2013年2月14日木曜日

拉致被害者家族が北朝鮮に助け船

拉致被害者家族は憤りと懸念 横田滋さん「切り離して」
北朝鮮 3度目の地下核実験

拉致被害者の家族からは12日、憤りと拉致問題解決への悪影響を懸念する声が上がった。横田めぐみさん=失踪当時(13)=の母早紀江さん(77)は川崎市の自宅で「あんな難儀な国に子供たちが長い間、閉じ込められているなんて無念さでいっぱいだ。国際的に連携し(被害者を)取り戻してほしい」と力なく話した。
父滋さん(80)は「制裁は大事だが、核実験と拉致問題は切り離して考えるべきだ。拉致問題をめぐる日朝協議を早く再開させて」と注文を付けた。
[ 2013年2月13日 06:00 ]
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/02/13/kiji/K20130213005185810.html
そんな事したら北朝鮮が喜ぶだけ。(爆w

いい加減人の善意を利用するにはやめなはれ!もうバレとる!















まあ要するに日本基督教団以外の日本のプロテスタントなんてもんの大多数は隠れ羅魔教徒なわけで、反英米なわけ。

で、日本の仏教やらもほとんど隠れ念仏→隠れ羅魔教徒。(爆w

7 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

この記事見て昔福島から来た転校生の苗字思い出しましたw

斉藤



土肥

という苗字の同級生も居たなあw

オイラの連れの

住田(海星卒w)

と仲よかったですw

ウソのようなホントの話^^





今週月曜日に
関西某保守系テレビ夕方のニュース(笑)で
番組の最後に
こんなトピックが出てましたw


http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:56uHv8y1pnIJ:response.jp/article/2012/11/29/185998.html+%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%82%AD+z1&cd=13&hl=ja&ct=clnk

カワサキ派のバイク糊には御なじみ
世界最速を謳った、所謂”Z”系の起源^^

http://www.google.com/webhp?hl=ja#hl=ja&gs_rn=2&gs_ri=hp&gs_is=1&cp=5&gs_id=7o&xhr=t&q=%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%82%AD+z1&es_nrs=true&pf=p&tbo=d&sclient=psy-ab&oq=%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E3%80%80%EF%BD%9A%EF%BC%91&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&bvm=bv.42261806,d.dGI&fp=49bf467c67f05d7&biw=1024&bih=516


http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:GyHjtmrzwc4J:www.z1z2.jp/+%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%82%AD+z1&cd=14&hl=ja&ct=clnk

来てたお客が
男だったらカワサキでしょ!(キリッ
つっててワロスw

実は隠れヤマハ乗りが社員に大勢居る件(爆w


欲しがりません勝つまでは
ということでしょうか?

匿名 さんのコメント...

これ面白いかも。
北朝鮮拉致問題の真相
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1357424442/

ご近所 さんのコメント...

>横田

って苗字も居ますよ、オイラの中学時代の連れにw
正覚寺下から茂木方面へ向かう街道に掛かる1本目の歩道橋の近くの山側
コイツんちも何故か金持ち
まあド田舎の金持ちなんで知れてますけどねw
昔ソイツの兄貴の部屋にコルベットスティングレーのポスターが貼ってありましたわ
昨日この通りで実物見たんで思い出しちゃいましたw

スティングレーの意味は、、、(w。



その家のちょっと上にも、
苗字に”鍋”がつくオイラの連れも居ますよ
鍋元ってのが
例のテレビ局に勤める奴とソイツとオイラでよくつるんで遊んでましたわ

それともう一つ

出口

って苗字は小学中学の1年先輩に居たっす(爆w

自分で書いててお腹一杯になってきましたwww

匿名 さんのコメント...

宮内和也さんの母親が謝罪

北朝鮮に拉致された可能性を排除できないとされ、去年6月に発見された若狭町出身の宮内和也さんの母親が会見を開き「息子が個人的な理由で失踪しご迷惑とご心配をおかけしました」と謝罪しました。
現在の若狭町、旧三方町の職員だった宮内さんは平成9年に行方がわからなくなり警察は「北朝鮮による拉致の可能性を排除できない」として行方を捜査していましたが、去年6月に発見されました。
これを受け、母親のみち子さんが若狭町で会見し、「息子が個人的な理由により失踪し、多くのみなさまにご迷惑とご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます」と謝罪しました。
19年ぶりに再会した息子についてみち子さんは、「まるで人が変わり果ててしまった。無事を信じて待っていた妻や孫を捨てた息子を見ると腹が立つ」と目に涙を浮かべながら話し、息子がみずから謝罪することを望みました。
また、宮内さんの義理の兄の澤香苗さんも会見に同席し失踪の経緯について、宮内さんが平成9年4月に大阪府内に失踪し、アルバイトをしながら大阪府内を転々としたあと現在は派遣会社の社員として働いていることを明らかにしました。
その上で澤さんは、「家族全員で心のケアに努め、必ず和也がみずから謝罪できるようにしていきたい」と話しました。
01月28日 19時10分
http://www3.nhk.or.jp/lnews/fukui/3053427331.html

匿名 さんのコメント...

蓮池薫さん 拉致被害者帰国に政府の取り組み求める
4月11日 4時10分

北朝鮮に拉致され、その後、帰国を果たした蓮池薫さんが10日夜、講演し、北朝鮮の核問題に注目が集まる中、拉致問題が埋没していくことへの危機感を訴えるとともに、被害者の早期帰国に向けた政府の取り組みを求めました。
蓮池薫さんは、昭和53年に新潟県から北朝鮮に拉致され、平成14年の日朝首脳会談の後、24年ぶりに帰国を果たしました。

10日夜、甲府市で講演した蓮池さんは「北朝鮮情勢がめまぐるしく変化し緊張が高まっている中、拉致問題が埋まってしまっている感が払拭(ふっしょく)できない」と述べ、核の問題に注目が集まり拉致問題が埋没していくことに危機感を示しました。

また、北朝鮮が「拉致被害者8人は死亡した」としていることに触れ、「『8人は死亡した』という北朝鮮の報告書はずさんだ。例えば北朝鮮は当初、『横田めぐみさんは1993年3月に死亡した』と日本側に説明したが、私は94年まで彼女と一緒に暮らしていた」と指摘し、被害者の早期帰国に向けた政府の取り組みを求めました。

そのうえで蓮池さんは「北朝鮮に核開発を放棄させるのは極めて難しい。拉致・核・ミサイルの問題をまとめて解決しようとしては何年かかるか分からず、被害者が生存している間には解決できない。拉致問題の解決を先行させるために政府は国際社会の理解を得る努力をすべきだ」と訴えました。
www3.nhk.or.jp/news/html/20170411/k10010943941000.html

匿名 さんのコメント...

首相 北朝鮮情勢緊張高まるも拉致問題解決に全力を
4月12日 12時56分

安倍総理大臣は、総理大臣官邸で、自民党の拉致問題対策本部のメンバーと面会し、北朝鮮情勢について「緊張感が高まっているのは事実だ」と述べつつも、アメリカや韓国とも協力して、拉致問題の解決に引き続き全力をあげる考えを示しました。
自民党の拉致問題対策本部は、相次ぐ北朝鮮の核実験やミサイル発射を受け、さきに、日本への再入国を認めない対象者や、資産凍結の対象者を拡大することなどを盛り込んだ、拉致被害者全員の帰国実現に向けた提言をまとめ、12日に対策本部長を務める山谷前拉致問題担当大臣らが、安倍総理大臣に対し提言を手渡しました。

これに対し、安倍総理大臣は「アメリカのトランプ大統領との電話会談では、対北朝鮮への戦略を根本的に見直すという中で、すべての選択肢がテーブルの上に置かれているという発言もあり、緊張感が高まっているのは事実だろう」と述べました。

一方で、安倍総理大臣は「拉致問題は安倍政権の最重要課題であり、まさに日本が主体的に解決していかなければならない問題だ。アメリカや韓国、それに国際社会とも協力しながら、問題解決に全力を尽くしていきたい」と述べました。
www3.nhk.or.jp/news/html/20170412/k10010945911000.html

匿名 さんのコメント...

"The US should officially recognize North Korea as a de facto nuclear weapons state and follow the same policy towards it as those pursued with other nuclear weapons states,"

メディアが重用する辺真一さんは、この北朝鮮の主張を米国が認めたうえで、これ以上の開発や実験を中止するよう交渉すべきだという発言をする。
追い詰めたら何をするかわからない、この建て付けで、核開発やミサイル技術向上のためのデータの蓄積を抑止することができなかったばかりか、すべての国連の声明を無視し時間を稼ぐ間に、どんどん実験を重ねてきた。
北朝鮮に助け船を出してきたことの効果を検証してほしい。