2012年12月27日木曜日

海江田万里@安愚楽牧場





何か動きがあるとのことですが、はたして空手形を切りすぎて借金で首が廻らなくなりつつある小沢一郎断腸@小沢訪中団は喉から手が出るほど欲しい民主党のカネを手に入れられるんでしょうかね?(爆w









因みに馬渕さんも・・・


、、、(爆w

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

海江田@日置

匿名 さんのコメント...

さあ、前原も、長島も、ポッポ弟と一緒に、みんな自民へ!

万里さんも持参金つきでどうぞ?

匿名 さんのコメント...

2012年12月27日 13:40

ましゅまろ殿下の記事本当だったのか

http://www.nikaidou.com/archives/31435

匿名 さんのコメント...

ファミリーマート新社長に中山勇氏 伊藤忠商事常務
http://www.asahi.com/business/update/1227/TKY201212270341.html

五月雨祭 さんのコメント...

前ナントカ長島のお二人と違いポッポ弟はキシローセンセイ路線じゃないかと。
久留米の地元で自民の勝手連でお金だけ喰らっていけばヨロシ。
>万里さんも持参金つきで
誠意っちゅうもんはジェニだけでなくカタチも示して貰わんとのう・・例えば朴達の維新に関する事とかね・・

匿名 さんのコメント...

駐日韓国大使も“解散”に関心

民主党の海江田代表は就任の挨拶に訪れた柳興洙(ユ・フンス)駐日韓国大使と会談しましたが、ここでも話題は、現実味を帯びる衆議院の解散でした。

「日本の政局は今非常に緊迫している状態。解散総選挙があるかもしれない心身ともにお忙しい中、お時間いただき有難い」(柳興洙駐日韓国大使)

民主党の海江田代表や枝野幹事長らは、就任の挨拶に党本部を訪れた柳興洙駐日韓国大使と会談。民主党の説明によりますと、柳大使は「民主党時代は大変良好な日韓関係だった」とした上で、「日韓関係が難しい時期に着任したが、一生懸命、関係改善のために頑張りたい」と意欲を見せました。

また、解散になった場合について、柳大使から「野党として有利なのか、不利なのか」と問われた海江田代表は、「大義のない解散だ。今踏み切るのは、経済運営がうまくいっていないためだという世論が出てきている」と説明したということです。((2014年)13日12:45)
http://news.tbs.co.jp/newseye/print2348226.html