2012年6月27日水曜日

尾張徳川家と鳩山家と青山光子と三宝寺とイエズス会と上智大学







頭が空っぽの生粋の日本人たるチョクトさんでつね、わかります。(爆w














→徳川将軍家や尾張徳川家の師範





で、ココからがちょっとわかり難いアングラ歴史ですかね・・・(w




→油屋


→本橋勝右衛門


→年売り上げ一万両


→幕府の長州征伐へ寄附

→世直しと称する暴徒らに金の無心



→石神井から新宿まで他人の土地を踏まずに行けた






で、九州方面から東京に出てきて骨董屋として巨万の冨を築かれたとされる青山光子さんのお父上とされる油屋の喜八こと青山喜八さんですが・・・




どう見ても資産及びIDロンダリングな件。(爆w



で、更に・・・




→鳩山和夫(笑)

→鳩山和夫(笑)

→鳩山和夫(笑)

で、更に・・・



→祖先の菩提寺の石神井三宝寺








因みに本橋勝右衛門の本橋を逆から読んだら誰かさんの奥様でつね。(爆w

おまけ




→メソジスト教会の宣教師(笑)



→この地は、かつて紀伊徳川家、尾張徳川家、彦根井伊家の屋敷でもありました






で、現在の状況は・・・




ってな感じですかね・・・(爆w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

桃太郎で美作勝山の鳩さんのこと気になってたところです、やっと江戸時代が終わるのですねw

匿名 さんのコメント...

アノニマス 霞が関と霞ヶ浦を間違え?

Anonymousの攻撃? 裁判所サイトが一時ダウン 霞ヶ浦河川事務所サイトには“犯行声明”

ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/26/news116.html

ご近所 さんのコメント...

今気付いたw牛久ww霞ヶ浦www
あの方ががよく訪れるポンドですねえエルモ社長^^

匿名 さんのコメント...

尾張徳川家の菩提寺に行政指導

愛知県瀬戸市にある尾張徳川家ゆかりの寺が国定公園の山林を県の許可した範囲を超えて開発していた問題について、愛知県は、26日、寺側に対し、山林を元どおりに戻すことなどを求める行政指導を行いました。
この問題は瀬戸市の国定公園の山林で、公園内にある尾張徳川家の菩提寺・定光寺が県が許可した範囲の約3倍にあたる、約2.9ヘクタールの開発を進めていたものです。
これについて、愛知県は寺側からのこれまでの報告などを踏まえ、26日、森林法などの法令に基づいて行政指導を行いました。
この中では周辺の環境や景観を踏まえ、山林を元どおりに戻すことや、土砂崩れを防ぐための対策を講じることなどを求めているほか、こうした是正のための具体的な計画書を提出するよう求めています。
愛知県などによりますと、開発に携わった寺の元住職は、ことし2月に所属する宗派から解任され、県の聞き取りに対し、「梅や桜を植えるためだった」と話しているということです。
愛知県の大村知事は、26日の定例の記者会見で、「歴史と伝統のある寺が、こういう形で法令に反することは極めて残念で遺憾だ。
県として寺側にきっちりと指導し、社会的責任を果たしてもらう」と述べました。
06/26 12:23
www3.nhk.or.jp/lnews/k/nagoya/3004435201.html