ心残りがそうさせんのかねぇ。。wwwwwwww

匿名 さんのコメント...

>企画自体が甘かった

キャスティングが悪かったのか、事故後の出演者もグダグダでしたね。

匿名 さんのコメント...

フィロシオロゴス

匿名 さんのコメント...

『悠仁さまもお好きな牛乳にセシウム』『市販牛乳はゼロなのに』『雅子妃と紀子妃が胸を痛めている』

http://www.shinchosha.co.jp/magazines/nakaduri/1080/

なあに、ホルミンス効果でかえって免疫がつくではないかw
甲状腺ガンになっても手術すれば命にかかわるようなことにもならないしねw

匿名 さんのコメント...

マンション分譲会社捜索 大阪府警、増資額水増しの疑い
http://www.asahi.com/national/update/0418/OSK201204180057.html

松尾
http://tokumei10.blogspot.jp/2010/12/blog-post_9123.html

匿名 さんのコメント...

米ゴールドマンの社員にインサイダー疑惑、検察が捜査

[ニューヨーク 19日 ロイター] 米カリフォルニア州連邦検察局は、米金融大手ゴールドマン・サックス(GS.N: 株価, 企業情報, レポート)のある現役の社員について、インサイダー取引の疑いで捜査している。ニューヨーク州連邦裁判所の公聴会に19日、出席した検察当局者や弁護士が明らかにした。

匿名 さんのコメント...

日本てんかん協会の住所を検索すると凄く香ばしいのはスルーですか…。

匿名 さんのコメント...

「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」の前田武志国土交通相の問責決議を可決

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120420-00000017-jij-pol

森・阿部らの隠れ羅馬教徒もおしまいかな。

匿名 さんのコメント...

2ちゃんねるが犯罪温床化、違法情報3千件放置
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120419-OYT1T01228.htm

>内訳をみると「薬物関連」が2639件と全体の87%を占め、金融機関の口座(309件)や携帯電話(78件)の売買もあった。

匿名 さんのコメント...

19歳ロシア人か、室内に女性遺体 横浜・黄金町

通報したのは女性の知人を名乗る日本人男性(36)で、自称ペルー人の男性(35)と部屋を訪れて「女性が包丁で手を切った」などと通報したという。

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E0E2E2E3E68DE0E2E2E6E0E2E3E09191E2E2E2E2;at=ALL

匿名 さんのコメント...

2012年4月20日11:15

テンカン!テンカン!w

匿名 さんのコメント...

ttp://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927

園遊会で天皇陛下が、宮城県知事に「がれきの中には、危険なものも含まれているでしょうね、アスベストとか。十分に気をつけて処理をされるよう願っています」と声をかけられたそうです。

匿名 さんのコメント...

19日、天皇・皇后両陛下が主催する春の園遊会が開かれ、赤坂御苑は華やかな雰囲気に包まれた。
園遊会には、宇宙飛行士の古川 聡さんや、被災地・宮城県の村井知事ら、およそ2,000人が出席した。
天皇陛下は古川さんに「この前、1月にお会いして。その後、順調ですか」と声をかけられた。
これに対し、古川さんは「順調に体は回復しております。ほぼ元通りになりました」と答えた。
天皇陛下は、皇后さまに寄り添われながらも、しっかりとした足取りで、1人ひとりに声をかけられた。
天皇陛下は、村井知事に「がれきの中には、危険なものも含まれているでしょうね、アスベストとか。十分に気をつけて処理をされるよう願っています」と声をかけられた。
春の園遊会は、2011年は東日本大震災の影響で開催されず、2年ぶりとなる。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00221622.html

匿名 さんのコメント...

>丹生都比売

うわー古事記には記載なしかー(棒)

匿名 さんのコメント...

「通信傍受の拡大必要」=住民要望受け対策強化-国家公安委員長

 暴力団捜査担当だった福岡県警の元警部が銃撃され重傷を負った事件を受け、松原仁国家公安委員長は21日、訪問中の同県で、暴力団の活動抑止と取り締まり強化に関連し、「通信傍受の拡大、おとり捜査の導入などを検討する必要がある」と述べた。
 松原委員長は、北九州市にある元警部銃撃事件の現場などを視察後、地域住民らと意見を交換。暴力団取り締まりに向けた環境を整備するよう要望を受けたことを明らかにした。
 その上で、今国会に提出した暴力団対策法の改正案に加え、「(対策を)さらに踏み込む必要がある」と強調。「白昼堂々、拳銃を使われるような状況は許容し難い。地域住民の安全確保が大切だ」と述べた。

9月 さんのコメント...

登校中の小学生の列に車=11人がけが、男を逮捕―京都:

23日午前8時ごろ、京都府亀岡市篠町篠で「小学生の列に車が突っ込んだ」と近くの住人から119番があった。地元消防によると、集団登校中の小学生の列に車が突っ込み、少なくとも11人がけがをした。うち6人は重傷という。同署は車を運転していた同市の男を自動車運転過失致傷容疑で現行犯逮捕した。
 現場は安詳小学校南側の府道。車は小学生と同じ西側に向かって走っていたという。他にも軽傷者がいるとの情報もある
-------

てんかん患者が運転する暴走クレーン車が突っ込んだのも小学生の列でしたよね。
この時は、6人の小学生が亡くなりましたけど...。