2013年7月23日火曜日

日本国内の反米サマナネットワーク上層部の奈落(奈良苦)の底行き決定(爆wwww

住宅全焼3人死亡 近くの男の自宅捜索
7月22日 13時48分

21日夜、山口県周南市で2つの住宅が全焼し、3人が死亡した事件で、山口県警察本部は、近くに住む63歳の男が、このうちの1軒に火をつけた疑いが強まったとして、殺人と放火の疑いで男の自宅の捜索を始めました。近くの2つの住宅からは別に2人の遺体が見つかったということで、警察が関連を調べています。

21日午後9時ごろ、山口県周南市金峰の貞森誠さん(71)と60メートルほど北東の山本ミヤ子さん(79)の木造平屋建ての2つの住宅が全焼する火事があり、貞森さんの住宅から2人、山本さんの住宅から1人の合わせて3人が遺体で見つかりました。警察は、亡くなったのは、それぞれの住宅に住んでいて、火事のあと連絡が取れなくなっている貞森さんと妻の喜代子さん(72)、それに山本さんの3人とみて確認を急いでいます。
山口県警察本部は、山本さんの隣に住む63歳の男が、山本さんの住宅に火をつけた疑いが強まったとして、殺人と放火の疑いで男の自宅の捜索を始めました。
男は行方が分からなくなっているということです。また、警察によりますと、火事が起きた住宅と同じ地区にある別の2つの住宅から男女2人の遺体が新たに見つかったということです。警察は、この2人についても遺体の状況から殺害された疑いが強いとみて捜査するとともに、3人が死亡した火事との関連についても調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130722/t10013203761000.html













→奈良県吉野町















日本国内の反米サマナネットワークの頂点にチェックメイトですな。(爆wwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新たに2遺体発見=死亡5人に外傷、殺人で捜査-同じ集落の男宅捜索・山口県警

 連続放火とみられる火災の焼け跡から3人の遺体が見つかった山口県周南市金峰の集落で22日正午ごろ、別々の民家で男女2人が、いずれも頭から血を流して死亡しているのを警察官らが発見した。死亡した5人はいずれも頭の骨を折るなどの外傷があり、県警捜査1課などは殺人と放火事件と断定し、周南署に捜査本部を設置。同じ集落に住む男(63)の行方が分からなくなっており、殺人などの容疑で男の自宅を捜索した。
 自宅には放火をほのめかす内容の貼り紙が残されており、同本部は重要参考人として男の行方を追っている。
 捜査本部によると、火災があった同市金峰の集落で22日正午ごろ、河村聡子さん(73)が自宅で死亡しているのを親戚が発見。また近くの石村文人さん(80)方でも、石村さんが死亡しているのを警察官が見つけた。2人は鈍器のような物で頭部を殴られ骨折しており、他にも外傷があるという。
 出火後の21日午後11時ごろ、河村さんが近所の住民と一緒にいるのを警察官が確認しており、その後に殺害された可能性が高いとみられる。2人の家の鍵などが壊された形跡はなかった。
 焼け跡から見つかった3人も司法解剖の結果、いずれも頭部骨折などが判明。殺害した後に火を付けたとみられる。捜査本部は3人を貞森誠さん(71)と妻喜代子さん(72)、山本ミヤ子さん(79)とみて、身元の確認を進めている。(2013/07/23-01:26)

匿名 さんのコメント...

市内に主力拠点を置く主な企業
出光興産(徳山精油所)
トクヤマ(旧徳山市が発祥)
東ソー(旧新南陽市が発祥)
日本ゼオン(徳山工場)
日新製鋼(周南製鋼所)
日本精蝋(徳山工場)
サンデーサン(徳山本部)

政治
井上哲士(日本共産党参議院議員)
高村坂彦(元徳山市長、元衆議院議員、元文部省政務次官)
高村正彦(元外務大臣、衆議院議員)
児玉源太郎(日露戦争で満州軍総参謀長、台湾総督)
藤江弘一(元自由民主党参議院議員、元総務事務次官)

経済
磯村厳(元トヨタ自動車副社長、元名古屋商工会議所会頭)
高橋亀吉(経済評論家、経済史研究者)
宗岡正二(新日本製鐵社長)
藻谷浩介(日本政策投資銀行参事役、地域エコノミスト)

その他
飯田房太 - 日本の海軍軍人、戦闘機操縦士
有馬実成(曹洞宗僧侶)
弘中又一(夏目漱石の小説「坊っちゃん」のモデルとなった人物)

月夜 さんのコメント...

政的な活動していそうになかった
以前の勤務地のスタッフ
出身が関西なのに
自分の父母とも同居の大所帯

子供を高校だか大学だかで
何とわざわざ
奈良県
じゃ一家で奈良に?
子供だけらしい

吉野方面かは定かではないですが
何れにしても
子供の進学を見聞して
深く関わり持ってはイケナイ一家のようです