2012年6月27日水曜日

坂上雅夫と大石充安@松山会と梶田欣次@弘道会逮捕 真珠宮ビル


「極道なめてんじゃねーぞ」 ビル売買契約めぐり脅す 組幹部ら5人逮捕 
2012.6.27 14:14

東京都渋谷区の雑居ビル「真(しん)珠(じゅ)宮(く)ビル」の売買契約をめぐり、不動産コンサルタントの男性(47)を脅したとして、警視庁組織犯罪対策4課は27日、暴力行為法違反の疑いで、不動産販売会社経営、坂上雅夫(55)=新宿区信濃町=と指定暴力団山口組系組幹部、大石充安(67)=松山市枝松、同、梶田欣次(58)=名古屋市千種区内山=ら5容疑者を逮捕した。いずれも容疑を否認している。
同課によると、男性は平成22年7月、坂上容疑者らの仲介で同ビルの売買契約を締結。その後、同ビルの債権者から「所有権を移転させれば訴訟を起こす」などと言われたため、坂上容疑者らに解決を求めたところ、脅されたという。
逮捕容疑は平成22年9月、名古屋市内で男性の胸ぐらをつかみ「極道なめてんじゃねーぞ。殺すぞバカ野郎」などと脅したとしている。
同ビルをめぐっては、ビルの管理会社と山口組系組関係者との間で所有権をめぐりトラブルが発生。管理会社顧問の男性が殺害されるなどの事件も起きており、現在は取り壊されている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120627/crm12062714170015-n1.htm









、、、(爆w

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皇太子さま カンボジアで交流

>皇太子さまは授業の途中、学生たちから「カンボジア人をどう思いましたか」と質問されると、「私たちとよく似ていますね。とても親しみを覚えますね」と笑顔で答えられていました。