2013年9月3日火曜日

福田天人氏のパパ、福田俊作氏@穂高養生園が右翼団体「楯の会」メンバーだった件




の続きですが、要するに、



なわけです。(w

色々マズ~な話がばれてきてますねえ・・・(爆w

宇多田ヒカルが日本画家恋人と出会った 「自然治癒力高める施設」の評判
2013/9/ 2 18:32

歌手の藤圭子さんが自殺した件にからみ、娘で歌手の宇多田ヒカルさん(30)がかねてから交際を報じられていた恋人と、ロンドンで同棲していることが伝えられた。

一部週刊誌では恋人の素性も詳しく書かれているが、2人は「自然治癒力を高める施設」で出会ったという。一体どんな施設なのか?
杉田かおる「自然の中でリラックスできる」「日本人に戻れた気がする」

宇多田さんとの交際が報じられているのは、日本画家の福田天人(てんじん)さん。2009年9月に女性週刊誌が交際を報じ、宇多田さんも公式サイトの日記で「週刊誌に彼のことが載ってるんだけど、いたって普通の人なんでまあ軽く流してくださいな」と交際を認めていた。

そんな2人について「週刊文春」13年9月5日号は、08年に「長野県安曇野の山麓にある、自然治癒力を高めることを目的とした施設」に訪れた宇多田さんが、スタッフとしてマッサージなどを行っていた福田さんと出会い、交際に発展したと報じた。福田さんはこの施設の代表の息子だという。現在ロンドンで同棲しているとも書かれている。

この施設とは、福田俊作氏という人物が代表を務める「穂高養生園(ほたかようじょうえん)」だ。公式サイトでは、「・体に優しい食事・ヨーガや散歩などの適度な運動・心身の深いリラックス この3つのアプローチにより誰にでも備わっている自然治癒力を高めることを目的とした宿泊施設」と説明されている。散歩とヨーガ、オーガニックな食事で心身をケアする宿泊プログラムや、野菜・米作りを学ぶワークショップなどを開催しているらしい。

ヘルスケアに詳しい人の間では有名な施設のようで、雑誌「an・an」や「美的」に取り上げられたほか、女優の杉田かおるさんも09年5月にブログで「穂高養生園に来ると自然のなかで心も身体もリラックスできます」「本来の日本人に戻れたきがします」と太鼓判を押している。


三島由紀夫氏の「楯の会」メンバーでもあった

福田氏は施設を経営するに至った理由について、

「人は、誰にでも、自分を癒やし、治す力が備わっています。私は、自然療法を行う国内外の病院、センター等を視察し、医師や治療家との交流を通じて、自然治癒力こそが治癒のキーポイントであると考えました」
「私たちは身体という"自然"から、病いや痛みを通じ、心身と生活について深く考える機会を与えられていると思います。そんな想いから、穂高養生園を始めました」

と公式サイトでコメントしている。

福田氏と関わりがあるという人々のブログなどによると、福田氏は1967年に自転車で世界一周の旅に出て、行き着いたインドで文化や生活習慣などに感銘を受けたそうだ。ダライ・ラマ法王の公邸とチベット寺院があるダラムサラで仏教を学び、帰国して鍼灸師の資格を取得、86年に穂高養生園を設立したという。息子の「天人」という名前は、ダライ・ラマ14世の本名「テンジン・ギャツォ」から取ったという話もある。

さらに意外な経歴も持っている。早稲田大学在学時に故・三島由紀夫氏と交流があり、民族派の学生を中心として三島氏が結成した「楯の会」のメンバーでもあったのだ。

ちなみに宇多田さんは好きな作家に三島氏の名前を挙げ、三島氏原作の映画「春の雪」で主題歌も担当した。三島氏と親交のあった人物の息子と交際しているというのも、どことなく不思議な縁を感じさせる。
http://www.j-cast.com/2013/09/02182752.html

楯の会(たてのかい)とは、作家・三島由紀夫による「民兵」(ミリシア)を模した組織。
「楯の会」会員は10人を1単位として10班で構成される。定員は100名。左翼革命勢力による日本への間接侵略に対抗することを標榜し、民族派の学生を中心として、1968年(昭和43年)10月5日に正式結成され、1971年(昭和46年)2月28日に解散した。
「楯の会」の名称は、万葉集防人歌の、「今日よりは 顧みなくて 大君の 醜の御楯と 出で立つ吾は」(詠み人:今奉部與曾布―いままつりべのよそふ)と、江戸末期の歌人・橘曙覧の、「大皇の 醜の御楯と いふ物は 如此る物ぞと 進め真前に」に2首に由来する。当初は一期会員・金子弘道の提案による「御楯会(みたてかい)」も候補に上がったが、討議の結果、「楯の会」と決定された。




こりゃまた反米サマナの芋づるですなあ・・・(爆w




→福田俊作







→内外タイムス


、、、(w



・・・(w











→板橋



まあ外出のヤバイ話は・・・

site:tokumei10.blogspot.com 藤圭子

に盛り沢山。(爆wwwww





NHKさんが宣伝!(爆w



森田必勝先輩とそっくりな橋下徹市長候..
。阿部さんも福田さんも前衆議院議員井脇ノブコさんも私が18歳のときに坪井一夫先生に連れられて奈良県吉野での合宿で紹介されました。阿部勉 さんの第一印象は俳優の故成田三樹夫さんとよく似ているなあ、と言うことでした。福田俊作はスキンヘッドで美男子、当時の井脇ノブコさんは拓大の院生でし たが恐いイメージはなく優しい人でした。
阿部さんの発案で相撲をしょうと言うことになりました。福田俊作も花谷もバンツ一枚になれ、といわれ男10名ぐらいバンツ一枚の格好で相撲とることになり ました。そのとき井脇ノブコの前で服を脱いでゆくのですが、彼女は逃げもせずにじっと男たちが裸になる姿を見つめていました。私は「井脇さん、恥ずかしく ないのか」というと「花ちゃん、私は水泳部の顧問もしているので、男の裸姿には慣れているの」ということでした。
相撲は勝ち抜き戦でした。相撲は鶴見では河内相撲が盛んな所で、私5歳ぐらいで初土俵していますので、相撲の技も結構教えてもらっておりますので自信があ りました。坪井先生の予想では一番福田俊作・二番花谷・三番阿部さんということでしたが、結果は阿部さん・福田俊作・花谷という順番でした。結構、阿部さ んは強いのです。その晩、吉野館で宴会と言うことになりましたが、坪井先生は若い人たちと飲むのが大好きで全員がベロベロになるまで飲みました。旅館の酒 とビールがなくなるまで飲んだのですから、当然二日酔いになりますが、やさしく介抱してくれたのが井脇さんでした。
それから上京することがあると阿部さん泊めてくださいと電話で言うと、俺のアパートには福田俊作がおり鈴木邦夫もいるので、森田ところへ泊めてもらえと言 うことになりました。高田馬場の森田さんのところに泊まることになりました。キャバレーの呼び込みのアルバイトをしているということで、とにかく帰りが遅 かったのを覚えています。
楯の会事件後の阿部さんは、酒びたりで新宿ゴールデン街の帝王とも呼ばれたことがあるほど毎日飲んでおられました。三島先生や森田さんからの信頼は絶大で したから、なぜ自分だけが残されたのか死ぬまで自問自答されていました。早稲田大学卒業後も就職もせずに浪人生活でした。ある

22 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

これでは

人は
何度も同じ事を
繰り返す


ヒドラに言われてしまうねー(苦笑

パヤオ氏の放ったブーメランが~

匿名 さんのコメント...

安曇野ってかなり前に放映された
電池が切れるまでという
テレ朝ドラマで知ったのですが
道祖神巡りして願掛けしてたり
こども病院の建物も...で
子供が生○になってるようで
怖かったです...。

ご近所 さんのコメント...

http://tokumei10.blogspot.jp/2013/04/blog-post_3.html

の記事のABCさんの米見て思ったんですが
映画監督の崔洋一氏も確かそんなwikiの書き方されてたと思うんですが昔(今から4~5年前)、、、
最近あの方テレビで全然お見かけしませんが
あの方もやはり

リアルピンポイントTOCロックオン対象者

なんでしょうか?(爆w


あれ?ポインタが反応www

オイラのPCに張り付いてる連中も
やはり上朝鮮シンパのようですなあ^^

と、今更白々しく書いてみるw

ご近所 さんのコメント...

上海の深野幸平氏
http://cn.linkedin.com/pub/%E5%B9%B8%E5%B9%B3-%E6%B7%B1%E9%87%8E/4b/653/a55


紛らわしいですが同姓同名で元日銀長崎支店長の方のブログ
http://brand.noramba.net/e73399.html


先に置いておきます


ミネ さんのコメント...

フランスで扱下ろされた藁の盾がオラ的急浮上
原作者も監督も風貌がなんかソックシだよね

てんこもりサンとこで三上卓は触れた事なかったっけ?・・ググるセンセはなぃって言ってるんだけど
このクソ暑さから今後の11・25や3・3の頃なんてなんか及べないけど大人しくしてるよね?w

>電池
自分は一回も見た事なかったけどなかなか流行った記憶が、、
「見ろ見ろ」とゴリ押しする人多かったナァ~
あーいうの見るならミロ飲んでやる、持ってきたら飲んでやる、ノビノビざっかりの~と腹式で歌って返し「ほら、伸びてやる」と〆た記憶も伴いました、あざす

信濃って東日本の印象あるけど
実際西日本なんだよね?Hz帯がそう語ってるがな と昨日分布図で思ったんだけど
間違ってる?

確かテレ東で今晩三峰神社やって
気の〆が米&山犬のお守りとか出てくるはずだから多分宮崎(←2つしか民放なぃからってだけ)以外なら行かずして視れるカナーと

山伏 山犬にイ w

ご近所 さんのコメント...

坂巻毅治
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%9D%82%E5%B7%BB%E6%AF%85%E6%B2%BB&oq=%E5%9D%82%E5%B7%BB%E6%AF%85%E6%B2%BB&aqs=chrome.0.69i57&sourceid=chrome&ie=UTF-8

狭山事件を考える長崎市民の会代表(爆w

http://tweetbuzz.jp/word/%E7%8B%AD%E5%B1%B1%E9%97%98%E4%BA%89


http://blogs.yahoo.co.jp/siminkjp/19540733.html

http://www.47news.jp/CI/200811/CI-20081113-00668.html


部落解放同盟長崎支部de狭山事件de原爆ヒバクシャde朝鮮方面パイプ役ですかそうですか


http://dl.ndl.go.jp/view/download/digidepo_1958857_po_190515_9636.pdf?contentNo=1

高瀬典(横に人べん)子後援会 長崎市筑後町2-1

長崎県教育文化会館ですかそうですか

そりゃー角川映画や地元のチャカ持った極道にも喧嘩売れますわなーwww



部落解放方面って、長崎の被爆者団体と同じで
共産党系と社民党系(旧社会党系)で昔分裂してるんですよね
要するに同じ穴の狢、ということです

おじーちゃんもうそれぐらいにしときんさい^^

あと他にも色々あったんですが、とっちらかっちゃって整理出来てないっす、すんませんw
また打ち上げます^^;

匿名 さんのコメント...

こんだけ情報ダダ漏れ自分はバカだと大声で宣伝してる
状態なのに何で反米で俺たちはまだ戦えると思ったんですかね・・
やっぱバカだからでしょうか?(爆w

ご近所 さんのコメント...

早速消されてるみたいなのでキャッシュで支払いますう(爆w

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:TDHdwPOgPbQJ:blogs.yahoo.co.jp/siminkjp/19540733.html+&cd=7&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

ご近所 さんのコメント...

http://www.nagasaki-np.co.jp/peace/hibaku/date/576.html
この方ですね

お父様は元銀行員ですかそうですか
誰が担いでるんざんしょ

ご近所 さんのコメント...

http://www.nagasaki-np.co.jp/peace/hibaku/date/564.html
この方も何故かピコーンと来たですうw

こちらの方でしょうか?
http://atamaga.jp/whitepage/index.php/40/22/37.html

あら~知り合いのいっぱいおらすばい(爆w

長崎大学経済学部同窓会組織 瓊林会 の方ですかね?
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%93%8A%E6%9E%97%E4%BC%9A&oq=%E7%93%8A%E6%9E%97%E4%BC%9A&aqs=chrome.0.69i57&sourceid=chrome&ie=UTF-8#psj=1&q=%E7%93%8A%E6%9E%97%E4%BC%9A&start=10

あ、前にも書きましたけど
オイラの親戚縁者への恫喝、なぶり頃し、砲火、とか一切通用しませんのでw
どーぞどーぞお好きなように^^


>やっぱバカだからでしょうか?(爆w
信仰上の理由です(キリッ

ご近所 さんのコメント...

この方も掘られたら不味いのかしら

http://www.nagasaki-np.co.jp/peace/hibaku/date/565.html

こちらに載って居るみたいですね
http://www.city.omura.nagasaki.jp/kouhou/shise/koho/koho/mukashi/h10-h19/documents/3712841.pdf


何故か平戸が出ましたが、、、
http://atamaga.jp/whitepage/index.php/40/13/28.html
なんか聞いたことがあるような苗字の方が沢山居るような気がするのは気のせいでしょうか?^^

ご近所 さんのコメント...

http://www.nagasaki-np.co.jp/peace/hibaku/date/569.html


こちらはおフランス方面でしょうか?

http://blogs.yahoo.co.jp/katsuhikokikuchi1955/folder/1320103.html


http://blogs.yahoo.co.jp/katsuhikokikuchi1955/archive/2009/05/20

評論家で社会運動家の太田竜(おおた・りゅう、本名栗原登一=くりはら・とういち=)氏が19日午前5時30分、腹膜炎のため東京都豊島区の病院で死去した。78歳だった。樺太出身。葬儀は行わず、後日お別れの会を開く。喪主は妻栗原千鶴子(ちづこ)さん。

 日本共産党を離党し、1957年に日本トロツキスト連盟の結成に参加。続いて第4インターナショナル日本委員会を組織したが、その後はアイヌ解放やエコロジーなど独自の社会運動や評論活動を続けた。

 第4インターナショナルの前身の組織に所属していた時期は短いが、日本の社会運動に与えた影響は大きい!


で、こんな記事も
http://d.hatena.ne.jp/kawamotoblog/20080810/1218852730

長崎は9日、「原爆の日」を迎えた。長崎平和会館では、「世界平和祈願勤行法要」が厳粛に行われ、被爆者と遺族の代表らが参列。核と戦争による犠牲者の冥福を祈り、核廃絶と恒久平和への揺捕るがぬ誓いを新たにした。

法要では婦人部の栗原千鶴子さんが被爆体験を語った。19歳の時、爆心地から約5.5キロの地点で被爆した。終戦後、原爆症で大切な友人を次々と失い、原爆への怒りに震えた。

戸田第2代会長の「原水爆禁止宣言」を知り、仏法と巡りあって半世紀――。生命尊厳の社会を築くために、対話に駆け回った日々。弘教は100人を超えた。

「人生の師匠との出会いによって、原爆への憎しみが、平和を求める情熱と行動に変わりました」と、友情と共感を広げた半生を語った。

続いて中村総県長があいさつ。梅林参議が「恒久平和の使命を断じて果たそう」と力強く呼びかけた。また、長崎総県青年部は8日、「ピースフォーラム2008」を同会館で開催した。

こちらはナンミョー新聞がお届けしておりまつw

こちらはひーちゃんのお仲間のアホの子の記事ですうw
http://amesei.exblog.jp/9749617/

アルルの男・ヒロシです。

 太田龍さんが亡くなりました。

 前々からご病気であるとは関係者から伺っておりましたが、こんなに早く亡くなるとは思っても見ませんでした。太田さんとは、まったく年齢も経歴も違いますが、私の今の言論活動の中には、間違いなく太田さんの活動や著述の中で学んだことが多数含まれております。

 必ずしも意見を同じくしたわけではありませんが、海外の文献を率先して紹介し、これをいち早く翻訳して紹介した業績はいつまでも残ることでしょう。私が、キャロル・キグレー教授の著作に触れるきっかけになったのは、太田さんが翻訳したスクーセンの著作でした。また、ユースタス・マリンズ、アントニー・サットンの一連の著作の存在を教えてくれたのも太田さんのウェブサイトでした。

 太田さんとは講演会で何度かお会いしました。太田さんを慕っていた鬼塚英昭さんとの縁も出来ました。人の輪が広がっていくということは大事なんですね。

 私は、私なりに太田さんの業績を自分のスタイルとして消化し、受け継いでいきたいと思います。

 ご冥福をお祈りします。

======


訃報:太田竜さん78歳=評論家、社会運動家

 太田竜さん78歳(おおた・りゅう<本名・栗原登一=くりはら・とういち>評論家、社会運動家)19日、腹膜炎のため死去。葬儀は行わず、お別れの会を後日開く。自宅は東京都文京区白山5の35の12。喪主は妻千鶴子(ちづこ)さん。

 日本共産党を離党し、57年に日本トロツキスト連盟の結成に参加。続いて第4インターナショナル日本委員会を組織。その後はアイヌ解放やエコロジーなど独自の社会運動や評論活動を行った。

毎日新聞 2009年5月19日 20時50分(最終更新 5月19日 22時46分)
http://mainichi.jp/select/person/news/20090520k0000m060083000c.html

(週刊日本新聞から)

◎週刊日本新聞主幹、太田龍(本名・栗原登一)は5月19日午前5時33分逝去致しました。


投稿 平成21年05月20日00時27分


皆様の生前のご厚誼に対して厚くお礼申し上げます。
永年の過労により本年初めより特に体の変調を来して居りましたが、
内蔵全体の衰弱となり、心不全で帰らぬ人となりました。

葬儀は内々にて、板橋区の戸田斎場で21日午後2時より執り行います。
後日、49日前後に「偲ぶ会」を開かせて頂きます。
詳細に付きましては、追って発表致します。

平成21年5月19日
         栗原登一妻・栗原千鶴子(ペンネーム・桂子)

http://www.pavc.ne.jp/~ryu/

=======

ナンミョーちゃんとガッタイダーですか?w

で、太田龍さんは

なんで苗字が二つあるとですか?(爆www

というか今更Webデータいじりだしても遅いけどね^^

他にも居られますがきりが無いのでこれくらいでw


ご近所 さんのコメント...

外出ネタですいませんが

http://blogs.dion.ne.jp/toratanu21/pages/user/m/article?article_id=1536672&page=2

戦争遺跡保存全国シンポ長崎大会のご案内
(07/24 01:25 toratanu21)
[2/4ページ]
申し上げます。

2005年7月7日
   戦争遺跡保存全国ネットワーク代表 十菱 駿武
   長崎大会実行委員会代表      本島  等

長崎大会開催要項

1.テーマ
  敗戦・被爆60年に戦争・原爆の傷跡を見直し、これらの保存と活用を考える。

2.主 催  戦争遺跡保存全国ネットワーク 第9回長崎大会;県実行委員会

3.共 催 (多数あるのでここでは省略)  

4.会 場  「矢太樓・南館」 長崎市風頭町2-1 

6.大会内容
8月20日<土>

(1)フィールドワークA-①「被爆遺構めぐり」

(2)全体集会 A
○ 「ミニコンサート」 長崎大学留学生(中国・韓国・日本)
① 開会あいさつ    全国ネット運営委員 大日方悦夫
② 主催者あいさつ   全国ネット代表 十菱 駿武
③ 地元代表あいさつ  地元実行委員会代表 舟越 耿一
④ 来賓あいさつ・紹介
⑤ 基調報告「戦争遺跡の現状と課題2005」  全国ネット代表 村上 有慶
⑥ 特別報告「長崎における韓国朝鮮人・中国人強制連行と被爆」
            地元実行委員会代表 高實 康稔
⑦ 閉会あいさつ    地元実行委員 坂巻 毅治

(3)分 科 会 A
① 第1分科会=「戦争遺跡保存運動の現状と課題」
② 第2分科会=「調査方法と保存整備の研究」
③ 第3分科会=「平和博物館と次世代への継承」
④ 特別分科会=「在外被爆者裁判の経過と今後の課題」

(4)交 流 会(夕食会)
・各県参加者の交流

8月21日<日>
(1)分 科 会 B

① 第1分科会=「戦争遺跡保存運動の現状と課題」
② 第2分科会=「調査方法と保存整備の研究」
③ 第3分科会=「平和博物館と次世


十菱駿武、でggってみました、、、

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:RoiLxP_gI7oJ:jp.linkedin.com/pub/%25E9%25A7%25BF%25E6%25AD%25A6-%25E5%258D%2581%25E8%258F%25B1%25E9%25A7%25BF%25E6%25AD%25A6%25E6%25A7%2598/4b/880/4b8+&cd=10&hl=ja&ct=clnk&gl=jp



この方の息子さんみたいですね

http://www5a.biglobe.ne.jp/~oneness/ichi_hp2_203.htm

  十 菱  麟 ・ 略 歴 

出身 大正15年(1926年)7月15日東京市阿佐谷村に出生
父は小説家・劇作家 十菱愛彦(占星学者としてはト-ビス星図)
母は歌人・随筆家 十菱敏子
次弟は十菱珠樹(会社経営) 末弟は十菱駿武(考古学教授)

学歴 大正15年7月15日 東京市杉並区阿佐谷にて出生
昭和19年3月 都立第一中学校卒業
同年 4月   武蔵高等学校理科甲類入学
昭和22年3月 同校文科甲類卒業
同年 4月 東京大学文学部入学
昭和26年3月 同校文学部英文科卒業
昭和27年7月 オハイオ州立大学大学院にガリオア・フルブ
~28年5月   ライト留学生として在籍勉学

職歴 昭和26年4月 東京都立足立高等学校英語教諭に就任
    その後約10年間、武蔵中学校、都立南多摩高校、
                       日本大学理工学部にて英語教授
昭和30年代後半、日本橋室町にて翻訳エ-ジェント・株式会社英瑞カンパニ-を
     経営しつつ、日本石油化学、明治ゴムなどの諸会社の嘱託となる
昭和40年代前半は新日鉄本社の技術書類を翻訳(和英)
以後は独立にて著述・翻訳を行なう

訳書 ホ-ムズ: こころの発見(日本教文社)
ニ-チェ: 妹と私(四季社)
マハリシ: 超越瞑想入門(読売新聞社)
サ-ミナラ: 超能力の秘密(たま出版)
B・J・パ-マ-:芸術・哲学・科学(日本カイロプラクティック協会)

著書 アメノミナカヌシの秘密(霞が関書房)
AZシリ-ズ6冊(霞が関書房)
6と9(インフォ-メ-ション出版社)
Z革命の秘密(百花苑)
ほか十数冊
十 菱  麟 
879-69大分県大野郡清川村天神
電話0974-35-2140

付記 昭和46年より16年間、多くの弟子と全国を乞食托鉢した。そのあいだは、執筆はほとんどしなかった。結婚は3回。その相手は旧姓で前田鶴枝(昭和元年生)、渡辺敏子(昭和17年生)、下田愉美子(昭和26年生)。1994年1月17日現在、独身。子供は内縁3名からの子も含め、12男10女。孫の数は不明。



山梨学院大学の方ですかそうですか
日本テレビ林眞人その他お友達から
ここが出てきました

ヒッポファミリークラブ
https://ja-jp.facebook.com/lexhippo


この方が連絡係ですかね
http://mx.linkedin.com/pub/%E4%BF%8A%E5%AD%90-%E9%BB%92%E6%B2%BC/4b/a51/3b3?trk=pub-pbmap


ヒッポフェローでggっていくつかページ
見に行ったらすでに消えてますなあ、キャッシュまで(爆w
その行動が怪しいっちゅーねんwwwww


http://www.lexhippo.gr.jp/organization/

なんかで見たことあるなあ、と思ってたら
堺のとあるラーメン屋のトイレに
ピースボートのポスターと一緒に貼ってました(爆www
オイラが住んでたとこからチャリで行けるとこですうw

って書いたら承認変わりましたw

は い ア ウ ト(爆w

匿名 さんのコメント...

http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/32414616.html

日テレでこう来るという事はパージ既定路線ですねw
おつかれさまでした(爆)

9月 さんのコメント...

To ミネさん

>宮崎(←2つしか民放なぃからってだけ)以外なら

みゅぅ、、、(T_T)
第1回WBCの時に、民放2局の私のところでは決勝戦の放送がないことを知って、前日にテレビ局に電話して、「お願いですから、放送してくだちぃ..」と泣いて(笑)頼んだんですけど、冷たく断られました。
で、翌日、その時間帯に放送されたのが「離婚弁護士」の再放送。
あれ以来、天海祐希はキライです(笑)。

宇多田ヒカル 恋人との“夢の別荘計画”が立ち消えに:
http://www.watch2chan.com/archives/32416235.html

>実家周辺を取材すると、宇多田さんの目撃談が出てきた。そして、パワースポットとして 人気のある地元の神社に行ってみるとーー。奉納された絵馬の中の1枚に、記者の目は吸い寄せられた。
《健康で暮らせます様に》 と達筆で書かれた横に、《福田天人 光》 と2人の名前がしたためられていた。
宇多田の姓はなく、まるで夫婦のよう!

 天人さんの祖母に確認したところ、祖母が2人の代わりに絵馬を奉納したという。
-----------------

有明山神社でしょうかね?

http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200704.html

ご近所 さんのコメント...

おー、危ない危ない、よーみたら別人ですな
で、板橋ですかそうですか

ところで
こちら千葉にも同じ苗字の方が、、、
http://www.city.yotsukaido.chiba.jp/shisei/koho/shiseidayori/back_number/h20back_number.files/h200401.pdf


ほう、この辺掘られたら不味いですかそうですかw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E8%A1%97%E9%81%93%E5%B8%82


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8F%E6%AD%A6%E6%9C%AC%E7%B7%9A

ご近所 さんのコメント...

>http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/32414616.html


昨日深夜ケンコバと千原ジュニアのニケツで
藤本木下夫妻が出てた件(爆w
最後に赤ん坊まで出してもう必死w
ケンコバ気い使いまくりwwwww



http://www.j-tokkyo.com/2002/B32B/JP2002-337273.shtml

これ見られたらなんか不味いんでしょうか?
それにしても読みやすい文章表現だなあ
でもこんな書き方したらすぐ朴られるんじゃないですかね住友ベークライトさんw
大企業なんでおそらく社内の特許取得部門で提出してるかと思われますが
ちなみにオイラ、自分の特許の文章、読んで何書いてるか全然わかりませんでしたw
この辺は自動車業界の方がまだ上手かな
と感じました^^

ご近所 さんのコメント...

何故か中国語のサイトに四街道市の情報が、、、
http://www.docin.com/p-115460207.html

ご近所 さんのコメント...

http://lexintern.blogspot.jp/2012/09/wip1.html
メキシコですかそうですか

ご近所 さんのコメント...

Fellow en Club Familiar Hippo

https://www.google.co.jp/search?q=Fellow+en+Club+Familiar+Hippo&oq=Fellow+en+Club+Familiar+Hippo&aqs=chrome.0.69i57&sourceid=chrome&ie=UTF-8

ミネ さんのコメント...

>9月サン
今晩2度目の あ゙ーーーーっ 

1度目はその三峰番組見損なってるのも気づかず瓜ググってた後そのことに気づいた瞬間

2度目は9月サンの所在存じてますただけに
あんま個人的な事に触れない方がいい場かなとも思って(ホラ松とか松とか松とかいるからwwwてリンク先もじっとりしてるのも当然でしょうが一応的な)
半沢直樹の時、堺雅人@宮崎堪えたのにぃぃぃ
何倍返しか使うと控えきんなぃだろ、自分
宮崎ネタは9月サンに任そ て堪えてたのにぃぃ
とウチのニャンコがギョロ目になるくらい素で

もぅついでしてしまうと9月サントコのトップのニャンコカワイイデスネ ふぅっ



>WBC
金ある県のクセに貧乏ぶるのがうまいからでしょか?w
よく静岡県民の男はサッカーか釣りのどっちかネタにすれば話が弾むといった県民性のようなの
宮崎には野球やUSAが当て嵌まることは絶対ないって放送局が言ってるんだね、ww
琉球移民の末裔が多すぎるからって事ですかね?
実は小林あたりに移転の物件が具体的になった事が以前にあって
県境や標高のある所は受信できるとかは知ってるんですよ、、てフォローになんなぃか
2つ以上あっても多すぎると現地の方が電話口で生の声を届けてくれた事もあります。
飼い殺しのうまい風土なんじゃろかと思ったっす

ソシテ宇多田天人in有明山のヤツ
ソコ すげぇ怖ぇを50回近く言ってしまいました
一緒に宮崎弄ってごめんなさい とコックリさんお帰りくださいバリに
なんか能力なくても視ちゃいそうだ

信濃自体福井と繋がり強いんでしょうから
福井の善玉と悪玉の悪玉が今の長野って感じかなぁ なんて印象でいます

匿名 さんのコメント...

立派なお名前ですね。

天人五衰