2012年6月22日金曜日

山窩ことサンカと三重塔(いかるが編)


を先ず嫁!








いかるが  斑

法起寺(ほうきじ、ほっきじ)は、奈良県生駒郡斑鳩町岡本にある聖徳宗の寺院。古くは岡本寺、池後寺(いけじりでら)とも呼ばれた。

山号は「岡本山」(ただし、奈良時代以前創建の寺院にはもともと山号はなく、後世付したものである)。本尊は十一面観音。聖徳太子建立七大寺の一つに数えられることもあるが、寺の完成は太子が没して数十年後のことである。「法隆寺地域の仏教建造物」の一部として世界遺産に登録されている。



→オウム真理教、情報操作担当幹部

その他の三重塔をいくつか・・・(w




金剛院(こんごういん)は京都府舞鶴市にある真言宗東寺派の寺院。山号は鹿原山、寺号は慈恩寺。本尊は波切不動明王。
三島由紀夫の小説「金閣寺」の舞台である。 秋には、江戸時代に細川幽斎(藤孝)が鶴亀の庭とともに植樹された楓が有名で多くの参拝がある。
寺伝では、天長6年(829年)、高岳親王(たかおかしんのう、799 - 865)が創建したという。高岳親王は平城天皇第3皇子で、嵯峨天皇の皇太子となったが、薬子の変に連座して皇太子位を廃された。親王は後に空海の弟子となり、真如法親王とも呼ばれる。


斑鳩寺(いかるがでら、はんきゅうじ)は、兵庫県揖保郡太子町鵤(いかるが)にある天台宗の寺院。新西国三十三箇所第32番札所。
伝承によれば、606年(推古天皇14年)、聖徳太子が推古天皇から播磨国揖保郡の土地360町歩を賜り、大和国斑鳩宮から移住し当地を斑鳩荘(鵤荘)と命名、伽藍を建立した、とされ、これを斑鳩寺の始まりと伝える。
606年、聖徳太子が推古天皇に法華経を講義して、播磨国の水田を賜ったことは史実と認められ、その縁で当地に斑鳩寺が建てられたものと思われる。
長らく大寺院であったが、室町時代後期の1541年(天文10年)、守護大名である赤松氏・山名氏の戦禍を受け、灰燼に帰した。後に、播磨を地盤とする赤松氏等が発願し、徐々に復興していったとされる。また復興を機に、従来法隆寺支院であったのを天台宗へ改めた。

姫路駅前から神姫バス「鵤経由竜野行き」乗車、「鵤」バス停下車。北西へ徒歩200m。






で、熊本の三角のアジトに繋がると・・・(w




ヘアポを右から読んだら・・・(w

もう亀ちゃんのお掃除部隊が証拠隠滅に始めてるんじゃないでしょうかね。
山本太郎さんはもうフィリピンにとんでとんでされたんでしょうか?(爆w

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

平成 = 十字架 成る

こうですか?初心者なので

匿名 さんのコメント...

ニャルホド~
亀井静香 川内康範
川内康範 レインボーマン

匿名 さんのコメント...

鶴がダメで

亀もダメで

熊と鳩もダメで

田もダメと。

なんだったらいいんだ?
( ・´ー・`)プッ

ただのコジツケでつね。
わかり松。

月夜 さんのコメント...

日本の歴史というのはイエスズ会が入って以降、本来の事実や史実が書き換えられているのかも?

>亀ちゃんのお掃除部隊が証拠隠滅

それが気に入らないですね-。
世の常であっても。
立腐れ?立枯れ?日本の方々は、証拠隠滅して生き残れるのでしょうか?

しかしジックリ嫁ない内に、前の記事は大変な事に(w
※蘭荒しは、デンカ系と新宗連系に感じます。
団長が以前に弄っていた有門ナンチャラ(創価嫌い)と山伏(チャンネル桜・日本会議)他メンバー略で、組織立ち上げていますし。

匿名 さんのコメント...

やっぱり、鳩さんソガさん。
入る前のヘアフラポ問題と入って以降のヘアポとロンダしてるのか複雑ですね。

匿名 さんのコメント...

サンカじゃない歴代総理は、、、角栄と平成のおじさんだけなのにね。バチも米も英も、岩フェラー雄もロス茶も、当然承知の指名&任命。折角、サンカがテーマに出てきても、方向性が微妙に違って誘導??カトリックや偽ダヤ方面の人等は、何故か、サンカと朝鮮部落を結びつけて考えたいようですが、、、実のところは、、、。

匿名 さんのコメント...

>を先ず嫁!
詠んだうえで・・ひとこと
っ最近のにはないが、過去に上下語でクリックせい!あり。
リンクが、団長さんがうんこ投げしたのをマンセーしてる・・
団長さんお得意の反面うんこですかw

ま、このままじゃ、キキーガーっていわれちゃいそうなのでw

投下
日本書紀 斉明天皇七年661条
秋七月の甲午の朔に、天皇、朝倉宮に崩りましぬ。八月の甲子の朔に、皇太子、天皇の喪を奉徙りて、還りて磐瀬宮に至る。是の夕に、朝倉宮の上に、鬼有りて、大笠を着て、喪の儀を臨み視る。衆皆嗟怪ぶ。

大笠 笠 蓑 

蒼きってのもあるけど、、これぐらいでいいでほ。

悪い人はお痛しちゃイカンと思うよ。
ついでに、しゃっぽが見えてるモノがいるよw 松じゃないからねwww

てんこもり野郎 さんのコメント...

続きニダ!(w

2012年6月23日土曜日
山窩ことサンカと「氷川の大法螺吹き」(アラハバキ編)
http://tokumei10.blogspot.com/2012/06/blog-post_23.html

匿名 さんのコメント...

地銀・信金:隠れ不良債権に懸念 円滑化法期限切れで

 中小企業の資金繰りを支える中小企業金融円滑化法が13年3月末で期限切れになるのを控え、不良債権の急増を懸念する声が高まっている。銀行は、経営が苦しい企業の借金返済を猶予し、貸金を「正常債権」に区分していたが、期限切れで一気に不良債権化して損失が表面化する恐れがあるためだ。地方金融機関を中心に経営が圧迫されかねず、政府が支援組織を強化するなどして対応を急いでいる。