2013年4月14日日曜日

真っ黒なGLAY

人気ロックバンド・GLAYが6月1日に韓国・ソウルで予定していたコンサートを中止することを12日、公式ホームページで発表した。理由については「諸般の事情を踏まえ」としている。

GLAYは「GLAY ASIA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY」と題し、6月1日にソウル公演を開催予定だった。しかし、「諸般の事情を踏まえ協議・調整を重ねた結果、中止させていただく事となりました」と中止を発表。「公演をお待ちいただいた皆様には深くお詫びいたします」と謝罪を掲載している。
今や世界的人気のモデルで歌手・きゃりーぱみゅぱみゅも、3月に予定していた世界ツアーの韓国・ソウル公演を直前で中止に追い込まれている。

デイリースポーツ
www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/04/13/0005897621.shtml
将軍様のチンコミサイル費用を捻出したK-PopやK-SEX-Slaveryマネロン・スキームが破綻したわけですね、わかります。(爆w




とかありますが、やっぱ・・・







→フジテレビ


→住友不動産@TSK




→日本基督教団




→西松建設








、、、(w

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

tdb.co.jp/tosan/syosai/3753.html
TDB企業コード:010115479
2013/02/28(木)
元・建設、不動産業 カブトデコム株式会社 解散を決議、特別清算申請へ
負債5061億円
tdb.co.jp/tosan/syosai/3753.html
TDB企業コード:010115479
「北海道」 カブトデコム(株)(資本金1億円、札幌市西区平和二条6-1-1、代表平田英二氏)は、2月28日開催の臨時株主総会で解散を決議した。今後、特別清算を申請する見通し。

 清算人は安田好弘弁護士(東京都港区赤坂2-14-13、電話03-3585-2331)ほか。

ABC さんのコメント...

>金正雲所在不明
張成択も行方不明。
総連本部を落札した、炎のチンドン屋
池口恵観に金を出すのは、村上ファンドか。(w
UR南青山三丁目村上ファンドに売却。
西川善文必死や名。
連休明けに、明らかになるかな。(w

匿名 さんのコメント...

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130414/t10013901651000.html
要約:西半分はよこせ

9月 さんのコメント...

【社会】PC遠隔操作事件を取材していた共同通信記者、犯人が使用したメールアカウントに不正アクセス ★4:
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365844838/

完全に犯罪ですね。
「一年以下の懲役又は五十万円以下の罰金」かな?

匿名 さんのコメント...

sankei.jp.msn.com/politics/news/130413/stt13041318010006-n7.htm
「一部週刊誌によるでっち上げよ。
彼女とは長年の友情と信頼関係があるから。
この前は聖子さんのおかげで、GACKT様に出会えたしね」

GACKT!高市さんは番記者の山本君に
「あの日、私が政調会長室から総務会長室に
猛ダッシュしたけど分からなかった?」と尋ねる。

「聖子さんが『ひょっとしたら近いうちに
自民党本部にGACKTが来るかも』と教えてくれた。
私は大ファンだから『来るなら早めに言って。
その日は洋服やお化粧に気合を入れるから』と頼んでいたの。
すると突然、聖子さんから『今来ちゃってるんだよ!GACKTが!あと1分しかいないよ!』と電話をもらった。
私は髪を振り乱しながら総務会長室に走ったわ」

 いい男でしたか。

「あんなきれいな人って、一体何を食べているのでしょう。
近くに立つと、いいにおいがした!彼は語学が堪能だし、
日本のコンテンツ文化を世界中に発信できる方でしょうね。
とにかく、聖子さんの友情には大いに感謝しています」

ほたる さんのコメント...

カブトと言えば誠〇会さんですな。

匿名 さんのコメント...

皇居のお堀を泳いで渡り、皇居内に侵入 外国人の男2人を逮捕

東京・千代田区で14日朝、外国人の男2人が、皇居のお堀を泳いで渡り、皇居内に侵入したところを現行犯逮捕されていたことがわかった。
皇宮警察や警視庁などによると、14日午前7時ごろ、外国人の男2人が、皇居のお堀を泳いで渡りきり、石垣をよじ登って皇居内に侵入したところを、駆けつけた警察官に建造物侵入の現行犯で逮捕されたという。
逮捕された際、2人は、特に抵抗する様子はなかったという。
また2人は、日本語を話せず、英語で取り調べに応じていて、身分を証明する所持品はないという。
皇宮警察が、身元や動機などを調べている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00244083.html

ご近所 さんのコメント...

そういえば
オイラと幼稚園から高校まで一緒だった奴がもう一人居て
ソイツが出向した先は住友不動産w
やっぱ旧国鉄絡みなんでしょうね
ちなみにソイツの勤務先はJR(爆w
苗字はあまりにも何回も出てくるんで割愛www

匿名 さんのコメント...

GLAY経済効果 2億円超
07月07日 07時12分

「函館アリーナ」のこけら落としとして行われる人気ロックバンドGLAYのコンサートは、経済効果が2億5000万円にのぼることがわかり、函館市は今後、アリーナの活用で継続して経済効果が期待できるとして北海道新幹線の開業に向けてPRしていくことにしています。
函館アリーナは、函館市が79億円をかけて整備する収容能力5000人規模の多目的施設で、来月1日に正式にオープンします。
これを前に函館出身のGLAYが、今月、こけら落としのコンサートを開くことになっていて、市が経済効果を試算しました。
それによりますと、2日間の観客8000人のうち、道南地方以外から来た7割が函館市内に宿泊したと想定すると、宿泊代や飲食代など経済効果は2億5000万円にのぼるということです。
函館市はアリーナで大規模なイベントを開催すれば同様の効果が得られるとして、来年3月の北海道新幹線の開業に向けてアリーナの活用をPRしていくことにしています。
www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20150707/3057641.html