2013年3月16日土曜日

ソムリエの石破茂幹事長も大変ですなあ・・・(w







site:tokumei10.blogspot.com 孫文 フランス




で、チュウゴクガー!ですか・・・(爆w

中国の国家経営破綻も=石破氏

自民党の石破茂幹事長は15日夜、インターネット番組に出演し、中国の国家経営について「経済は資本主義で、政治は共産党一党独裁という世にもまれなる体制が続くのかというと、まず無理だ」と述べ、破綻する可能性に言及した。
石破氏は「格差の拡大や汚職を是正しないと資本主義はもたないが、共産党一党独裁はそれを排除できる体制にない」と指摘。「手を打つのが早いか、崩壊するのが早いか、外へ打って出るのが早いか。どれもそんなにいい話じゃない」と語った。 (2013/03/15-22:52)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013031501087

、、、(爆w

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

石原宏高議員側に計1800万円 UE社、親族会社に

自民党の石原宏高衆院議員(48)=東京3区=の親族会社が、大手遊技機メーカー「ユニバーサルエンターテインメント」(本社・東京、UE社)側と2011年6月から毎月100万円を受け取るコンサルタント契約を結んでいたことがわかった。石原議員は、返り咲きを果たした昨年12月の衆院選でUE社の選挙支援を受けていたことが発覚している。

 朝日新聞はこのコンサルタント契約書を入手。取材に対してUE社関係者はこの契約が事実だと認め、「アキノ大統領らフィリピン政界に顔が広い石原氏に人脈を紹介してもらう趣旨だった」と説明した。UE社はフィリピンでカジノリゾート建設を進めている。石原議員が当選した昨年12月中に契約を終了したという。契約終了までに少なくとも1800万円が支払われた。一方で、石原議員は朝日新聞に「お答えできない」と述べた。

http://www.asahi.com/national/update/0315/TKY201303140482.html?tr=pc

石原閣下もオワコンですなw

9月 さんのコメント...

>石原閣下もオワコンですなw

入院して、もう2週間以上経つんですが、病状はどうなんでしょうね?
「大変、お元気だった」と言った、平沼赳夫氏以外に面会した人はいないんでしょうか?

で、入院先は、裕次郎がオウムの林郁夫に手術された慶応大病院なんでしょうか?

匿名 さんのコメント...

>「格差の拡大や汚職を是正しないと資本主義はもたないが、共産党一党独裁はそれを排除できる体制にない」

それを排除できていない日本も破綻するって訳ですか?