2012年11月21日水曜日

石原慎太郎のわるだくみ

維新・石原代表「核ないと発言力ない」

日本維新の会の石原慎太郎代表は20日、日本外国特派員協会で講演し、「いまの世界の中で核を持っていない国は外交的に圧倒的に弱い。核を持っていないと発言力は圧倒的にない」と持論を展開した。

石原氏は「ロシアには領土を奪われ、(ロシアは)核を持っている。中国は、シナは核を持って日本の領土を奪おうとしている。その日本は一種の平和ぼけだ」と解説。「尖閣の問題にしても、自分で血を流して守る気概がなければ(米国は)助けてくれない」と主張した。

そのうえで、「核兵器に関するシミュレーションぐらいやったらいいと思う。これは一つの抑止力になる。持つ持たないは先の話だけど」とも述べた。
http://www.asahi.com/politics/update/1120/TKY201211200986.html


× 中国は、シナは核を持って日本の領土を奪おうとしている。
 中国は反米右翼と反米左翼を日本の中枢の要所要所に送り込んで日本自体を内側から支配しようとしてる。


だから核云々以前に先ずは親中派や親韓派や親北朝鮮派の撲滅が重要なわけです。

まあ要するに石原閣下のわるだくみは、尖閣諸島問題をエスカレートさせる事による中国共産党内特定派閥支援なわけです。中国国内の世論の目を南シナ海からダイバーションさせるってのもあるでしょうけどね。(爆w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも変わらずティンコミサイルw

匿名 さんのコメント...

コノヒト反米?

匿名 さんのコメント...

鹿を逐う者は兎を顧みず

ですなあ。

複雑怪奇な人間を枠で判断しようとすると難しい。

匿名 さんのコメント...

只今、絶賛融解中って感じですかw