2012年5月25日金曜日

反日キムチを影で支える人々


の続きです。(w

桜(自称愛国者)に混じって韓国国花ムクゲ(在日朝鮮人)が日本に植えられてる理由ですかね・・・(爆w


コレはネトウヨGJ!ですかね・・・(爆w



→長嶺信彦



、、、(w

余談ですが・・・



→パキスタン





→熊谷組




→帝国ホテル
→伊藤博文


















→満韓交換論を唱え


→日英同盟に反対



桜に混じって韓国国花ムクゲが植えられている。



→田布勢町



お雇い外国人であったドイツ人医師のエルヴィン・フォン・ベルツは『ベルツの日記』の中で、伊藤が有栖川宮熾仁親王の方を向き、「皇太子に生まれるのは、全く不運なことだ。生まれるが早いか、至るところで礼式の鎖にしばられ、大きくなれば、側近者の吹く笛に踊らされねばならない」と言いながら、操り人形を糸で踊らせるような身振りをしたことを紹介している。






要するにそういふ事です。(w

で、皇室本流の今回の決定は・・・










で、日本の反英米末端バカチンサマナどもはともかく、イエズス会本家のエロイ人達も借金大王との心中はイヤだとオフィーリアと同様の決断をされたようです。(爆w




、、、(w

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Paperboy ロリポ
ネットゲリラ ロリポ

匿名 さんのコメント...

>満韓交換論 

結局、南北ともロマカトなんですね。
韓国とその支援者もTOCされればいいのに。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>南北ともロマカトなんですね。

北 = ロマカト
南 = ロマカト + プロテスタント + ワケワケメな連中

匿名 さんのコメント...

ゴールドマン、日本で不動産投資再開

 海外投資家が日本の不動産への投資を拡大する。米ゴールドマン・サックスは2008年の金融危機以降、4年ぶりに日本の不動産投資を再開する。今夏に専用のファンドを立ち上げて年金基金などから資金を募り、都心のオフィスビルなどに投資する。投資額は千億円にのぼる見通しだ。

 ゴールドマンは日本の不動産に投資してきた海外マネーの代表格で1997年以来、累計で1兆円超を投資した。だが、金融危機で不動産価格が急落して以降、日本での投資を見送ってきた。今回、傘下の運用会社を通じてオフィスビルや商業施設などを購入する。

 米大手投資ファンドのTPGキャピタルも日本の不動産市場に本格参入する。今春、経営破綻したマンション開発会社のスポンサーに就任。今後2~3年でマンションなどに500億円を投じるもよう。米不動産投資会社のラサール・インベストメント・マネジメントも大阪府の複合施設の一部を取得するなど、日本向け投資を増やす。

匿名 さんのコメント...

>ロマカト
本当はとっても仲が御宜しい日本と韓国の一部の方々って事ですね。

・韓国の国会議員がミスって伊藤博文に供花「安重根義士の義挙記念日なのに!」と非難殺到(2011-10-28)
 http://getnews.jp/archives/148410
・韓国ハンナラ党のロゴには日章旗が隠されている!?ロゴデザインをめぐって騒動に(2012-1-20)
 http://getnews.jp/archives/163524
・韓流「T-ARA」が日本アイドルになりすました!?フランスなのに「ありがとう」と挨拶し物議に(2012-2-17)
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw198013?marquee

それにしても、当初『元従軍慰安婦をテーマにした写真展』を許可した「新宿ニコンサロン」=「ニコン」って…。

匿名 さんのコメント...

>熊谷
女優の熊谷真美さんのお姉さんは松田美由紀さんで松田優作さん(山口県出身)の未亡人
このご姉妹、冬彦さんを演じられた俳優さんと仲がよろしいですね
その俳優さん、確か島根のご出身で、縄文文化にご興味がお有りみたいでw

匿名 さんのコメント...

阿芙蓉 は アヘン の 別名 

芙蓉 と ムクゲ は 同じ アオイ科

匿名 さんのコメント...

白菜キムチ鍋プロジェクト

せっかくの白菜の産地なのに
こんなことでいいのでしょうか?

ついでに言えば
白い家の赤いアレは
本場のアレじゃなくて
西洋風にアレンジした
それほど赤くないマイルドなアレですから!

食べない、食べられない、食べたくないからって、突っかかるなっ、と叱られちゃうかな。