2012年8月17日金曜日

バチカンことテロカルトのご本尊様も背に腹はかえられない件


李政権の外交政策に詳しい日韓関係筋によると、大統領が対日強硬姿勢を一気に強めることになったのは、「南北関係の行き詰まり」だったという。北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)政権は李政権を「逆賊」と呼び続け、中国に大きく傾斜している。

、、、(w

で、下記の件に関しては日本と米帝とイエズス会と北朝鮮のバックだったバチカンの利害関係が一致しちゃってるわけです。


何故かといふと、




日本がTOC・テロ支援国家認定されてしまったら長年かけて蓄積された日本国内の莫大なイエズス会・ヴァチカン他人名義の非流動的隠し資産価値が下落し更にその回収問題が極めて困難になってしまうから・・・(w


そのイエズス会の他人名義の非流動的隠し資産の回収例が・・・


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9D%B1%E6%98%AD%E5%AD%90



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%98%E4%BC%8A%E7%8E%96%E7%A3%A8



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%98%E4%BC%8A%E8%83%BD





だったりするわけです。(w


バチカンことテロカルトのご本尊様も背に腹はかえられないわけです。

で、北朝鮮内の実質的イエズス会・ヴァチカン資産であるレアメタル等の発掘権の流動化ぼ促進のために最近は宗主国様と取引されてたりするわけですが、コレは実質的にバチカンによる一部の日本国内の反米イ主チンコ末端教徒、即ち要らない子たちの切捨てなわけです。

要するに英米日中とバチカンにとってはちょうど良い落とし所が見えてきてるわけですが、それには日本国内での大規模かつ徹底的なブルーギル・ブラックバスの駆除と南の朝鮮統一を夢見る方々がババを引く必要があるわけです。(w

だからその見返りに日本がスワップ取引で救済してあげたわけですが、忠実に任務をこなしたのにも関わらず、身内の悪さが発覚してしまい結果的にご自身は飼い主に切り捨てられてサクリファイスされてしまいそうな月山さん@いかるが乳業がなみだ目でふぁびょってウンコを投げられまくっておられるわけです。(爆w

極東においての構図が大雑把に

英米中+皇室本家 vs. 罰イ南北満尾チ+皇室分家+名(尾+三)

から

英米日中+皇室本家+罰イ北(穏健派) vs. 満チ南+皇室分家+罰イ北(過激派)+名(尾+三)

罰イ北(穏健派)>罰イ北(過激派)

にシフトしつつあるわけです。

バチカン内の権力構図が穏健派方面にパワーシフトしてるからでしょうかね?(w

まあ要するに日本国内の反英米過激派こと要らない子達が最終ケツモチを失い完全に世界から孤立しかけてるわけです。

で、最近三河が表向きだけかもしれませんが尾張をイスカリオテしちゃったりとかGDGDしてるわけです。

問題は煮え切らない日本の一部皇室本家なんですね。


http://www.soubun2012.tym.ed.jp/sponsors/

下手に期待させるより厳しい現実を配下に突きつけるのもお仕事だと思うんですけどねえ・・・


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

広告会社社長はねられ死亡 愛知万博、開国博を担当

 15日午後11時10分ごろ、横浜市緑区長津田の国道246号で、近くに住む広告会社社長、小川巧記さん(58)=緑区長津田=が乗用車にはねられ、搬送先の病院で死亡した。

 小川さんはイベントプロデューサーとして、平成17年の愛知万博や、21年の横浜開港150周年事業の「開国博Y150」に携わった。

 神奈川県警緑署によると、現場は片側2車線の直線道路で、小川さんは横断歩道のない場所を渡っていた。

匿名 さんのコメント...

>ちょうど良い落とし所が見えてきてる

朝鮮統一の夢をあきらめる
北は宗主国様へ
パンチョッパリは南へ帰る
日本は英米が統治する

で丸く収まりそうなんですけどね。

匿名 さんのコメント...

イラン中央銀行 韓国2行とのウォン決済取引中断へ

http://japanese.joins.com/article/653/157653.html?servcode=300&sectcode=340

月夜 さんのコメント...

煮え切らないどころか悪足掻き現在進行中かも。

名古屋鉄道は
東北バスツアーの他、富山県バスツアーの企画を系列会社で前面プッシュ

三河と尾張
減税日本には小林興起と小泉俊明入りますね
三河のイスカリオテも表向きだけでは(w

ミネ さんのコメント...

北のレアメタルの管理の強調があったり
その前は遊園地でメリケンとキャッハーしてたり

倫敦五輪でも あれ?流れが
なんて思ってたけど進捗の加減でいけば小競りの範囲でナシがつくなんてまだ先の事だけど
これからになった って感じかなぁ思ってた

そっか、ついたんだ。
でもコレ超直近だった話でそ?違うのかな
渦中と成ったは大違いだからな、スゴイな
始まりの始まりと終わりの始まりが決したってことが
めでたい、目出度いからってもぅ鯛も食べる事なぃけど。

鯰も本家に入るのですか、、そっか
どうも区分がうまくつかんww
ぅお、これって三井生き残れるって事?
少なくとも團家通字に「伊」はもう入れないんだろなぁって事はさすがにわかるんだけどw
鯰様の優しさと保身のバランスに掛ってるね

バチの穏健派とそうじゃない派の区別もムズそう機会があったら内訳発表してくらはぃ